台風6号

更新が遅くなりまして、申し訳ありません~~

台風6号の影響で、和歌山県や三重県などで大雨の被害が出ているそうですね


猫道上等★


被害に遭われた方に、心からお見舞い申し上げます。


こちらは昨日時折激しい雨が降ったりしたものの、湿った強い風が吹いてて

気温は30度を下回ったものの、ムシムシしてました。

今日は雨はやんではいるんですが、やはり湿った熱風が吹き荒れてます。


猫道上等★


30度を切ってるので、扇風機だけにしてます。


マサが枕にしてるのは、私が猫部屋で使ってるモバイルPC。ううっ...


猫道上等★


30分ぐらい前から薄日が差してきました。

早く太平洋に抜けてほしいわ~~




<おまけの1枚>



タイトル:トリさん来たよ



猫道上等★


このままお天気が回復してくれますように。。。





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


今年は台風多いのかな? ポチ!


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

9. 台風 - YORIKO - 2011年07月21日 00:25:43

大きくて遅いから心配ですね・・・
マサ君のトイレットぺーばー事件、すごい(^^;)
新しいトイレットペーパーがすごいことになっていますねぇ。。。(笑)
こりゃ~、バレるよ(^^)

8. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年07月20日 18:06:36

ちょっとバタバタしてまして。読み逃げポチ逃げでごめんなさい(´・人・`)
ポチ♪(・ω・)σε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノマタネー☆

7. 無題 - catnap - 2011年07月20日 17:57:23

最後の写真に爆笑中。

どんな格好して撮ったのやら
(そっち?)

6. 無題 - maik - 2011年07月20日 15:51:13

こちら被害なしでした!!
昨日の夜まではまだ過ごしやすかったんだけど昼あたりからムッシ~~~~ってしてきました(>_<)

晴れたら暑いけどムッシ~~~は不愉快ですね・・・

マサちゃんPC枕にしてぼへ~~~っとしてるね( ´艸`)
シゲちゃんのおまたちゃん可愛い(*^▽^*)

5. 何だか - chatarou - 2011年07月20日 14:50:24

関東はヘンテコな天気ですよねぇ(汗)
シゲちゃんッ、なんて素晴らしセクシーショットッ。おばちゃん、思わずガン見しちゃっただわよ~。

4. 無題 - たすくママ - 2011年07月20日 14:09:22

早く台風が通過していってほしいけど、
この涼しさはちょっとありがたい!?
西のほうではいろいろと被害が出ているようで
今も不安な思いをされているのでしょうね。
シゲちゃんのチョキスタイル、すごい完成度が高い気がしますが…
一目見て「お見事!」って思っちゃいましたよ~(笑)

3. 湿度 高いですねぇ~ - にゃあご - 2011年07月20日 14:06:02

からだ ダル~ って マサ君 気持ち良さげですね
湿度高いと 眠くなるんですよね
うちの2にゃん 朝の見送り さぼりました(x_x;)

2. 無題 - ナナのママ - 2011年07月20日 13:21:36

横浜も今日は変なお天気ですよ~
って、同じ地域でしたっけ(^^;
薄日が差したかと思うと
霧のような雨が降ってたり
霧雨だから傘なくても良いかな?と思って
傘を持たずにチョッとお出掛けしてたら
途端に大粒の雨が降ってきたりと
コロコロ変わってますよ
今回の台風は暴風域が広いから台風から離れていても
油断大敵ですね!
シゲちゃんの悩殺ショットにママさん
ハートを打ち抜かれちゃったわ~
シゲちゃんはアンヨ伸ばして寝るんだね~可愛い♪

1. 無題 - ささら - 2011年07月20日 11:59:18

シゲさん、見事なチョキですね!(°∀°)b

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示