梅雨入りしましたね

台湾ごはんにたくさんの『美味しそう~~!』のお声や

手抜きじゃないよ~~。との優しいお言葉を本当にありがとうございました 挨拶


ついつい買いすぎちゃって、夫婦二人なのに。。。

冷蔵庫のキャパがあるのに。。。みたいな ぱぱ


昨日関東地方が梅雨入りしたというニュースに呆然としたみきぽんです こんにちわ

いやいや、まだ5月でっせ! せめて『梅雨の走り』ってことにしません?

ってか、五月晴れって何日ありましたっけ??


今日も朝からシトシト。。。風がないので、リビングの小さいほうの窓を少し開けると

お外を見るのが大好きなシゲが早速ニャコム開始。


しかし、今日はお友達も一緒みたいです


猫道上等★

そして仲良くお外チェック にこ


猫道上等★


そうそう例年より10日近く早いのよね~


猫道上等★


∑(-x-;)


猫道上等★


(;´Д`)ノ まーまー



<おまけの1枚>


タイトル:ダルダル~~~


猫道上等★




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


マサも『梅雨』を知らないだろうな~と思ったら ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

6. 無題 - maik - 2011年05月29日 14:53:40

5月晴れ・・・何でしょうかね~~~・・・それ・・・・ (-。-;)

四季がどんどんおかしくなってきていて、何だか変な感じですね~~・・・

のほほんとしたシゲちゃんとネズミさんとのやり取りいいね~~~*^^*
それに冷たい目線のマサちゃん!!
ま~ま~^^;
もしかいてネズミさんに焼きもちやいてる?( ´艸`)

5. 梅雨入り - YORIKO - 2011年05月29日 12:48:00

早いですよね?
台風もきてるみたいだし、雨が続くんですかねぇ・・・
↓台湾のご飯、おいしそうですね~。
シゲちゃん、マサ君、ちゃんとお留守番できたのかな?(^^)

4. 無題 - にゃあご - 2011年05月29日 10:10:47

梅雨入り しちゃいましたね
にゃんずの 睡眠時間は 増えるのかしら
ねぇ マサ君 知ってる?
シゲ君 ねずみさん 落とさないんだ
美友なら 秒殺 ですよ

3. 台風が - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2011年05月28日 20:44:24

梅雨を連れてきちゃった感じですよね~
更に言えば
台風・・・ 猛烈らしいデスね^^;

今年は台風が早くから来てるから 当たり年になっちゃうのかな?

・・・馬場が荒れるから 競馬も荒れそう。
あした ダービーなのに~!ヽ(;´Д`)ノ


シゲくんみたいに
お外の雨を見て楽しく過ごせるなら またヨシ。かな?
マサくん けなしちゃダメよ~^^;


2. 梅雨 - amesyo - 2011年05月28日 19:41:40

そうそう梅雨入り~おまけに台風って言う付録まで付いてきたよ~(笑)
でも、震災に遭われた方々には追い打ちをかけるようには降ってほしく無いです。
京都も朝からの雨で家のにゃんはじ~っと御外監視していました。
雨の日はみきぽんさんもまったりゆっくり雨足を聞きながら休んでくださいね

1. おいしそうだったよ~~ - まみた - 2011年05月28日 12:23:46

コメントし損ねてましたが、台湾ごはんのおいしそうだったこと~。
素敵なおもてなしですね。
こんな天気が続くと、ねこさんたちだるだるだよね~~~
うちも、その辺に猫がごろごろころごってますよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示