エコはしたいけど・・・

あんな時間の更新にもかかわらず、前記事にたくさんのお見舞いのコメントを

いただきまして、本当に心から感謝感謝です。ごめん


痛みはないものの鬱陶しいし、今朝はついに庭仕事に愛用してるつっかけサンダルが

履けなくなりました。 えーあーあ・・・


まだ七夕前だというのに、午前6時過ぎの猫部屋はこんなカンジです


猫道上等★


暑がりのマサと寒がりのシゲ


猫道上等★


朝っぱらから魂抜けてるマサ


猫道上等★


相変わらず不思議なポーズで爆睡のシゲ


気温はグングン上昇中


猫道上等★


というワケで、エアコン ピッッ


ってか、その前に日陰に移動したまえよキミ



次回の記事では我が家のエコ対策をご紹介しま~~す


今日も夕方から検査です。なので、お見舞いくださった皆様のところに

お礼にお伺いしなくてはいけないのに、できないかも。。。

ホントにごめんなさ~~~い(´-┃





<おまけの1枚>



タイトル:たまんな~~い



猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


プクプクの足で暑さが50%増だよね~ ポチ!


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

11. ??? - amesyo - 2011年07月07日 10:27:50

検査ばかりで大変だね・・
本当に早く原因解るといいね、先生早く治して~だよね。お大事にね。
家のにゃんずはク-ラ-嫌いで助かっています。ク-ラ-つけると部屋から出て行く。私もだけど・・(笑)
扇風機をつけて窓を開けての風通しに気をつけています。

10. 無題 - レイパパ - 2011年07月07日 08:11:35

ご無沙汰しております。
チョコチョコと覗かせて頂いてましたが・・・
↓かなりむくんでるのわかりますよ!
原因不明って不安ですが心臓や腎臓出ないとの事で少し安心しました。
早くひいてくれる事をお祈りいたします。
それと、外反母趾も気になってしまいました。
こちらも治療と言うか矯正されたほうがいいかもです!

ひえひえと言う表現がいいですね~♪
シゲ君の寝相ナイス☆

あと、リンクさせてくださいね。
よろしくお願い致します!

9. みきぽんさん - メイ - 2011年07月06日 22:02:49

大丈夫ですかー?

むくみって、怖いですよね。。。
しかも、原因不明って、とってもイヤな言葉だわ(TωT)


今日の検査で、原因がわかったかなぁ?
何もわからないと、治療法もわからないし、困りますよね。。。

どうぞ、お大事にね。



マサちゃんのポーズ、かわいいにゃー(´艸`)
シゲちゃんは、起きたらイテテテってなりそうだけど、ニャンコは体が柔らかいから、そんなことはないんだろうねー(^-^;)

8. 何かわかりましたか? - mami - 2011年07月06日 21:59:35

足、痛々しいです(>_<。)
大事に至らないといいのですが(>_<)

7. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年07月06日 16:45:55

足大丈夫ですか?
むくみって経験ないけどサンダルとか
履けなくなっちゃうって辛そう。。。
にゃんず暑そう^^;
こうなったら迷い無くエアコンのスイッチ
オンですね(^m^ )クスッ

6. そろそろ - fuwafuwa - 2011年07月06日 14:48:43

検査にお出かけの時間でしょうか?
浮腫が心配ですね。きちんと、原因がわかればいいんだけど、不明と言われたら不安ですよね。

寒がりと暑がりの兄弟なんですね(≧▽≦)寝相が可愛い過ぎます。

5. 無題 - にゃあご - 2011年07月06日 13:20:43

1m離れると ずいぶん 環境が違っちゃうね
にゃんずは 自分にとって 快適な場所 見つけるの
上手よね♪

はっきりしないのって ストレスですよね
でも ストレスも よくない・・・ (-_-)
にゃんずのゴロゴロで 免疫力アップ お大事に

4. 無題 - ささら - 2011年07月06日 13:15:08

足すごかったですね・・・早く原因が解って的確な治療が出来ますように!
あれじゃ本当にいろんなことに差し障りが出ちゃうもの。
暑いですし、病院気をつけて行ってきてくださいね!

3. みきぽんさん - グーママ - 2011年07月06日 13:04:44

夕方からの検査 気をつけて行ってきてくださいね(*^_^*) 優しい先生で ありますように。

2. 無題 - たすくママ - 2011年07月06日 12:46:04

みきぽんさん足大丈夫ですか?
前記事の写真みましたが、結構むくんでますね。
原因不明ってのも厄介ですね~
今日の検査で原因が分かるといいですね♪
今は朝6時でも日当たりのいい部屋は日差しが厳しいですものね。
お、みきぽんさんちのエコ対策知りた~い!
次も楽しみです~♪

1. むくみ - あや - 2011年07月06日 11:29:44

なんでしょうね~。
リンパの流れが滞ってるのかな?
原因がわかって、治療できると良いですね!
お大事にね!

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示