御茶ノ水なう

猫道上等★-110524_124829.jpg
ニコンの実習で御茶ノ水に来てます。雨が止んでよかった~♪

この記事へのコメント

4. 無題 - maik - 2011年05月24日 16:06:02

御茶ノ水・・・
お茶と団子が食べたくなるような名前ですね(*^▽^*)
雨に降られなくて良かったですね!!

3. 近~い!!! - chatarou - 2011年05月24日 15:18:10

んまっ、この写真の場所からYの会社まで数分ですよ~!
雨がやんで本当に良かったですね!
ガッツリお勉強して来て下さいね~!

2. 無題 - yamami - 2011年05月24日 14:06:15

出遅れてしまった(>_<)
みきぽんさん、おかえり~♪
台湾記事もしっかり読ませて頂きました。
異国の空気を感じる写真を見ていると
旅行に行きたくなってしまいます(^_^;)

ニコンの実習ってどうですか!?
こうゆうのって凄く気になるんだけど
なんせ出不精な私。ちっとも行動に
うつすことができません(汗)
自宅で猫を撮るのにも参考になるような
実習はありますか?

1. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年05月24日 13:56:17

雨上がって良かったですね~♪
今は太陽も出てきたみたいですし
実習も順調にいくでしょう♪
頑張ってください^^/

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示