寒いです・・・

台風15号の影響で、昨日から気温がかなり下がってます。

ゆっくりと日本列島を北上してくるにつれ、雨脚が強くなり気温がまた更に

下がってきてるみたいで、昨夜は毛布を引っ張り出しました。

こちらには今夜午後6時ごろ上陸の予定だそうです。


昨日は親分(しろぽん=夫)がお休みでした。

ちょうど溝の口のデパートで『北海道物産展』に行きました。

戦利品のご紹介は次回にするとして、帰宅して猫部屋を覗くと


猫道上等★


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


あ・・・あ・・・あたしのパソコンが・・・パソコンが・・・泣


猫道上等★


あ・・・台風のことね


心配だよね~。ってか、そこから降りてください


猫道上等★


だって今日『北海道物産展』最終日だったんだもん・・・汗


だから早く降りて。。。


猫道上等★


非難ゴウゴウ


ハイ反省します。ですから早急におどきください。お願い。。。



台風15号、ついこの前大きな被害を残した12号に続いて雨台風で

九州や紀伊半島に大きな被害をもたらします。

被災した皆様に心からお見舞い申し上げます。


愛知県には避難勧告が出ているとか。関東にも大雨警報が出始めました

準備を整え、なんとか乗り切りましょう。

私はこれからお風呂を掃除して、浴槽にお水をためておこうと思います。

懐中電灯とランタンも用意した方がいいかな。。。


これから台風の進路コースに当たる皆様、いま真っ只中にいらっしゃる皆様

くれぐれも気をつけてくださいね




<おまけの1枚>



タイトル:返して~~~~



猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


パソコンが心配~と思ったら ポチ!



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

6. 無題 - マー母さん - 2011年09月21日 17:11:14

前回の12号は風が強かったですが今度の台風は雨が多いです。
もう4日間降り続いてますがもういい加減に止んで欲しい!
そちらも十分お気を付け下さい。

5. 無題 - maik - 2011年09月21日 15:18:31

あらら・・・
完全にPCジャックされてますよ!!!
これは当分返してはもらえそうもないですね~~~( ´艸`)

これからそちら荒れてくると思いますので
どうかお気をつけ下さいませ!!!

4. 無題 - にゃあご - 2011年09月21日 14:48:10

ほんとに 仲いいねぇ~
2にゃん 何話してたんだろうね 向き合って・・・
やっぱ ブログの事かしらね^m^

3. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年09月21日 13:56:10

ふたりで仲良く乗ってるんですね♪
なかなかうちじゃ見られません^^;
パソコンの上はマサちゃんとシゲちゃんのネコ会議室になってしまったかも(爆)

2. 無題 - 飼い猫。 - 2011年09月21日 11:44:09

自ら催促とはさすがスターは違います!
どく気配ないし(笑)

いつも暖かいから暖を取ろうとしたんですかねー。

北海道物産展。
いつも集客多いのに今回の雨は大打撃だったんでしょうね。。。
と、元従業員は要らない心配をしてしまうのです(笑)

1. 無題 - たすくママ - 2011年09月21日 11:24:46

2にゃん揃ってパソコンに集ってるのは自分達の記事をアップしてという催促?(笑)
台風怖いですね。
西の方の被害状況が心配です。
といいながら、我が家では
何の対策もとってない…。(←だめじゃん!)
しかも関東に接近するという午後6時はちょうど帰宅時間…。
なんとか無事帰れますように!
みきぽんさんも気をつけてくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示