クイズ~~♪

シゲ&マサを探せ!



猫道上等★


これからシゲのおちりの経過チェックに病院へ行ってきます

解答は後ほど~~


この記事へのコメント

14. カンニング - カン太ママ - 2011年06月29日 18:28:54

シゲちゃんは見つけれたけど、マサちゃんは↑カンニングして再度確認しちゃいましたー♪

みきぽんさんちキレイ~!!
いつもスッキリお掃除もカンペキですなー^^

13. 見つけたよ - amesyo - 2011年06月29日 17:34:21

はい~右棚の上にみ~~っけ・・
でもね・・今朝あんす&はやとを強制お風呂ばに連行してまずあんずを洗ったら・・はやとが・・探して・・探して・・押し入れの中に・・一時間潜んでいたは~

12. みっけ!!!!! - らったん★ - 2011年06月29日 16:48:20

マサちゃんは右側にすぐに発見!!!!
シゲちゃん?シゲちゃん???
・・・・・・あっ!そこでしたかっ!!!!
左の手前の子がシゲちゃんですね♪♪♪
正面のサイドボード上のネコバスと黒猫さんに
騙されるとこだった~~~(^艸^)

11. み~つけた!! - りこまる - 2011年06月29日 15:24:22

マサちゃんは~棚の上で
シゲちゃんは~キャットタワーの中
ですねっ♪
エアコンついてる快適空間ですね(^O^)/

10. 無題 - ナナのママ - 2011年06月29日 15:17:11

シゲちゃんもマサちゃんも見っけ♪
マサちゃんが右側の戸棚の上で
シゲちゃんが左側のミニタワーの穴の中~
おちりの具合良くなってるといいね(^^)v

9. ん? - 8にゃんのおかん - 2011年06月29日 15:07:10

どこどこどこぉ~~~~^m^
棚の上とあとどこやろ^m^
TV画面の中かな~
なんておばかなこと考えてます( ´艸`)

8. すご~っ - chatarou - 2011年06月29日 14:51:45

皆さんすごいですね~っ。
私はマサ君しか見つけられなかったですっ。
みんな上手に隠れてますなっ。
傷が良くなってますようにですね!

7. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年06月29日 13:38:46

皆さん答えてらっしゃる^^;
だが実はエアコン下の棚の上の黒猫ちゃんが
マサちゃんかも!(爆)

6. 無題 - マー母さん - 2011年06月29日 12:42:00

シゲちゃんはタワーのボックスですぐわかったのだけどマサちゃんはどこだ~

あ、右上がそうかな?

5. 無題 - にゃあご - 2011年06月29日 12:41:24

戸棚の上が 白黒だから
左下は シゲ君の顔かな

4. こんにちは(^^) - momo☆ - 2011年06月29日 11:38:37

え~~σ(^_^;)
iPhoneから見てるんですけど…
必死に写真大きくしてもわかんないよん^^;
怪しいのはカーテンの向こう側かソファのクッションの向こう側な気がするんだけど…
傷の具合良くなってるいいですね(^^)

3. おっはーっ! - うーちゃん - 2011年06月29日 11:30:20

ささらさんと同じかな?
うぷぷっですね!

2. 無題 - ささら - 2011年06月29日 11:19:18

シゲさんがキャットタワーの中でマサさんが棚の上ですね!
おチリの経過良好でありますように!!

1. こんにちは - ふぢちゃん - 2011年06月29日 11:14:55

上手に隠れてますね~
たまたまですか?( ´艸`)
マサちゃんは、右の棚の上にシロクロの頭が見えるのと
シゲちゃんは、左からお鼻辺りかチラット見えてる♪

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示