ありがとうございます~♪

数日振りにやっとお日様のお顔と、セミ時雨が帰ってきました

朝からお掃除洗濯とがんばった方、たくさんいらっしゃるんでしょうね~


猫道上等★


「やっと晴れたね~」


猫道上等★


「また暑くなりそうだね」

私は寝坊して、現在お洗濯中。お掃除はこれからやります。。。予定では。。。



さてさて、と~~んでもなくご紹介が遅くなってしまいましたが

お盆前に頂き物をしておりました。


お送りくださったのは『秀吉くんの日常』の美人管理人さんのmaikさん

猫道上等★


仙台へご旅行されたお土産~~


と~~っても美味しいマドレーヌ風のお菓子で、「あ!!写真!!」

気づいたときには、すでに胃袋の中。。。ガーン


ずんだ(枝豆)のペーストと生地のバターが見事なハーモニーで、かといってくどくなくて

あっという間に食べきっちゃってました ぺこ


そして、もう一つ


猫道上等★


この巾着、maikさんの手作りなんですよ。

すごく丁寧な作りで、ちりめんの生地でできてます。

一針一針、温かいお気持ちがこもってて

大切なものをしまっておくのに使いたいと思います。


maikさん、いつも優しいお心遣いをありがとうございます。ごめん

とってもとっても嬉しかったです


ご紹介がこんなに遅くなっちゃいまして、本当に申し訳ありませんでした

ごめんなさ~~い



本日夜にもう一つ記事アップの予定です~



この記事へのコメント

5. 無題 - maik - 2011年08月23日 15:15:39

そちらも晴れたんですね*^^*
マサちゃん、シゲちゃんご機嫌なお顔してますね♪

あ!丁寧にご紹介していただきありがとうございます(*^▽^*)
美味しく召し上がっていただけて本当に良かったです!!!

4. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年08月23日 13:40:29

晴れて良かった~♪
うちも洗濯物が山になって困ってたところです(笑)

メンテ終わったようですけど長かったですね~^^;

3. 無題 - たすくママ - 2011年08月23日 13:12:38

うちも今日ひさびさに外に洗濯物干せました~。
お天気になるのは嬉しいけど、ここ数日の涼しさを
思うと暑さが帰ってくるのはちょっとイヤだな~
プレゼントの巾着、かわいいですね~
このぐらいのサイズって重宝しますよね。
ずんだのお菓子もおいしそう~
あ、私来週の健康診断に向けて節制中だった!
写真見ただけでヨダレたらしてる場合じゃない~(汗)

2. こちらは - amesyo - 2011年08月23日 11:06:05

こちらは降ったりやんだり・陽が出たり蒸し暑い日が続いていまます。おいしいプレゼントにもらった時はカメラと解っていても・開けた途端誘惑に負けて完食???気が付いた時は・・(笑)
心のこもった大切な宝物又一つ御思い出と共に増えましたね

1. こんにちは(^^) - momo☆ - 2011年08月23日 10:46:27

やっと晴れましたね
暑さが戻ると身体ついていけるかな?ですが…(^^;;

素敵な巾着ですね(^-^)
ピンク色の方のお花が可愛らしい~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示