鬼のいぬ間に・・・


猫道上等★


猫道上等★


猫道上等★


あ、アタシはスパイシーチリドッグとフライドポテトね♪ いー



この記事は予約投稿です。(早起きできる自信がないので。。。)

ご訪問が滞ってまして、申し訳ございません!!


今日は3か月に一度の呼吸器内科の健診日なので

朝から病院に行ってきます。

予約してるので、あっという間に終わると思いますがめんどくさ~~


マジでランチか晩御飯をデリバリーお願いしたくなりそ。。。汗





<おまけの1枚>



タイトル:キュピーーン♪



猫道上等★





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


ポテトはS?M?  ポチ!


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

9. ・・) - amesyo - 2011年08月26日 10:38:11

そうそう・病院検査日は一日仕事だよね・・
いくら予約時間を入れていても・すんなりいかない・・血液検査に長時間待たされて・その他の検査に待たされて~って・・反対に違う病気になりそう~検査結果良好で有りますように。
私も9月に癌検診に行かねば~
マサさんちゃんと注文しといてね

8. モスの - メイ - 2011年08月25日 23:35:13

期間限定バーガー、食べたいんだよねー♪
北海道は、新潟の味(タレカツ??)って言ってたけど、みきぽんさんの地域は 何の味だろー??

ポテトは、やっぱ、いっぱい食べたいよねー♪
けど、ポテトはモスよりマックの方が好きだったりします。

病院って、行くだけで疲れるからね。
たまには家事をサボっていいんだよー♪

7. 通院は - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2011年08月25日 20:04:31

行くだけで 待つだけで 疲れますモンね~

お疲れ様でございます。
そんな日は 家事をさぼっちゃっても平気かと。
ってか
ご主人 やさしい人っぽいから(ブログで見てそう思う) 大丈夫でしょ!?



・・・既に マサくんが 電話してたりして。プッ



※小麦に お祝いコメントを有難うございました
コレからも よろしくお願いします♪
・・・おじちゃんは 電話する前から小麦に目をつけていたらしいです。
「連れて帰るならこの子」って。
まぁ 三毛2匹 白3匹だったから 選ぶのは楽だったと思いますよ~
三毛意外の選択肢 彼にはありませんもん(´0ノ`*)

6. こんにちは(^^) - momo☆ - 2011年08月25日 17:11:14

病院は行くだけでも何だか疲れちゃいますよね^^;
もう帰宅して猫さん達に癒してもらいつつご飯の支度…かな?
お疲れさまでした(^-^)

5. 無題 - maik - 2011年08月25日 14:48:34

マサちゃんもシゲちゃんもお利口さんでお留守番なんだね*^^*
マサちゃん気を利かせてご飯注文してくれてるのかな?なんてママ思い!!!

タクちゃんキュルリン顔可愛いね*^^*
瞳が本当に綺麗!!

4. お留守番っ - chatarou - 2011年08月25日 14:17:14

しっかり出来てるかな~?
みきぽんさん、ジメジメの中通院お疲れ様ですっ。でもそんなに待たないようなら良かったですが、ゆっくり帰ったらして下さいね!
う~ん、しまったついつい私もインターネットで今モスのハンバーガー何があるか見ちゃったですっ(笑)

3. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年08月25日 13:47:28

マサちゃんシゲちゃんこんにちは♪
おふたりのお腹をモフモフしたい衝動が
抑えられないぱぱちです(爆)
お♪私はモスチーズバーガーでお願い(笑)

2. リラックスしてる! - にゃあご - 2011年08月25日 13:21:42

マサ君 照り焼きチキン 1個 お願いね( ´艸`)
タクちゃん 日に日に大きくなってるね♪

1. 無題 - たすくママ - 2011年08月25日 13:06:58

すっきりしないお天気の中、通院大変ですね。
忙しいときのデリバリーは魅惑ですよね~
あ、マサちゃん、うちはモスバーガーとアイスコーヒーお願い♪(笑)
タクちゃんのお顔にハート打ち抜かれました~

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示