凝り性なんです。。。

寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? ブログネタ:寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? 参加中

ありますあります!ありますとも!!

スーファミのころのドラクエ!!
っていうか、スクエア・エニックスになる前のドラゴンクエストには
もうハマりまくりでしたね~

とにかくゲーム系にハマって半徹夜状態でした。

ドラクエ以外では、ダビスタ。
ダービースタリオンで競馬の基礎知識を学びましたね。
せっせと調教してレースに出して、ダービースタリオンを制覇したときは
感動で涙がでました。(マジで)

ゲームの主流がプレステからDSになってからは
そこまでゲームにハマることはなくなってますが。。。

6~7年前は編み物にハマって、夏でもサマーセーターを編んだり
1年半あまり編み棒を持たない日はないってぐらいでした。
あまりにやりすぎて腱鞘炎になって、今では編み物の天敵がいるし
完成までに時間がかかるので、あまりやってません。
でも、メンバー登録してる手芸屋さんからセールの招待状が来ると
ウズウズしちゃうんですよね~

元が凝り性なので、ハマると他のことは全部ほっぽらかして
夢中になっちゃいます。
皆様はいかがですか?




この記事へのコメント

3. はまる・・ - amesyo - 2011年08月18日 11:03:02

ず~っとガラスにはまっています・・下手だけどね(笑)
制覇・・出来た感動は良いよね~私は彫りあがったなのだけど・・
ちゃんとしていても・何処からともなく入って来る虫・・蠅・・本間にうっとしい~ちゃんと捕獲出来た?気になるよね

2. 無題 - maik - 2011年08月17日 19:47:37

ゲームは本当にしないかも~~
どちらかと言うと漫画本ばかり読んでた*^▽^*
今は漫画本も読む事は読むけど、少女小説が多いかな~
読むのが遅いからかなり時間つぶせる!
これもこっていると言えるのかな?

↓ コバエもうざいけどでかいハエは更にうざいですよね!うっかり潰すとたまに中からウ j 虫が出てきたりさ~><;
こ~なったら掃除機で吸っちゃいますか?

ママさんおしゃべりさんですね*^^*
それにこたえるようにタクちゃんが可愛い声で鳴いて*^^*
癒されますね♪

1. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年08月17日 17:09:35

あるある♪
私はPCゲームのウィニングポストって
競馬育成ゲームにハマりましたよ^^
↓マサちゃんシゲちゃんハエさん捕まえようよ~(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示