キミのハートは?

動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは? ブログネタ:動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは? 参加中

私は動物と話せる能力 派!


『スマホの巨大版のような機器』、調べてみたらcatnapさんのおっしゃる通り
ipadでした。
ipad2ってのが最近出てるみたいですが、お使いの方使い心地はいかがですか?
欲しくても今の経済状態じゃ、到底購入はムリポなんですけどね 汗

さてさて、本日はちょっとネタがまとまらなかったので
久しぶりにブログネタで行こうと思います。

猫ブロガーとしては、当然ながら『動物と話せる能力』が役に立つというか欲しいですよね~


猫道上等★

お外眺めながら何考えてるんだろうとか

猫道上等★

何かをじっと見つめてる時なんかも、すごく気になります


猫道上等★

こういう時は。。。。何を言いたいんだか知りたいような知りたくない様な。。。

猫道上等★

なんかワルそうなこと考えてるっぽいマサ



人の心って『知らぬが仏』ってことのほうが多いような気がするし
実生活ではなくてもいいんじゃないかなと。
だけど、政治家の心の中は知りたいかも。

動物の心の中も知りたいけど、具合が悪い時にどうして欲しいとか
どこがどんなふうに具合が悪いかを教えてもらえたら。。。って思います。
動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは?
  • 動物と話せる能力
  • 人の心を読める能力

気になる投票結果は!?



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


猫とおしゃべりした~い♪と思ったらポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

11. ★ - MIMI - 2011年06月13日 11:44:34

マサちゃんの後ろ姿なんかカッコイイ^-^~のだ。
シゲちゃんとマサちゃんの会話聞いてみたいですね。

10. 動物を - YORIKO - 2011年06月08日 04:31:49

飼っている方はみんなこれを選ぶでしょうね!
じっと見つめるシゲちゃんは、何か言いたげですけど・・・
ipad、こっちでは使っている方が多いですよ!

9. こんばんは! - ま~にゃん - 2011年06月07日 22:29:46

ネコとお話し。。。具合が悪い時とか話ができればどんなにいいだろうな。。。って思いました。
でもこんなことしゃべってるんじゃないかな~って想像するのもまた楽しい♪
レオさんがしゃべれるようになったら「ごはんごはん~」になりそう~

8. 無題 - マー母さん - 2011年06月07日 22:28:14

私も動物派です。
今回のようなことがあると特にそう思います。
お腹がどんな感じなのか出そうで出ないのか、全然その気が無いのか・・

サプリ、ビタミンもですがシロによさそうな肝臓のサプリがありますね。
こっちの方が気になりました。
有難うございました。

7. 人の心が読めたら - メイ - 2011年06月07日 21:03:18

疲れるし、かなりショックが多そう。

あの人かわいいのに、考えてること、かなり性格悪い~!とか、優しい顔して実は怒ってんだー!とか…


そして、心の中を読まれないように気をつけなきゃいけなくなって、すっごい疲れてしまいそう(TωT)



それより、やっぱり動物と話したいよねー!
まぁ、ごはん早くしろや!ボケ!!とか、ムーに言われるのは覚悟して…

体調悪い時や、ダルそうな時に どうしてほしいか教えてもらいたいよねー。

6. こんにちは(^^) - momo☆ - 2011年06月07日 17:32:31

私も動物の心が読めたらなぁって思います
(o^^o)
人の心は…
以前母が目を見るとわかっちゃって…
と言う時期があったみたいで、後になって話してくれたことがありました。

5. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年06月07日 15:21:48

私もにゃんずが何を考えてるのか
気になります~^^
きっと悪い事考えてるんだろうな~って
想像できる子もいますけどね(爆)

4. 無題 - maik - 2011年06月07日 15:15:13

人の心はぜ~~ったいに読めない方がいいかな・・・
間違いなく人間不信になっちゃう。(´д`lll)

動物の心は知りたいな~♪
とても純粋だと思う!
ま~純粋なだけに、「嫌い・・・」なんて言われたら立ち直れないけど(T▽T;)
具合の悪いときや、ここは危険だとか
聞けたり伝えたりできたらどれだけ良いかって
本当に思います!!

マサちゃんのチラッと見
何だろうね~~~意味ありげ( ´艸`)

3. 私も! - chatarou - 2011年06月07日 14:28:04

そう思いますっ。
動物の心の声は絶対に聞いてみたいですね!
…でも猛烈にお下品な言葉ばかりだったら
(@Д@;←こんな感じでパニクってしまうんだろうな(笑)
人間の心は私も嘘もほうべんチックであまり知らない方が良いかもと思いますっ。

2. 無題 - 猫娘 - 2011年06月07日 12:38:35

あたしも絶対動物と話す方がいいよ~
人の心なんて読めたら
ソレはソレで嫌なことも多い気が(^^ゞ
ipad、うちのは古い奴だけど
猫婆が愛用してますよ
ブログの記事にしたくても
貸してくれないほどお気に入りで^^
年寄りでも使えるマシンですわ!

1. 無題 - にゃあご - 2011年06月07日 12:23:46

確かに 人の心は わからない方が 
我を 乱されずに いられるなぁ

言いたそうな目のシゲ君とワルっぽい目のマサ君と 
ぜひ 語り合いたいな 猫道について♪

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示