新盆です




猫道上等★


みにゃさんお久しぶり。ネネのこと覚えててくれてるかしら?

今日はアタチの新盆でご馳走があるって姐さんが言ってたから

帰ってきてあげたの。

あ、姐さんはここの管理人でみきぽんっておばさんよ。


今日から3日間は、アタチの特集だって。

アタチが虹の橋に行ったのは、去年の10月18日だから

読者さんの中にはアタチのことよく知らない人もいるわよね。


アタチのこと覚えててくれてる人には、「懐かしいわ~~」で

知らない人には「こんな猫さんだったのね」ってカンジで

見てもらえると嬉しいわ。


3日間、がんばってついてきてね


猫道上等★


猛暑のお盆の入りになりましたね。

ネネさんの新盆ということで、3日間ネネさん中心の予定です。

カメラ嫌いのネネさん、寝姿はけっこうかわいかったので

寝てるスキにバシャバシャやってました。


ネネさん、よくイビキかいて寝てたんですよ。

その様子を動画に撮ったので、ご覧くださいませ。音量を最大にしないと聞こえないかも。。。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=VSs52qg75nW:bhbW:No:cd:yzqct5vZ.yJSbf7/xmLcqeWXQpgKJUd:Dx_H:xQ:OR:WM2hJLRJPOLRdhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=pink


これは、昨年の4月に撮影しました。


虹の橋でもイビキかいていい夢見てるのかな。。。っていつも思います





<おまけの1枚>


タイトル:いつもここに・・・



猫道上等★

いつも私の隣の席で寝てたネネさん
今もときどき寝てるのかも。。。







★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


ネネさんおかえり~~♪ ポチ!


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

17. おかえり ネネさん - にゃあご - 2011年08月14日 11:26:51

お久しぶりね 
キュートで 凛としていて とても美人さん 大好きです
ゆっくり 楽しんでってね

うふふ 私も ネネさんに逢えて 楽しんでます

16. お帰りなさい・・・ネネさん - りこまる - 2011年08月13日 23:41:24

元気でしたか?ネネさん
美味しいものみきぽんさんに食べさせてもらいましたか?
まだ、ネネさんが虹の橋に行ってしまった感じがしません・・・
いつもお気に入りの椅子でネンネしてたよね
たまには帰ってきているんでしょう?

15. 実は - sakura417 - 2011年08月13日 22:57:34

結構いつもの場所にいるんだよね、きっとp(^-^)q
うちも新しくくる子はみんなくうまと同じ場所でくつろぐから、きっと教えてもらってるんだろうなって思ってるww

ネネさんもきっといつもいるけど、いつもより豪華なお盆も満喫してるんだろうね♪
ネネさんかわいいいびき♪
女の子だもんいびきなんてかかないわ!ってネネさんならいいそう( ´艸`)

14. おかえりー♪ - メイ - 2011年08月13日 22:37:13

おいしいごちそう、いっぱい食べてるかしら??

預かりニャンコいて、ビックリしてるんじゃない?
また にぎやかになったわねー!って思ってるかな??

ネネさん、今日は久しぶりに みきぽんさんの隣で寝れてうれしいね♪
ゆっくり過ごしてねー(*^ー^)ノ

13. ネネさん - ゆみゃん - 2011年08月13日 22:06:46

おかえりなさーい!
今はゆっくりしてる頃かな?
シゲさんとマサさんといっぱいお話してるかな( ´艸`)
お預かりしている猫ちゃんみてびっくりしちゃったかしら。
いいご縁があるといいですね。

12. おかえりなさいっ! - ま~にゃん - 2011年08月13日 19:36:41

ネネさんの新盆ですね!
大好物用意してみきぽんさんがお待ちかね!
のんびりしていってね~♪

11. ネネさん(o^^o) - momo☆ - 2011年08月13日 19:30:18

お帰りなさ~い♪
久しぶりのお顔(^-^)

もうみきぽんさんの隣に来てるかもしれないですね(^^)
それとも新入りさんの所へご挨拶しに行ってるかな?
ネネさん…
久しぶりの我が家、ゆっくりすごしてね(^^)

10. お帰りなさい - fuwafuwa - 2011年08月13日 19:24:33

ネネさんクリームチーズ食べてますか?うちのぴあのも大好きなんですよ。
いっぱいみきぽんさんに甘えてね(*´∀`*)

9. 無題 - ねこみみ - 2011年08月13日 18:40:41

ネネさん、お帰りなさい。

もう隣のお席で寝ているんじゃないですか(^^)
耳を澄ますと、イビキが聞こえるかも。。

8. 無題 - Mew - 2011年08月13日 16:05:57

ネネさんお帰りなさい(*^_^*)
みきぽんさんたらレディの秘密を暴露だわね(笑)
でも、なふなふもいびきかくのよ( ´艸`)コッソリ

7. ネネちゃーん - 8にゃんのおかん - 2011年08月13日 15:30:17

もう帰ってきてるかなぁ~
おいしいものよおさんっもらうんだよ♪

いびきかくんだーーー( ´艸`)
そんなこと暴露されておこってるんとちゃう~^m^

可愛い親子猫のあずかりさんしてるんだねー
ご苦労様です
びびりちゃんは、ママのそばがいいよね~
大変でしょうけど、いいご縁があるように祈ってますね~
それと首輪とってもいい感じです(〃∇〃)
ちょっと遅くなるけどまっててね~

6. 無題 - mami - 2011年08月13日 14:32:38

ネネちゃんおかえりなさい(^o^)

みきぽんさんのそばで、いっぱいいびきかいてください( ´艸`)

5. ネネさん - amesyo - 2011年08月13日 13:35:48

本間に何処となくあんずはんに似てますね。
キュ-トな猫さんだってのですね。
ネネさん御帰りなさい~やはりお家が一番良いよね~ゆっくりみきぽんさんに甘えて下さいね。
みきぽんさんも疲れた気持ちをネネさんに癒されて下さい。
まだまだ暑いからみきぽんさん体調だけは充分気をつけて下さいね・・無理は絶対駄目ですよ

4. ネネさ~んっ - chatarou - 2011年08月13日 12:37:31

お帰りなさい!
やっぱりお家は居心地いいでしょう~!
いびきもかなり気持ち良さそう!ゆっくりしてくださいねっ。
みきぽんさん、今年のお盆はにぎやかで良かったですね!!

3. 無題 - memi - 2011年08月13日 11:26:49

ネネさん、おかえりぃ(^-^)
又、会えて嬉しいよぉ♪

2. 無題 - 蝦南 ぼたん  - 2011年08月13日 11:19:08

ネネさん、お姫様だから、馬車に乗って来て

きっと、かぐや姫みたいに牛の牛車で帰るんだろうな・・・。

ねねさん、ゆっくりしていってほしいです。

1. ネネさん - mako - 2011年08月13日 11:15:27

おかえり~♪

3日間はたっぷりネネさんに会えるんだね

クリームチーズにシーバのご馳走かな?


でも、「居候さんがいるからおちつかニャいわ」なんて言ってるのかなぁ( ´艸`)

グーグーイビキ聴こえたよ(´0ノ`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示