ドンキでゲット

この記事は予約投稿です


昨日は最高気温が33度だったそうで、日曜日ほどではなかったんですが

あづかっだ~~~~!!!(´□`。)


先週の土曜日、ドンキへお買い物に行きました。

で、その時見つけたちょっと面白いグッズをご紹介しようと思います。


先週から始めた半身浴のために。。。ってことで、入浴剤のコーナーに行ったら

こんな面白いのがありました。


猫道上等★


猫道上等★


猫道上等★

「これ知ってる~~」とか「使ったことある~~」って方多いんじゃないでしょうか


みきぽん的に一番のツボだったのがコチラ


猫道上等★


このイラストの顔って、なんか漢方薬局とかの人体図の顔っぽくてツボだったんです にこ


そして、お風呂から上がったら。。。

猫道上等★


猫好きなら買っちゃうでしょ でしょでしょ~~??



猫道上等★


お買い物に行く前、エアコンの効いたお部屋でいつものようにくっついて寝てたシゲとマサですが


帰ってくると。。。


猫道上等★

こんな風に変化しておりました。


マサはフラダンスの練習してる夢でも見てんのか??


今日は最高気温が34度になるとか。聞いただけでダルダルになりそう。。。





<おまけの1枚>



タイトル:快適~♪



猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


暑い時には熱いもの ポチ!


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

9. ★ - MIMI - 2011年07月12日 23:54:41

入浴剤いろんな種類がありますよね。
ドンキは246沿いにあるお店かな。
でもドンキのお店いっぱいあるですね。
マサちゃん、フラダンス(笑)お上手ですね。

8. ・・) - amesyo - 2011年07月12日 21:37:09

凄いネ-ミングの入剤ですね。
どれも効きそうですね。
うちわも可愛い~そうそう利尿剤と同じように西瓜を食べると良いって情報ありました。西瓜は利尿効果が有るので良いそうです。
沢山西瓜を食べましょう。
熱中症には本当に気をつけて下さい。

7. マサちゃん(笑) - mami - 2011年07月12日 16:57:32

ほんと、フラの練習中ですか~(≧∀≦)
暑いけれど、風があってなんとか過ごせます(>_<。)

6. 二人最高!! - chatarou - 2011年07月12日 14:48:16

ブッ、思わず写真見て笑っちゃったわっ。
二人でコントの最中見たいですな。
今日も暑いみたいですから熱射病などには気をつけて下さいね!!

5. 無題 - catnap - 2011年07月12日 14:03:17

入浴剤か・・・
キャンディだと思ってビックリしたアタシってイッタイ・・・w

4. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年07月12日 13:32:21

入浴剤も欲しくなるけどうちわは買いますよね~(笑)
最後のおまけの写真☆
マサちゃんの格好を見てシゲちゃん「あちゃ~っ」って
言ってるみたいで可笑しかった~(*≧m≦*)プププ

3. おもしろーい - mako - 2011年07月12日 13:22:59

入浴剤っていっぱい売ってるから
どれにしようか悩んじゃうのよね~

お風呂上りにはにゃんこうちわでパタパタ・・・
可愛いにゃ~ヘ(゚ω゚*)ノ

マサくん、フラダンスの披露はいつかしら?
シゲくん、それ見て笑ってる!?

2. いろいろ - メイ - 2011年07月12日 13:18:03

おもしろい入浴剤があるねー(´∀`)

お風呂から上がると、スーッとする入浴剤もあるから、あまりに暑い時は そーゆーのもいいかもね(*^_^*)


私はデトックスとか書いてるのを見ると、つい買っちゃうよ(笑)



マサちゃん、フラダンスの練習中??
楽しそうだにゃー(´艸`)

1. 無題 - にゃあご - 2011年07月12日 12:51:20

盆踊りの 季節よねぇ~
失礼 フラダンスでしたか
踊ってるマサ君の横で 笑いこらえてる シゲ君
うけましたぁ~ 暑気払いだね

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示