親子の証明?! & お知らせ

昨日は朝からものすごい雷雨のうえに、午後にはまたも福島・宮城を中心とした

大きな地震があったりと、ブルーな気分にさせられましたね。

今日は夕立はなさそうですが、朝からどんよりしてて気温も低めで

エアコンから解放されてます。このまま秋になるのかな?


お預かり中のママちゃんと息子のタクちゃん。

毎日ごはんをもりもり食べ、出すものもモリモリ出し

元気いっぱいです。二人ともおもちゃ大好きで、どんなおもちゃでも

飽きずに夢中になって遊んでくれます。


猫道上等★


マズルぷっくりヨリメになって、じゃらしをロックオンのママちゃん


シゲやマサも夢中になるとヨリメになるんですが

ママちゃん、笑えるぐらいの寄り具合なんですよ


角度を変えてみると。。。


猫道上等★


特に右目がすごくない??


そして。。。


猫道上等★


ママにくりそつなお目目になっちゃうタク@息子


笑えるーーーーーー!!! о(ж>▽<)y ☆


猫道上等★


いやもーおかしいのなんの


撮った写真をパソコンでチェックしながら、涙流して大笑いしちゃいました

タクちゃん、ホントにお目目がママそっくり



さてさて、ここでお知らせです

突然ですが、明日のニュータウン動物愛護会 の里親会に

タクちゃんが参加します。


詳細は。。。


会場:横浜市営地下鉄 センター南駅 東急デパート前広場

時間:午後12時~午後6時ごろ(タクちゃんは午後2時ごろから参加)


雨など天候不良の場合は、屋外のため中止になります


猫道上等★


私も付き添って会場に行きますので、リアルのみきぽんとタクを見てやってもいいよ~

って方、里親ご希望の方よろしかったら遊びにいらしてくださいね

他にもたくさんの猫さんたちが来てると思います。

(スタッフさんの中には、私が『みきぽん』というハンドルネームだということを

知らない人もいますので、『首輪作ってる人』で聞いていただけるとわかるかなと。。。)


ではでは、いい週末をゆったりお過ごしくださいね~





<おまけの1枚>



タイトル:アップで。。。



猫道上等★


やっぱり寄ってます おかしい





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


さすが親子だね~~♪ ポチ!


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

8. 寄り目親子(笑) - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2011年08月22日 08:10:21

やっぱり 血は争えないのか!?( *´艸`)

寒い中
里親会 どうでしたか?
みきぽんさん 風邪などひいてないですか?
我が家はまんまと 夫婦で風邪気味。
どんだけ弱いんだか・・・ 旦那は喘息だからこじらせないようにしないと!!

7. かわいい - amesyo - 2011年08月21日 21:37:25

可愛い寄り目のにゃんこさん
こんなに可愛い子なら速攻見つかるよ~いっぱい遊んでもらう時の真剣なお目目を見たら直ぐに決まるよ~

6. 無題 - maik - 2011年08月21日 08:54:26

ぎゃはははははははо(ж>▽<)y ☆
なになにこの寄り目~~~~
も~お腹痛いよ~~~~~(≧▽≦)
こ~~~んなに可愛くって面白いんだもの!!
きっとすぐに里親さんも決まるよね!!!

た~っくさんこの寄り目になれるような
い~~~っぱい遊んでくれる里親さんが見つかると良いね(*^^*)

5. ええ! - (ゆ) - 2011年08月20日 23:19:42

明日、里親会に参加されるんですね。
う~ん。バイトの帰りに寄ろうかな??
2時位からの参加なんですよね??
雨が降らないといいですね~。

ママちゃん、、目がよりすぎです。(笑)
眉間にしわが出来ちゃいますよ!!(笑)

4. こんばんは☆ - momo☆ - 2011年08月20日 22:05:52

お目々寄ってますね~(o^^o)

なんだか微笑ましくて可愛いぃ~♪

涼しくなりましたね~
でも来週半ばから暑さが戻る予報みたい^^;
今のうちに身体休めなくちゃ…(^^)

3. おぉ~ - mako - 2011年08月20日 20:35:11

寄ってる 寄ってる!!

うんうん
笑っちゃうくらい寄ってる(≧▽≦)ノノ

タクちゃん、その寄り目で明日頑張るんだっ!

2. タクちゃんに 良いご縁がありますように☆ - にゃあご - 2011年08月20日 17:51:57

遺伝子は こんな お茶目な事も するのね♪
寄り目って・・・(笑) かわいいね

1. こんにちは♪ - ふぢちゃん - 2011年08月20日 16:41:07

お口がプックリ( ´艸`)
凄い!!ホントに寄り目になってる~☆
きっと、撮影中のみきぽんさんも
クスクスと笑いをこらえているのだろうと想像すると
そちらも面白い( ´艸`)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示