季節はずれだけど・・・

この記事は予約投稿です




一昨日のクイズ、正解は殆どの方がお判りのように


『手動式シュレッダー』でした。


大きさは長さが18cmくらいとちっちゃいんですが


少し厚めの紙でも、問題なく千切りにしてくれます。




古くなった車の保険証券だの、見られたらヤかも。。。


ってのを捨てるときにシュレッダーいいな~と思ってたんですが


使用頻度を考えると、買うのはためらいがあって


どうしようかな~~なんて思ってたんです。


これはお値段も大きさもお手ごろ感があって、半分衝動買いでした。




これで刻みノリを作っちゃおうかな。。。とチラッと頭をよぎったんですが


やった方いらっしゃいます? 




最近ピグライフで、お庭の大改装中してまして


ついつい夜更かしになってます。




猫道上等★



先に寝てればいーじゃん




そういう生意気なことを言ってると。。。




猫道上等★



スコティッシュ・シゲの刑 




座椅子ベッドの準備をしようとすると、大概マサが陣取ってるんですよ。




マサ、そこどいてくれないと寝れないんだけど




猫道上等★



兄弟揃ってなまいきな (-_-メ




ってことで正面に廻って撮影続行したところ。。。




猫道上等★



マサ、このカッコのまま微動だにせず




猫道上等★



ヤーミミになって固まってるし ( ̄ー ̄;




しかも目線が私の頭の上あたり。。。






ちょっとやめてよーー なんかいるの?? 


(°Д°;≡°Д°;)




猫さんって、時々何かをじっと見つめたり話しかけたりしてますよね?


マサはホントにそういうことが多いんですよ。




気になって寝れねーじゃねーかっ!!






今日はシゲが歯石除去をお願いしてるので、病院へ行ってきます。


麻酔をするので、前夜12時以降絶食&絶水です。


マサも付き合ってもらおうと思います。


(マサには、シゲを病院に連れて行くときにお水とご飯をあげる予定です)




ご訪問おさぼりっぱなしで本当にゴメンナサイ!


少しずつでもお伺いしようと思ってますので


どうかゆるい目で見てやっていただけると嬉しいです 










<おまけの1枚>






タイトル:特別出演?






猫道上等★



シャッター押した瞬間、シゲのちっぽがフレームイン!





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

7. えっ・・ - amesyo - 2011年09月30日 10:18:28

何か見える?家の子も時々揃って空をガンミ・・おいおいって呼んでも知らんぷり~
歯石取りお疲れ様~です
体調は如何?少しは気温も落ち着いてましかしら?でも充分睡眠はとって無理しないようにね

6. シゲちゃん - メイ - 2011年09月29日 23:53:09

大丈夫だったかな??
麻酔って、やっぱり心配だよね。。。
今日は ライフもお休みして、早く寝てにゃ~♪

ニャンコが、一点を見つめる時・・・
ホントに怖いねー(。>0<。)
うちも、たまにあるよー。
何が見えてるんだろうねーヽ(;´ω`)ノ

5. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年09月29日 17:14:21

そうそう^^;
変なとこをジ~っと見てることあるある(笑)
気になりますよね~

4. 無題 - たすくママ - 2011年09月29日 16:54:05

あらあら、シゲちゃんはスコティッシュの刑?
我が家ではうさみみの刑が主流です(笑)
私もにゃんずが1点を集中してみてると
ドキっとしちゃいます。
ゴキが出たのかなって・・・(汗)

シゲちゃん歯石除去なのですね~
もう終わってるころかな?
チャットが歯石とりした時は私にめちゃくちゃ甘えてました。
シゲちゃんもみきぽんさんにたっくさん甘えるんだよ~♪

3. 無題 - maik - 2011年09月29日 16:35:52

シュレッダー、自動のやつ大魔神、退社のときにもらって帰ってきたんだけど・・・使わないから邪魔です(^_^;) しかも使った後は電源OFFか?とかコンセント抜いてるか?とかやっぱ家に秀がいるので心配・・・手動で正解です!!!

シゲちゃんのシュコ可愛い(*^▽^*)

あ・・・・みきぽんさん家でも秋の怪談ですね(((( ;°Д°))))
マサチャンの首だけよっこらしょ!って持ち上げてこちらを見てる姿、可愛すぎです!

2. 無題 - カン太ママ - 2011年09月29日 13:30:23

あるあるー
ジーッと部屋の隅っこ見てたり(-_-;)
なにか見えるんでしょうねー

歯石取りって結局やったことなくて。
全身麻酔ですもんねー
しっかり取ってもらって健康な歯を保ちましょ♪

1. ねぇ 何がみえたの? - にゃあご - 2011年09月29日 12:46:36

マサ君 その格好で 固まるなんて
かわいいけど 見えてるものが 気になるよぉ

歯石除去 全身麻酔なんですね・・・がんばってね

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示