頑張ってま~す

9月からの目標 ブログネタ:9月からの目標 参加中

ジェニーさんのまねっこじゃないけど、現在進行中の断捨離ですな。
遅々として進んでませんが、少なくともやらないよりはマシ。。。
と自分にカツを入れつつやってます。

でもね~~断捨離がサクサクできるようなら、もっと頻繁にやってるっつーの!
つまりね、なかなか捨てられないからこそやるわけで

スッキリしたお部屋にしたい!って願望と
『捨てなきゃいけないのよね・・・どうしても捨てなきゃダメ?』とか
『今まで登場する機会なかったけど、あるかもしれないじゃん』とか
(過去にそういうことが度々あったのよね~)
『捨てたら後悔しそう。。。』って思いのせめぎあいですよ。

とにかく断捨離とりあえずでも完了したら、どんな風に進めたかお知らせしますね

『スッキリ快適なお部屋』のイメージ写真なんぞを目につくとこに飾って
モチベーションを維持しつつ頑張りたいと思いますので
どうかぬるい目で見守ってやっていただきたいと思います。

時々現実逃避で、ライフで庭いじりしてますので
見かけたら遊んでやってくださいね~

猫道上等★-110906_173358.jpg

血糖値上げてがんばるぞっ!

今日もコメント欄閉じますが、皆様のところには少しずつお邪魔しようと思ってます
ごめんなさ~~い!!




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示