ニューベッド

昨日一昨日とご訪問完全にお休みしましてごめんなさ~~い ぺこり


本日もサックリめな記事で。。。


猫道上等★

そうだね~朝からお天気がいいって久しぶりだよね~


って、シゲちゃんそれ。。。


猫道上等★


飾ってあった、ネコバスのティッシュボックスカバーじゃないのよーーーっっっ!!え゛!


ネコバスさんの固まった笑顔がなんとも。。。汗


猫道上等★


あーそー おこる  



猫道上等★


お願いだから、狙うのやめて!!!


なんで猫って、他の子が気に入ってるものを欲しがるんでしょうね~ううっ...



ちょっと余談。。。

最近ピグライフを楽しんでるんですが、悲しいかなお友達の少ないみきぽん

『交流ポイント』がなかなか上がらず、レベルアップに時間がかかりまくってます

もしよろしかったら遊びに来て下さいね~~にこ

もしくはピグライフされてる方、教えて下さればお手伝いにお邪魔させていただきま~す




<おまけの1枚>



タイトル:ガマンだオレ・・・




猫道上等★






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


ジャストフィット♪ ポチ!


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

16. あっ・・ - amesyo - 2011年06月21日 10:44:43

猫バステイシュカバ-の新しい使い方だは~
うん・うん・良いかもね程よく斜めの所がポイントかしら?少し高さも有るしね~流石シゲさん使い方研究熱心ね~
梅雨の晴れ間良い気持で過ごせましたか?
雨ぞらばかりでは気がめいいるからね。
好きなことして気分転換しましょうね。

15. うきゃ~! - YORIKO - 2011年06月21日 01:06:03

ネコバスさん、ご苦労様です(^^;)
シゲちゃん、それはベットじゃないでしょ~?(笑)
しかもちょっと傾いているのに、猫ってどうしてこういうところが好きなんですかねぇ。。。
安定が悪そうなのに(^^;)
アキラもすぐユキが使っているものを横取りします・・・
ジャイアンなんです(笑)

14. こんです★ - MIMI - 2011年06月20日 23:54:51

きゃ~ニャハ
ネコバスが横転しちゃってる。
その上にシゲちゃん勝利を勝ち取ったような満足げなお顔ですね。

マサちゃんもマネしたくなったかな。うふふふ。。。

13. こんばんは! - ま~にゃん - 2011年06月20日 23:47:24

ネコバスが~wwwカメになってるううう~(爆)
シゲちゃんの「何か!?」って表情がいいですね^^
ピグライフ。。。最近ハマってます。。。交流ポイントなかなかたまらないのよね。。。
手っ取り早いのがピグともさんだけではなくて庭にくるのは誰でもオケーにして広場に遊びに行くと知らない間に知らない人がお世話にきてくれていてまたお返しにその方のところへお水やりにいったりしてますw
すもも記事にコメントありがとうございました!

12. ティッシュボックスカバー - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2011年06月20日 21:14:45

デカイ?
それとも シゲくんが小さい??

ねこバスの 可愛いし
シゲくん ナイスな使い方だね♪


ピグライフ 遊びに行きます!

11. 無題 - 猫娘 - 2011年06月20日 18:33:00

はーい、ご推察通り
仕事になってない猫娘です(^^ゞ
でも筋肉痛はまだよ、きっと明日ね(-。-;)
あっ猫バスや!!
それティッシュボックス??
しげちゃんより大きいと言うことは
ジョージと並べたら同じくらいの大きさかも~

10. 雨 - カン太ママ - 2011年06月20日 18:18:16

雨が続くと体調も崩れちゃいますよねー
って、みきぽんさん、ほてりとかは大丈夫かな?
まだあるのかな?
しんどいときはゆっくりじっくり休んでくださいよー!!

って、シゲちゃんはどこに乗ってるんでしょう?
ネコバスは乗るものだけど、裏っ返しだし≧m≦
でもいいベッドができてよかったねー♪

9. ぐふふふふ - らったん★ - 2011年06月20日 17:24:42

まさかのニューベット!!!!!
しかも、ゆりかごっぽいですね~~(^艸^)
ガンバレ!ネコバス君っ!!!!

8. こんにちは(^^) - momo☆ - 2011年06月20日 16:30:24

あらら~ネコバスが…(^^;;
シゲ君、ど~やって持ってきたの?

今日は結局雨が降ってきちゃいましたね。

私もピグライフ始めたんですが、やっぱり交流が少ないのかな?中々上がらずです。
ここのところサボリ気味…
よかったら来て下さいませ(^^)
私もお邪魔させて下さいね☆

7. 猫バス~(笑) - chatarou - 2011年06月20日 14:58:35

どうやって落っことして・・・上に乗ったんだ?
猛烈に満足そうなシゲちゃん・・・良いなぁ(笑)

6. 無題 - にゃあご - 2011年06月20日 13:28:54

憧れのネコバスに 乗ってるぅ~
しかも さかさ (笑)

にゃんずは まねしんぼう だもんね
後でこっそり マサ君 乗ってるね

5. こんにちわぁ~ - ねこみみ - 2011年06月20日 13:28:41

ネコさんて、新しいベッドを見つけるのが上手いですよね。
どーして、わざわざその上で・・ってとこに寝ますけど(^▽^;)


わたしもピグライフしてますが、同じく『交流ポイント』があがりません(^_^;
今度お邪魔させていただきま~すm(__)m

4. ♪うふふ - グーママ - 2011年06月20日 12:59:16

シゲちゃん やったね♪ 猫バスさんも なかなか 嬉しいかな・・・でも やっぱり背中よね

私は ぬいぐるみを持っているので まろんに 見せてあげようかな

3. こんちゃ~ - こばさち - 2011年06月20日 12:25:30

体調はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

って!ネコバスさんがシゲちゃんのベット。。。。
せめて、背中に乗ってあげて~
ネコバスさんが苦しそうに見えるよ(爆)

2. 無題 - maik - 2011年06月20日 11:27:12

体調の方は大丈夫ですか?また体調がすぐれないのかと心配しておりました。
こんな季節ですからね。お体壊さないようにしてくださいね!(*^ー^)ノ

えっと・・・シゲちゃん(^▽^;)
猫が猫バスに乗ってる・・・
猫が猫バス・・・
確かに猫バスは乗り物だけど乗り方がどうなんだろう(;´▽`A``

でも、これは可愛いね~~~≧(´▽`)≦
これ見たとき、みきぽんさんかなり笑えたのでは!!!
次はマサちゃんの番かな!!(*^▽^*)

1. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年06月20日 11:23:01

他ネコが居る場所はよく見えるんでしょうね~(笑)
マサちゃん狙ってる狙ってる~(*≧m≦*)プププ

(P申請しました^^/遊ぶ為でPやってます・笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示