いたら怖いストーリー

着々とせっきんしている台風12号。予報では土曜日が大荒れになるとか。

どうか大きな被害が出ませんように。。。


9月は鬱陶しいお天気でスタートになっちゃいましたが

ココに来てクスっと笑っていただけたら嬉しいです。


今日はちょっと妄想劇場チックにしてみました。

部屋でシゲがマサに何やら話しかけるようにしながら歩いてたんです。


そこで、こんなストーリーをイメージしてみました

私のセリフなしでご覧くださいね

猫道上等★



猫道上等★


猫道上等★


猫道上等★


猫道上等★


いたら怖い、猫の客引き なのでした~


皆さんはどんなセリフ入れてみますか?





<おまけの1枚>



タイトル:仲良し偽装中?



猫道上等★






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


シーバ5個って安い?と思ったら ポチ!



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

10. ・・・ - amesyo - 2011年09月02日 11:21:56

シバ-5粒って・・おいおい財布にシバ-入れて歩くのか?きっと一歩歩いてシバ-・・って事になり・・目的地まで有るかなぁ~
京都の木屋町当たりに居そうな感じだは~
偽装仲良しは家の夫婦だよ~~~ん

9. 無題 - catnap - 2011年09月01日 20:24:36

しつこい営業だなw

8. あははは - mako - 2011年09月01日 17:46:14

笑った笑った(≧▽≦)ノノ

5粒だったら行っちゃうよねぇ

あたしも5粒握り締めてカワイコちゃんに会いに行っちゃうよ~~

7. まさに!! - chatarou - 2011年09月01日 16:09:59

二人の会話が聞こえそうよっ(笑)
私にも勧誘してくれたらシーバ10袋持って行っちゃうわよ~っ

6. 無題 - ナナのママ - 2011年09月01日 15:18:05

あはは、こんな客引き猫ちゃんがいたら
可愛いのにね~
ママさんホイホイ着いてっちゃうわ(笑)
何を隠そう我が家にも客引き猫がおりまして
小鉄が側を通ると「兄ちゃん寄ってかない~」て
声を掛ける女子が(爆)
でもこの女子が探してるのはバトルの相手ですからね
だれも引っ掛かりません(笑)
台風の影響で蒸し暑いですよね~
昨夜は久し振りに寝苦しくてエアコン付けちゃいました(^^;

5. 無題 - たすくママ - 2011年09月01日 14:31:42

シゲちゃん客引き板についてるんじゃない~?(笑)
ぜひ猫カフェでやって欲しいな~♪大盛況間違いなしよ!
私はマサちゃんが盗み食いしたかすかなニオイをシゲちゃんが気づいて
追及してる風に見えました~
実はこれがほんとだったりして~(笑)

4. 無題 - maik - 2011年09月01日 14:27:08

あははは(*^▽^*)
可愛い客引きだ~~~!!
maikは可愛い子って言葉に秀吉はマサちゃんと同じくシーバーにあっさり引っかかりそう!!!

3. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年09月01日 14:02:16

シーバ5つぶで遊べちゃうの?
しかもいいコいっぱい!?
行く行く~♪(オヤジ丸出し・爆)

2. 無題 - にゃあご - 2011年09月01日 12:48:03

シーバ1袋で 1日 遊べるのよね
いいコが いっぱい いるんだよね
ドコドコ どこにいるのよ (-^□^-) 客引きぃ~

シゲ君 ストーカー行為に 見えますよ( ´艸`)

1. やすっ! - fuwafuwa - 2011年09月01日 11:34:40

シーバ5袋かと思ったら、5つぶ!!!やすっっ!
なんだか、今夜帰宅するとき、街の客引きに視線が行っちゃいそ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示