ストレス解消法?

台風6号が去って以来、涼しい日が続いてます。

エアコンも扇風機もお休みで、節電には最高ですよね

お出かけするのも、このくらいの気候が理想的だし

今週末はお出かけする人が増えるだろうな~

なんて思ってるみきぽんです こんにちわ


以前記事でご紹介しましたが、シゲのつめとぎって

ホントに気合が入ってるんですよ。


猫道上等★

よっぽど気持ちがいいのか、恍惚の表情で一心不乱にバリってます


猫道上等★


ベロが出ちゃったりなんかしつつ。。。


猫道上等★


ハイ おつかれさまーー


猫道上等★


キミはまったくなさそうだね。。。ストレス。。。



いよいよ明日でアナログ放送が終了しますね。

テレビのチューナーや本体だけじゃなく、周辺機器もデジタルに対応してるものにしないと

いけないんですってね。

我が家はケーブルに入ってます。チューナーに録画機能がついてるので大丈夫みたいです。

しかし、以前買ったHDレコーダーは再生専用になりそう。。。

皆様のお家は大丈夫ですか?


では快適な週末をお過ごしくださいね~~





<おまけの1枚>



タイトル:お腹冷えるぞーー



猫道上等★


もしくは、カミナリさまにオヘソ取られるぞーとか??





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


ストレス解消は爪とぎが最高!のシゲに ポチ!


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

7. シゲちゃんのバリバリ - YORIKO - 2011年07月25日 00:36:48

音が聞こえてきそうだね(^^)
マサ君の足も可愛い~!
地デジになると周辺機器も使えないものが出てくるんですね。
それも買い替えないといけないと大変ですよね・・・
こっちにはテレビにHDDが内臓されているのはまだないんですよ!
日本ですごいわ~。

6. おはようにゃ~ - こばさち - 2011年07月24日 08:24:49

マサちゃんは~ストレスなさそうですよね(笑)その格好。もう~可愛すぎ♪

抱きつきシゲたんも最高ですね。いいお顔してます♪

5. ・・) - amesyo - 2011年07月24日 08:17:23

ねぇ・・爪とぎする所って決まっていませんか?2にゃんともほぼ同じ所でするから・・他の所はそうでもなのに・・同じ所が縄の原型がなくささくれ立っています。
他の所でしたら?と言っても聞き入れてくれないからね
ストレス・・関係無いってポ-ズだね

4. 最高~!! - kuroneko-somali - 2011年07月23日 21:57:58

シゲちゃんの爪とぎは、観てても楽しそうです。
バリバリやってくれると、やれ~やれ~って思っちゃいませんか?
シゲちゃんの爪とぎにしがみ付いてる?写真も最高に可愛い顔です。

マサちゃん・・・うん、ストレスなさそうで羨ましい。って、きっとマサちゃんにはマサちゃんなりの悩みもあるんですよね?


アナログ放送・・・、実家はチューナーもTVも買ってないらしいです。明日実家に帰ると言ったら、『午後からはTV映らないからね・・・静かでいいよ』って母が言ってましたが、オイオイ・・・状態です。

3. 無題 - maik - 2011年07月23日 18:22:02

へにゃ~~~ってなってるシゲちゃん可愛い*^^*
この姿こちらも癒されますね♪

マサちゃ~ん!!
みごとなへそ天≧▽≦
確かにお悩みなさそう~~~!!

2. 無題 - 猫娘 - 2011年07月23日 15:21:59

昨日は大阪でも涼しかったんだけど
今日はもう暑いよ~!
なんだかコメをサボりっぱなしだったんだけど
ぼちぼちコメントもしようかとリハビリ中でっす、えへへ
もう明日なんだよね、うちはテレビは変えたけど
私のビデオだけが変えてないの~
明日になったら何が録画できるのかしら?
もしかしたらサハラ砂漠の砂嵐専用ビデオになるのかな?
イオ光だからしばらく写るって噂も聞いたんだけど
明日のお昼が結構楽しみだったりして。ふふふ
しげちゃん気合い入ってますな。ジョージ兄ちゃんと一緒かな?
まさくーん、ちみの寝姿見るとほんまに癒されんだよ
猫娘の溜まったストレス全部吸い取ってくれたのね、ありがとー!

1. 無題 - にゃあご - 2011年07月23日 14:01:02

カミナリさんも 大変よね( ´艸`)
にゃんずの おへそ わかりにくいんだもん
マサ君のおへそは 黒いところかしら

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示