新たなクエスト

ピグライフ スナップショット
→ピグライフのお庭へ

桃以来の木系のクエスト・・・ジャングルにしたくないから
ヤル気がいまいちだわ~~

とりあえず最初のクエストはクリアしましたが。。。

植える場所がない~~~ごめん

この記事へのコメント

5. 遅ればせながら。。。 - 春うらら - 2011年09月15日 22:30:07

はじめたピグライフ。。。

チリソースの夢(;´▽`A``見そうなくらい大変だったのに。。。

今度は栗の木一杯植えるなんて(;´Д`)ノ

あ~~~ぁ!

やってみるけれど。。。庭が小さいからそれなりにやってみるわ~~

4. こんばんは☆ - momo* - 2011年09月15日 20:59:29

コーンが終わったら直ぐなのね~(ノ゚ο゚)ノ

森になりそう~~ヽ(;´ω`)ノ
コーンが終わってホッとしてたとこなのよね・・・

3. こんばんは - こばさち - 2011年09月15日 19:35:24

へ~こんなのがあるんですね。
最近はピグすらやってない(笑)

2. 我が庭は・・・ - mako - 2011年09月15日 18:49:26

栗の森になりますww

1. こんにちわぁ♪ - ねこみみ - 2011年09月15日 16:00:56

ホントに木のクエストは面倒ですよね。
たくさん植えるのはいいけど、クエストが終わっちゃうと、全部置いておけないから結局削除しないといけないし・・

私も何とかスペースを空けて植えましたが、
すでにお庭はグジャグジャです(__;)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示