新クエストは・・・

10月はハロウィンだからカボチャ関係かな~なんてピグ友さんと

話してたら、やっぱりというかなんというかオレンジカボチャのクエストでした

ベタだな~~~なんて言いつつも


猫道上等★


いつの間にやらオレンジカボチャ畑出現!


栗のクエストは、お洋服で力尽きたので今回はなんとか

頑張りたいな~~

今回も切手を集めて。。。ってことになるみたいなんですが

しょっぱなクッキーだってさー


バター作ってクッキー生地作って、どんだけスタミナ消費させるつもりだよ!?


もうね、これはなんとか課金しようとする某アメボロとの戦いのような気がしてきた。

ムカついてきそうなので気分転換に


猫道上等★


栗クエストを途中であきらめて、せっせと改装してテラス作りました。

ちょっと狭いけどこれから広げていきたいな~


猫道上等★


これはだいぶ前に作ったお家の中のロフト。けっこう気に入ってます

床をタイルで張り替えようかな♪


この記事へのコメント

5. 無題 - 飼い猫。 - 2011年10月01日 09:07:59

私にとってははじめての季節系クエスト参加です。
けど、前回のみなさんの感じを見ていて途中で挫折すること間違いなし!!(笑)
まぁ・・・お庭も狭いし、スタミナもないので・・・。

お水あげにご訪問します☆

4. 無題 - マー母さん - 2011年10月01日 09:00:30

ピグはもう1年以上ほったらかし?
進化してますね。
私のは部屋だけで家も畑も無いけど・・
ピグマー母さんどうしてるかしらん

3. こんばんわ♪ - ねこみみ - 2011年09月30日 23:38:05

うちも徐々にカボチャ畑になりつつあります(^_^;
クッキー生地やケーキ生地はしっかり準備できたのですが、そこまで行き着くかどうか・・

お互いにがんばりましょ~o(^▽^)o

2. こんばんは☆ - momo* - 2011年09月30日 23:23:30

休む間も無くだものね~
クエストまだ始まらないよねと思い、お庭改装したりの真っ最中に情報が…
パワー切れが目に見えてますよねσ(^_^;)

1. こんばんは~ww - ま~にゃん - 2011年09月30日 23:22:00

みきぽんさんのブログに、気が付くとピグライフのテーマができてるし~wやっぱりかぼちゃきましたね~今度はかぼちゃ地獄だね~

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示