しょうがない。。。よね

更新が大変遅くなりまして、ずびばぜ~~んひー


遅刻の原因はコレ!!


猫道上等★


ここんとこ涼しいせいか、人のパソコンの上で爆睡のマサ


そしてシゲは


猫道上等★


フツーに風の入る窓辺のタワーでグッスリ。



土曜日の夜地震で未明に目が覚めその後眠れなかったため、昨日は寝不足でした。

昨夜は早めに寝ることにしたんですが、ちょうどウトウトしかけたとき

シゲがウ○チを。。。


シゲはおチッコのときは砂かけしないんですが、ウ○チのときは

しつこく砂かけするんです。

それも、ウ○チをして砂かけしてトイレから出ても、何度もトイレに入ってザクザクやることがあります。


半分眠りかけてる私、片付けるのは明日にしようと寝ようとしたんですが。。。


やがて。。。。


くっさぁぁぁ~~~~~!!!


あのニオイが私の寝てるところまで漂ってきました。


すると、シゲも気になるらしくトイレに行ってザックザックザック。。。

すごい勢いで砂をかいてるんですが、その度ニオイが更にパワーアップ ガクリ


ひとしきりザクザクやってトイレから出てくるものの、5分と経たずに再びトイレへ。

それを何回も繰り返してる


猫道上等★


ハイ とっても ううっ...


耐え切れず起きだしてトイレ掃除しましたよ。 ○| ̄|_


そして、やっと寝れると思ったら

今度はマサに遊びスイッチが入ったらしく、雄たけび上げて部屋中走り回ったり

オモチャ引っ張り出してサッカーして遊び始めたり。

シゲにちょっかいかけて、ケンカごっこやってみたり。。。


そんなこんなで昨夜もあまり寝られず、朝からぼんやりヘロヘロでして

こんな時間の更新になっちゃいました。 以上いいわけ終わり 汗


今夜は寝られますように。。。






<おまけの1枚>



タイトル:めりこんでるぞー




猫道上等★


ほっぺフチにめりこませてマッタリのシゲなのでした~





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


快食快便だからしょうがないよ。のシゲに ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

8. 匂い - amesyo - 2011年08月02日 10:43:21

そうそう猫さんウ○コの匂い凄い~
最近ねその匂いが半減と言うか・・全く無いよ~
納豆菌の粉とねこさんのウ○コ匂い半減のおやつあえげて気にならなくなりました。
カリカリみたいので毎日あげていたから今は納豆菌のだけだけど・・又ブログに載せます。

7. おはようにゃ - こばさち - 2011年08月02日 08:53:47

地震><ウチも昨日の夜中12時にあって怖かった~
しばらく、眠れないくなりますよね。

トイレは。佐智がしつこく砂かけします。武蔵は滅多に砂かけない。。。
たまに、佐智が我慢できずに、かわりにかけてることがある(笑)
夜中のうんPは簡便して欲しいよね~

今日はゆっくり眠れるといいですね。

6. 無題 - maik - 2011年08月01日 21:10:42

あのお匂いは目にしみてきますからね~~~^^;
シゲちゃん頑張って自分で隠してみたものの意味がなかったんだね~~~!
秀吉も夜中、ウンチした~って起こしに来る事あります・・・・
冬なら部屋のドア閉めてるから良いんだけど
夏はね~~~
臭いですよね・・・・・ーー;

5. あっはは - 8にゃんのおかん - 2011年08月01日 20:56:17

くっさぁ~~~~はほんまに突然やってきますね^_^;
片付けなきゃ充満するし。。。。
しかし何度も何度もってそれだけくさかったんは
なんででっしゃろなぁ~~( ´艸`)
おつかれさまでしたぁーーー(*^。^*)

4. 無題 - catnap - 2011年08月01日 17:59:19

なんて長いイイワケを・・・w

あ、読者数が222d(^-^ )

3. うんうん しょうがないね - にゃあご - 2011年08月01日 17:27:54

でも マサ君 足はどこ? 全身のっかてないよね~
同じようなもの 食べてても うんPの匂い 違いませんか
消化吸収の違いかしら 竜之介は 臭くないのよね

2. こんにちは♪ - ふぢちゃん - 2011年08月01日 16:54:18

寝不足、お疲れ様です( ´艸`)
マサくんが寝ていたら、無理やり起こすの可哀想ですもんね(;´▽`A``
みきぽんさんの心の葛藤が聞こえそう…

1. うわぁ - chatarou - 2011年08月01日 16:28:15

大丈夫ですか??
今日こそはガッツリ眠れる事を祈ってますなり。
私もあの地震にはぶったまげて起きましたよ。
カメキチを助けてぇと落ち着いて行動したつもりが・・・カメキチの水槽を思いっきり蹴っ飛ばしたYがおりましたなり(汗)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示