猫的リアクション

 
今日から10月。本格的な秋ですね~
すっかりピグライフにハマりっぱなしのみきぽんです こんにちわ

今日からお天気が崩れて雨という予報でしたが、曇ってはいるものの
まだ雨は降ってません。

朝猫部屋のトイレを掃除しようとしたら

マサに見つめられました。

なので。。。

鼻先に指を差し出したところ

 ヒゲのあたりをすりつけてきます。

 
その様子を見てたやきもちやきのシゲ、仲間に入れてほしそうにやってきました

 

同じように鼻先に指をもっていくと、ヨリメになって一生懸命ニオイかぎまくり
しばらくこのまんまでした。

どっちが猫らしいリアクションなのかな??
両方ともアリかしら?おかしい




<おまけの1枚>


タイトル:おいしい?







★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ

ついついニオイかいじゃうんだよね ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★ 


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

5. 無題 - たすくママ - 2011年10月03日 13:14:27

うちも両方やるかな~
ルークはニオイかいだ後咬みますけど~(涙)
シゲちゃんの寄り目が可愛い~♪
あとマサちゃんのオチリも~~

4. 無題 - にゃあご - 2011年10月03日 12:49:19

美味しそうな オシリだよ マサ君

クンクンして 逃げていきます(笑)

3. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年10月03日 12:37:58

指をクンクンする子にスリスリする子、
うちにはあと自分からは来ないで鼻を
触られるのを待つ子がいます(こたろう)
どれもこれもネコらしいって思います♪

2. うんうん - amesyo - 2011年10月01日 21:23:45

指を出したら必ず「くんくん」かすりすりしに来ますよね~家は両方します。
「美味しい」って聞いてる姿が可愛いです。本間は分けて「かなぁ?

1. どちらも - catx6-ebi - 2011年10月01日 16:42:22

ネコ様らしくてよろしいのでは?

我が家では、クンクンした後スリスリする派が
多い様ですが。
ちなみに私は、人差し指が鼻の前に接近して来たら、
その指を鷲掴みして、我鼻の穴へと招き入れます(@_@)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示