眠くな~る

最近、眠れてる?ブログネタ:最近、眠れてる? 参加中


みきぽんは不眠症気味です。
最近は、夜の気温が安定してないせいか、よく眠れないことが多いです。
なので、お昼寝は欠かせません。
皆さんはいかがですか?猫道上等★-110609_140031.jpg





All About 「睡眠」 ジメジメ寝苦しい梅雨……快眠のための3ポイントト



All About 「睡眠」 これで安眠! 新生活のストレス解消術






この記事へのコメント

10. ☆ - MIMI - 2011年06月13日 11:51:36

みきぽんさん、不眠症辛いですね。

三分でいつも眠りについてしまうので代わってあげたいです。

9. こんばんは☆ - momo☆ - 2011年06月10日 20:54:13

私も睡眠不足気味。。。かなぁ

眠気がきた頃布団に入っても朝6時には目が覚めちゃう・・・(;^_^A

お昼寝もできない時があるから結局頭痛になったりです(T_T)

みきぽんさん
シゲちゃんマサちゃんとお昼寝で睡眠不足解消してね^^

8. 無題 - 猫娘 - 2011年06月10日 13:32:45

あぁ今日の記事より
昨日の記事が私を呼んでる~
だってぇ、あんなにはっきりと^^
うふふ、最高やん!!
いやはやこの記事も完全保存版ですな(^^ゞ

7. 無題 - たすくママ - 2011年06月10日 12:43:36

寝たいのに寝られないのは辛いですよね。
私は夜寝るのが遅いので万年寝不足のせいか、
午後は睡魔との闘いです。
パソコン打ちながら気がつくと意識なくしてたなんてことは日常茶飯事(汗)
でもこれも昼寝してることになるのかな?(笑)
みきぽんさんのお昼寝は寝不足を補うのと
シゲマサちゃんと一緒に寝られる貴重な時間。
ゆっくりお休みになってくださいね♪

6. こんにちは☆ - いくら丼@ちっち。 - 2011年06月10日 10:42:45

眠れない眠れないと思っていると、
余計に眠れなくなってしまいますよね~(;´Д`)ノ

お昼寝が少しでもできるのなら、
体は休まりますよね。お昼寝バンザイ。

お体、大切にしてくださいね~(*´ω`*)

…で、なんで6月9日は…(←しつこい・笑)

5. 無題 - maik - 2011年06月10日 10:29:37

私もです!!
ここ数日、もともと寝付き悪いのに更に寝つきが悪くてかなり朝辛いです!
家に帰ってきて、9時ごろになるとやたら眠くなるんですけど寝る用意を始めてるんですけど
いざ布団に入ると寝ずらい感じ・・・
これからこんな日が続くんでしょうかね??
みきぽんさんもお体壊さないようにしてくださいね~!!

4. シゲちゃんと - YORIKO - 2011年06月10日 03:01:11

マサ君が一緒のお昼寝なら眠れそうですよね~(^^)
カンクンは暑くって眠れない日があります。
クーラーを入れるとアキラとユキもきて寝ますよ(^^)

3. あたしも - ま~にゃん - 2011年06月09日 23:09:27

お昼寝派です~ww
早起き、遅寝なので欠かせないです~
でもお昼寝ってしすぎると後がつらいから(ボーっとしちゃってだるい。。。)小一時間ぐらいがいいみたいですね(いったい何時間寝てるんだか、、、)↓ネタ。。。あの方もまたあの方も喜びそうでツね(爆)

2. 今週は・・・ - kuroneko-somali - 2011年06月09日 23:05:39

すごい寝不足です。
毎日グッスリ寝れてません。

暑くなると、ますます寝付きは悪くなりますね。
ちょっと肌寒いくらいで、頭から足先まで布団かぶって寝るのがすきなんですが・・・。

1. ありますよー - カン太ママ - 2011年06月09日 20:39:04

寝付けないからといって、ついつい携帯をポチポチしてしまうこともあって^^;
そうなると余計に眠れなかったりするんですよねー
ここ数日は携帯はベッドに持っていかないことにしました。
あと、布団乾燥機をかけてフカフカ状態にして寝るとグッスリになっちゃうんです♪

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示