どうしたいの?

いやーホントにヘンなお天気が続いてますよね~

朝目が覚めたときは、お日様サンサンで

『今日も一日がんばんべー♪』なんて思わせてくれるのに

30分後には土砂降りとか。。。

それが1日の間に何度もだから、洗濯物が乾かねぇぇぇ~~~~o(;△;)o


(しかも『みんなの絵文字』が使えない。。。どゆこと??)


本日も省エネモードの更新ですよ(手抜きといわず省エネというところがセコイ)

ある夜のリビングで


猫道上等★


おっきなおちりの向こうで、ワル顔で何かに気づいたマサ

視線の先には。。。


猫道上等★


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


猫道上等★


他の子が面白そうなことをしてたら、自分もやりたくなる。。。


しかし、マサはこのキューブがちょっと怖いみたいで上半身しか入れられないんですよ


猫道上等★


入りたいけどどうしようなマサ


どうでもいいけど、使い方が。。。(;´Д`)ノ


猫道上等★


いるよねーこういうヤツ


優柔不断で、モテないヤツ代表みたいな。。。

マサも人間だったら「はっきりしなさいよ!」って言われるタイプなんだろうな~



昨日、レイの歯医者にところに電話したら休診日でした。。。休診日も忘れるボケボケなアタチ

そういや、明後日は結婚記念日だっけ。今年は当日覚えてられるかな??(;´▽`A``アハ・・・アハ・・・




<おまけの1枚>



タイトル:どっこいせ♪



猫道上等★




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


ビビリなのか優柔不断なのか。。。ポチ!



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

11. うんうん - amesyo - 2011年08月06日 10:43:09

何年目かなぁ?色々あるけどそれも含めて素敵な夫婦の絆の日記綴って下さいね。
喧嘩も良いよ~家は喧嘩ばかりで・早??ねん(笑)
遊んでる~もぅ~返金はないよね(笑)

10. おはようございます - こばさち - 2011年08月06日 07:39:24

結婚記念日おめでとうございます♪
これからも、素敵なご夫婦でいてくださいね。。。

シゲちゃんは、草食系男子っぽいよね~(笑)

9. わかるー!! - メイ - 2011年08月05日 23:55:56

なんでも興味津々で、すぐに遊べる子と、慎重で、どーしよーって迷って迷って 結局は遊ばない子がいるよねー!!

マサちゃんって、けっこうビビリなんだねー(;´▽`A``

うちは、モニョが女の子なのに 1番大胆で、なんでも興味津々なのよー!!
男ニャンズは、弱っちいわー(笑)


明後日、ご結婚記念日なのね!!
覚えてられます様に・・・(*^ー^)ノ

8. あははw - ま~にゃん - 2011年08月05日 22:14:35

いますよね~ニンゲンでもそういったタイプの人♪
でもってマサちゃんネコさんだからそんなとこもかわいらしく愛されキャラですよね^^
それにしてもへんなお天気~w

7. 省エネモード更新(笑) - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2011年08月05日 21:15:28

いいな~
私も 見習わねばっ(≧∀≦)←手抜きしたいけどできない人w


あ~
私は マサくんタイプだから
マサくんの気持ちがわかっちゃったり・・・
優柔不断って 直らないのよね~(^▽^;)
ハッキリ意思表示出来る人が 羨ましかったり。

あら あさって結婚記念日なんですか?
おめでとうございます♪
MY両親と3日違いですね!(彼等は4日デス)
おめでたい日ですもん♪ 覚えてますとも!


しかし ハッキリしないお天気。
私も 洗濯ハンガーを持って 右往左往してますよ!(T▽T)←それで疲れる人。

6. こんばんは - ゆみゃん - 2011年08月05日 20:15:36

そしてお久しぶりです(^▽^;)
そしてひらめへのお祝いコメントありがとうございました!
タルタルお腹~とか言えてる日が続くようにしたいです(笑)

マサくんは慎重派なんですね~
近くまで来てるのに( ´艸`)
なんだか可愛らしいです♪

5. うふふ♪ - にゃあご - 2011年08月05日 16:56:27

器用に 大物を操りますねぇ
マサ君 後から 誰もいなくなったら
こっそり 入ればいいのよ( ´艸`) 楽しいよ

4. 無題 - catnap - 2011年08月05日 16:39:23

それは面白そうだ。
龍たんのバランスを思い出す♪

みんなの絵文字って使ったことないかも(^-^;)

3. バランス - カン太ママ - 2011年08月05日 16:35:47

これはすごい@@;
そして、運動会のように中に入ってゴロゴロ動かしてるようにも見えますよー♪

マサちゃんは慎重なんでしょうねー
カン太も結構な慎重派。
その性格もまたかわいいですよねー≧m≦

こっちも今日はゲリラ豪雨が何度も-_-
ちょっと先は晴れてるのにこっちはカミナリと豪雨って・・

2. (笑) - chatarou - 2011年08月05日 14:57:18

うんうん、いますよね・・・どうしよう症候群の方(笑)
うちの茶太郎もたまにえらく悩んでうろうろしてたりする時があるのですが・・・はい、容赦ないY、おもむろに抱っこしてその場所に連れて行ってしまう女です(笑)
どうか、記念日が素敵な一日になりますように~っ

1. 無題 - たすくママ - 2011年08月05日 14:46:14

あはは~マサちゃんは相当慎重派?それとも優柔不断?
私も優柔不断なところがあるから、マサちゃんの気持ちも分かるけど、
一緒に遊んでたらやっぱり「うぜー」って思っちゃうかも!?
私も毎年結婚記念日は過ぎてから思い出しますよ~(笑)
日曜日、ステキな記念日が送れるよう祈ってます♪

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示