里親会レポート その14

今朝、予告しました昨日開催された里親会のレポートです。


昨日は朝からいいお天気で、夕立が心配されたんですが

幸いずっとお天気が崩れることはありませんでした。


午後2時過ぎに会場に行ってみると、タクちゃん兄弟はひとつのケージに入ってました。


猫道上等★


ケージの置かれている場所は木陰になってて、爽やかな風が吹いてるとはいえ

3ニャン団子になってました。


この日は生後3~4か月の子猫がけっこういたんです。

福島から来た子もいれば、地元で保護された子もいます

どの子がどっちから来た子かは、ニュータウン動物愛護会のHP でご覧くださいませ。

猫道上等★

半長毛の美猫さん。この子たちもかなりビビリさんでした
猫道上等★

三毛ちゃんとキジ白ちゃん。活発でたくさんの人たちに見られてても
全然気にせずマイペースでした


猫道上等★

この子はとっても人懐っこくて、すぐに里親希望のお申し込みが入りました。


猫道上等★

ちょっと怖そうに撮れちゃいましたが、とってもかわいい黒猫さんです

猫道上等★

ユニークな柄の猫さん、ちょっと眠いのかな


大人の猫さんも数頭参加してました。


猫道上等★

みょーにリラックスしてるこの子は1~2才です。
サビの子猫ちゃんとは仲良しみたいでした。

隣のケージにはチワワちゃんが。。。
とってもおとなしくて、いい子でした。


猫道上等★

カメラ目線のこの子は、とても穏やかな子でした。


猫道上等★

アイラインがキレイに入った美猫さん。
おっとりしてて、とってもかわいい子でした。


そして、今朝ご覧いただいたチワワのチビちゃんズ


猫道上等★


この子たち、残念ながら我が家でお預かりはしませんが

ホントにかわいいでしょ~~


この写真を撮る直前までグッスリ寝てたんですよ。


昨日はお天気に恵まれ、涼しい風が吹いてたので人出が多く

けっこう里親のお申込みが入ったみたいでした。


5時過ぎまでいたんですが


猫道上等★


タクちゃんブラザーズは終始このまま ○| ̄|_


私が撮影してる側の反対側からお客さんたちが見てるわけなんですよ。

まったくお顔を見せないせいか、この子たちのケージの前はいつもガラガラでした ごめん


この子たち、首輪が苦手みたいでつけられないそうなので

余計目立たなかったみたい。。。


来週はがんばってくれよ~


通常の記事は↓なので、この記事はコメント欄閉じます。

ごめんなさ~~い


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示