誰のこと?


昨日は皆様のところにお邪魔できなくて、ずびばぜ~~~んえー


今朝6時に目が覚めたんですが、もうちょっと。。。

と思って、再び目が覚めたときは7時でした 目が点

昨夜午前1時に地震警報が鳴って、直後グラグラグラ・・・

しばらく眠れなかったせいでしょうね~


今朝もいいお天気、そして仕事がどっさり。。。○| ̄|_

なので、今日も軽めの更新でごめんなさい。


お天気のいい日は、タワーからニャコムしてる兄弟

目の前の電線にはよく鳥さんがやってきます


猫道上等★


2羽のカラスの様子をガン見の兄弟


カラスたちも猫たちに気付いた様子です


猫道上等★


シゲは右側のカラス、マサは左のカラスを見てます。


どっちも『見られてる』じゃなくて、『見てる』感覚なのかも。ププッ・・・


しばらくして。。。


猫道上等★


去っていくカラスたち。。。



猫道上等★


タワーで怒りのこもった爪とぎのシゲですが、マサはヘーゼン



猫道上等★


自分のこっちゃないと!


オレさまはアホじゃないぞと!


いい性格してんなーオマエ いー





<おまけの1枚>



タイトル:また来た!



猫道上等★


梅雨の晴れ間の週末、皆様ステキな時間をお過ごしくださいね

アタシはいまから加湿器をかたづけます。

時間があったら猫ズのトイレも洗わないと。。。焦る





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


カラスのアホ~~と思ったら ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

4. 無題 - 70914 - 2011年06月04日 23:25:19

夜中に地震があったのですね。
全然気がつきませんでした・・・(汗)
起きてたらしばらく寝られなかったかも。
あはは~さすがマサちゃん!自分に都合いいように解釈してるのね~(笑)
でもそれが一番ストレスたまらない方法よね。
私も見習いたいな♪

3. 熟睡 - amesyo - 2011年06月04日 21:43:27

未だに熟睡できないのは本当に精神的に御辛いでしょ~枕を高くして寝れない状態は精神的にやられるから・・
マサさん見たいに精神的に強かったら良いけどってマサさん御強い~みきぽんさん此処までとは言わないけどね・・休めるときは休んで下さいね。体調管理を一番に考えて下さい、みきぽんさんあってのブログですからね。無理はしないで疲れていたら2度寝3度寝して身体休めてね
先は長いから~~

2. 地震・・・ - (ゆ) - 2011年06月04日 21:25:56

こんばんは~。
ご無沙汰してました。(汗)
夜中に地震があったんですね~。
全然気が付きませんでした・・・
また、地震が多くなってきましたね。
うちのヘタレなアメリはどうしてたんだか・・・

にゃこむ業務はきっちりですね♪
いつかカラスの認めてもらえる日が来るといいね~。シゲ君♪♪(笑)

1. 緊急地震速報 - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2011年06月04日 15:51:13

ちょっとまた 鳴り始めてるよね・・・
この間は揺れなかったけど 夜中は揺れた。
ってか
あれで起こされた(^▽^;)
さすがに焦ったわ~ ビビリだし、私(汗


マサくんは ポジティブなのよね♪
シゲくんは 割と真に受ける性格?
うん そんな気がするわ( *´艸`)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示