一発芸!?

猫さんって、目の前に指を出すとこうなりますよね?


何かに似てるな~~。。。。


猫道上等★


そうだ!!


ヨーダのようだ。。。


猫道上等★


そんじゃETでいーてぃー?←まだ言うか



皆様いい週末を~~~





<おまけの1枚>



タイトル:フガフガ・・・



猫道上等★


口が半開きだぞ~~~





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


しょうがないな~~の ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

7. 無題 - catnap - 2011年06月19日 18:48:32

まさか・・・
だ、ダジャレ(((゜д゜;)))

6. 無題 - maik - 2011年06月18日 22:55:32

みきぽんさん!!それは可哀想ですよ~~ヽ(;´ω`)ノ
シゲちゃんもっと可愛いよね♪*^^*

みきぽんさん、本当にご迷惑おかけしました。
今朝、メール送っておきました。

5. にゃはっ - ま~にゃん - 2011年06月18日 22:40:19

これはやるよね~www
シゲちゃんのピンクのおはながかわいいッス♪
ヨーダ。。。よりかわいいよ~ww

4. いいなぁ~ - amesyo - 2011年06月18日 21:25:23

↓大歓迎ですね~いいなぁ~そんだけ歓迎されたら嬉しいですね~
そうそう指をだしたら必ず鼻をツンツンしに来る~げんこつを出したらはやとはゴツン~しに来るよ

3. 無題 - にゃあご - 2011年06月18日 15:31:48

鼻の穴 まる見え~
キャワイ~イ ≧(´▽`)≦  

次は マサ君も やっちまうのだぁな  

2. あっはははー - 8にゃんのおかん - 2011年06月18日 15:18:48

そうなっちゃうよね~~やっぱり( ´艸`)
指近づけるとぉ~

しかしヨーダやETよりも100倍かわいいわよ(///∇//)

昨日のレッスンは、ほとんどマクロ撮影会って
感じで思い描いてたテーブルフォトとは違ってて
ほんまに本格的というかかなり濃厚なレッスンでしたわぁ~
5時間もあっておかんはマクロレンズ(フィルム用はあるけど出治市で使えない~)ないので
フィルターを持参し、キャノンの方ででっかいでっかい望遠マクロお借りしました
ひゃーー重いしでかいし三脚も使い慣れない(一番古かった)ので途中から三脚なし
AFではなくMFで撮ります
ぶれたぶれたぁ~~~^_^;
けど楽しかったですよ~行ってよかったです

1. わ~~~ぁ! - 春うらら - 2011年06月18日 12:39:26

超可愛い☆一発芸やね~

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示