フライング!?

ここ数日湿気のないカラっとした陽気で、風も秋を感じますね~

でもせみ時雨が朝の7時から賑やかですが。。。


昨日ご紹介しました、ケルヒャーのスチームクリーナーですが

普通の床だけじゃなく、お風呂場や玄関とかレンジ周り

サッシのお掃除もできるんだとか。


知り合いで使ってる方のお話だと、カーペットやラグに粗相されたり

ゲボされたとき、大きなラグとかだと洗うのが大変だし

一部分の汚れだったりしたとき、これでササっとお掃除できて

便利♪だそうなんですよ。

それに洗剤を使わずにキレイにできるっていうのが、最大の魅力ですよね~。


さてさて、本日の話題なんですが

シゲとマサはお手入れが大好き。シゲはマサほどではないですが

本気モードになると、一生懸命ペロペロやってます。

そうするとこんなことが起きるんですよ


猫道上等★


寝る前の洗顔中のシゲ


猫道上等★


ウットリなお目目になってます 


ゴシゴシ・ペロペロを何度も繰り返してると・・・


猫道上等★


ベロがフライングしちゃうんですよ おかしい


猫道上等★


そしてマサも、お手入れに没頭するあまり・・・


猫道上等★


テヘッ みたいな・・・にこ



今日で8月が終わり。皆様の2011年夏はいかがでしたか?





<おまけの1枚>



タイトル:また出ちゃった



猫道上等★


どーもすいません ってか?






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


ついつい出ちゃうんだよね~ ポチ!



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

8. ・・) - amesyo - 2011年09月01日 10:53:53

何時も綺麗にメンテナスを欠かさない
綺麗にして身だしなみを整える
見習わなくちゃ~何時もそのままだから~

7. 無題 - たすくママ - 2011年08月31日 16:11:02

カーペットの粗相に便利!だなんて、ますます欲しくなっちゃいます~
お小遣いためて買っちゃおうかな~(笑)
フライングした時のお顔って「テヘッ♪」って感じで可愛いですよね~
うちは体はよくお手入れしてるけど、顔を洗ってるのはあんまり見ないな~。
やっぱり朝起きたときと夜寝る前の洗顔って大事よね~シゲちゃん♪

6. ふっ - chatarou - 2011年08月31日 14:42:09

それぞれ、ぺロ状態でそんな面白画像が(笑)
でも本当にペロペロが好きですね~。うちの茶太郎は子供の頃はまったくしないやんちゃくろうだったのですが・・・年をとってからやっとしてくれるようになりましたよ(って、誰に似たんだろう(汗))

5. 無題 - catnap - 2011年08月31日 13:51:18

ピグライフ、やっぱヤバイなw

4. 無題 - フリ - 2011年08月31日 13:49:43

最後の「テヘッ」最高です!

待ち受けにした~い☆

3. やってるね♪ - にゃあご - 2011年08月31日 13:46:43

ベロの神経 どうなっているのかしらね
かわいくて 大好き
ちょっと 間が抜けた・・・ごめん(-^□^-)

2. 最後のしげちゃん - YORIKO - 2011年08月31日 12:10:21

ごめんちゃいって言ってるみたいでかわいい(^^)
ふたりとも熱心に毛づくろいしていますね~!
このお手手が可愛い。

1. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年08月31日 11:42:00

お手手がまだ口元に届いてないのに
舌だけペロペロ♪ありますよね~(爆)
思わず笑っちゃいますね(*≧m≦*)プププ
↓スチームクリーナー☆
シゲちゃんあんな事言ってるけど
きっと大活躍しますよね♪ね?(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示