着々と接近中

こちらは昨夜、ちょうど眠りかけたころからものすごい雨音が。。。

すっかり目が覚めてしまい、またも寝そびれ→大寝坊

なので、更新がこんな時間になってしまいました。ずびばぜ~~ん 汗 


台風15号太平洋上を日本列島に沿うような形で、着かず離れず北上しています。

予報では本州に明日あたり上陸の予定だそうです。

大震災の被災地も、しっかりコースに入ってるようで

大きな被害がでないようにと祈る気持ちでいます。


夜中激しかった雨ですが、朝になると降ったり止んだりというペースになりました

それでも時々いきなり強い降りになったりして


猫道上等★


タワーに上がってお外を見ようとした瞬間、いきなり雨が降り出して

ちょっと引いてるシゲです。


猫道上等★


でもやっぱりお外が気になるシゲ。。。


しかし背伸びするとホントに胴が長いよね~脚は短いのに おかしい


台風が来るから、トリさんたちみんなお家に帰ってるんだよ



一方、マサは・・・


猫道上等★


無気力&無関心・・・・ボーーーっとシゲを眺めてました


しかし。。。


猫道上等★

デカケツ&お腹のポッコリ目立ちすぎだよ、オマエ





<おまけの1枚>



タイトル:どっこいしょ



猫道上等★


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ピグライフより・・・


猫道上等★

昨日午前7時半ごろ撮影。お休みなのに皆さん早起きね~


私の右がハニャさん・左がちろりんさん。

ちろりんさんとお洋服が色違いだしヘアーも色違い♪

もう一人いたらニャンディーズ結成!?


しっかしゴールデン・マロン出なさすぎ!!お洋服ムリポううっ...




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


台風15号、みなさん充分気をつけましょう  ポチ!


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

6. うんうん - amesyo - 2011年09月21日 10:49:14

京都も雨風が少し強く成ってきました。
被害が無い様に祈っていますが・・
お腹ぽこりは家も同じでうす~
ふにゃふにゃして結構気持ち良い触り心地です

5. ほんとだ~~~ - 春うらら - 2011年09月20日 17:56:19

また変な台風に迷惑しちゃいますね~~~

あハハは!

ピグライフ☆おもしろいですね~~~
ハニャのおっさん!!!
   愛すべき笑い方ですよね~

でも、せっかくのお庭を栗の木ばかりにしたくないので・・・アメボロさんの手にはのりませんよ~~~ぉ!
   って思ってます☆

ゴールデンマロン×××
  ((((((ノ゚⊿゚)ノ出なさ過ぎですよね~

4. ほんと - らったん★ - 2011年09月20日 17:36:08

台風、さっさと通り過ぎて~~!!!!

あらあら、シゲちゃんドコ行くの~?(^艸^)
隣のイスから登った方が楽みたいよ~ww

3. 無題 - にゃあご - 2011年09月20日 17:15:30

マサ君 ポニョ持ってたんだね☆ (@_@) 
シゲ君の”どっこいしょ” かわいぃ~♪♪♪
ちょっと 笑えるし^m^

2. 無題 - 猫娘 - 2011年09月20日 16:29:58

こっちはゆうべから土砂降りだよ
我が家のお庭は水浸しです(¨;)
この雨が上がったら
またまた雑草がにょきにょき生えるんだろうな~
紀伊半島は土砂ダムが大変みたいで
これ以上降らないで欲しいよ~!!
おいおいしげちゃん、どこへ行くんだい?

1. 岡山はー、 - fuwafuwa - 2011年09月20日 14:47:50

今は小雨が降ってます。
雨が少ない晴れの日が多い土地柄なのですが、今年は雨が多いです。
マサちゃんのお腹より、うちのぴあののお腹の方が大きいかも~(〇>_<)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示