カウントダウン

爽やかな青空と爽やかな風。気持ちいい朝ですね~

昨日の里親会のレポは後ほどアップの予定です。


さて、何がカウントダウンかというと・・・


夏休み!!


8月も今日を含めてあと3日。お母様方、ゴールは目前ですよ!


猫道上等★


子供の頃、この時期のアタクシはといいますと

絵日記・ドリル・読書感想文用の原稿用紙(もしくはレポート用紙)などを前にして

さて、どれを優先させるべきか真剣に考えてましたっけ。


良い子の皆さんはきっととっくに片づけて、余裕で夏の終わりを楽しまれてるんでしょうね~

でも、追い込みかけられていっぱいいっぱいのアナタへ。。。


猫道上等★


シゲが体を張って。。。


猫道上等★


エロエロオーーーー!!! なのでした~





<おまけの1枚>



タイトル:カミングスーン



猫道上等★


スリー・ベビー・チワワーズ♪





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


ラストスパート! ポチ!


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

15. こんばんは☆ - momo* - 2011年08月30日 00:00:42

我が家の次男君9月いっぱいお休みみたいです(;´▽`A``
大学生だからしょうがないかな。。。

シゲちゃんのサービスショット。。(///∇//)テレマス

14. 無題 - catnap - 2011年08月29日 23:21:06

黒い・・・(´∀`*)

13. こんばんにゃ - こばさち - 2011年08月29日 18:15:15

夏休み。。。。あと少しなのにね~
甥っ子は宿題終わったけど、まだ姪っ子は漢字ドリルが残ってる(T-T)
は~シゲちゃん~姪っ子に喝!入れてやって(笑)

12. 無題 - Mew - 2011年08月29日 17:36:17

うちの甥っ子達は明日から小学校始まるんですって。
親が共働きでいないから
今日はうちに来て宿題の追い込みしてました(笑)

ママちゃんお家が決まって良かったですね。
ちっちゃい子が決まるのももちろん嬉しいですが
大人猫さんの生涯のお家が見つかるのはホント嬉しいです(*^_^*)

11. おそまきながら - 8にゃんのおかん - 2011年08月29日 17:14:11

ママちゃんよかったねーーー(*^。^*)
いい子だしきっとかわいがられるよね~
みきぽんさんもホッとしたねーー
よかったわぁーーほんとに(*^▽^*)

シゲちゃんサービスすぐるんじゃないの^m^
かえって、へろへろになって宿題とか
できんかもやでー( ´艸`)

10. 大変そう( ̄▽ ̄;) - fuwafuwa - 2011年08月29日 16:34:56

中3の姪は、朝から晩まで部活で、文化祭の準備などもあり、宿題はほとんど済んでいたんだけど、ポスターや新聞製作が残っていて、明日と明後日の2日で頑張るのだそうです。ポスターも新聞製作も、私がやりたい(笑)

9. おっと! - にゃあご - 2011年08月29日 15:30:45

やっちゃてくれたわね しぃげぇくぅん~(//・_・//)

8. 私は。。。 - chatarou - 2011年08月29日 15:10:19

工作で悩んでたような気が・・・。
最近ではうちの地元、八月後半からすでに学校が始まってるらしいです。
先日知り、真面目にぶったまげたYがここにおりましたなりよっ。
学生諸君!シゲちゃんのサービスショットで頑張れですな!!(笑)・・・もちろん、私もエロエロオーで頑張りますっ

7. あああああああーーー - まみた - 2011年08月29日 15:08:11

それって、うちのことですか?
この時期、イライラが募ります(#`ε´#)
さっき机の上を見たのが悪かった・・・・次女、数学の問題集、半分も終わってへんやないのーーーー!
しゃあないわ。
さっそくシゲちゃんが身体をはって応援してくれてるから、これ見せておくわ( ´艸`)
でも、これって18禁?

6. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年08月29日 14:18:57

夏休みが終わりに近づくと宿題で
アタフタしてたな~(爆)
最初は早く終わらせようって意気込んでるんだけど
ついついね(^m^ )クスッ
あ、親分元気出ましたか?(*≧m≦*)プププ

5. 無題 - たすくママ - 2011年08月29日 12:29:28

シゲちゃん渾身のエロエロオーに午後の眠気が吹っ飛んじゃった!(笑)
私も夏休みの宿題はラストスパート型でした~。読書感想文が大嫌いで、始業式前日深夜に慌ててやることも…。
そんな私がたすきぃには「計画的に宿題やりなさい」って言ってます(笑)

ママ猫さん、ご縁に繋がってよかったですね!
タクちゃんも家猫修行の成果バッチリだから、
きっといいご縁に繋がると思いますよ~。
…で、次回はチワワちゃんたち?
もしかして、みきぽんさんちでお預かりとか?(驚)

4. 北海道は - メイ - 2011年08月29日 12:15:53

夏休みが短いから、先週から始まってるんだよねー。

私、毎年『今年こそは さっさと終わらせる!!』って思うのに、結局毎年、ラスト3日くらいで焦ってたっけ(;´▽`A``


シゲちゃん・・・すっごいサービスだわ( ´艸`)

3. 最近は - mako - 2011年08月29日 12:12:29

学校によって授業開始がいろいろみたいですね~

友達の家は26日からと言ってました

絵日記の天気がわからなくて大変だったな~
読書感想文はほとんどあらすじでしたよww

月末の3日間は地獄だったわぁ(;´▽`A``


シゲくんの応援は小中学生には刺激的(≧▽≦)

2. ちょっち - チョバマ・デ・ニャバマ・ド・千代之介こと千代ちゃん - 2011年08月29日 11:24:21

夏の疲れを感じてるとこに・・・

姐さん、ありがとーヽ(゜▽、゜)ノ

元気出たわー!

・・・カミングスーン?

1. こちらは - amesyo - 2011年08月29日 11:11:01

こちらは23日から学校始まっています~
最近は早い所も多いです。
可愛いチワワさん~新しい家族のとこでお幸せに~
みきぽんさん夏の疲れが出る頃です
くれぐれも無理をせず体調管理して下さいね。
充分な休息とちゃんと食べることゆっくり御風呂に入ってリラックス~ストレスはだめですよ

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示