ただいま準備中で~す


猫道上等★


昨日は『お帰りなさい』のメッセージをたくさんありがとうございました~


シゲもマサもいい子でお留守番してくれてたみたいです。


午後2時20分に帰宅後

猫部屋へ「ただいま~~」を言いに行って、シャワーを浴びて再び猫部屋へ戻ると

いつもなら晩御飯の後がウンPタイムなのに

二人とも掃除したてのトイレにきっちりしてくれて、猫部屋のドアを開けた途端

アノにほひがプ~~~~ンと。。。


さらに


3日ぶりのお昼寝をしようというとき、マサがフローリングに食べたばかりのご飯をゲポ

シメに夜みんなでリビングでマッタリタイムにシゲがこともあろうにラグでゲポ。。。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


親分(しろぽん=夫)に聞いたら、私の留守中は一度もゲポしなかったって。。。

こんな歓迎いらねーーー!!!ううっ...


昨夜は午後10時にバタンキューで、今朝6時までグッスリでした。

それから掃除洗濯荷物の片づけなどなどでバタバタしてまして

『台湾旅行レポ』の記事作成に少々お時間をいただきたいと思います。


猫道上等★

ご訪問も少しずつ。。。ってカンジになると思います。

ホントにごめんなさい~~~汗





<おまけの1枚>



タイトル:このにおいは!?



猫道上等★




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


ちょいお疲れのみきぽんに ポチ!で元気注入プリ~~ズ♪

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

11. 無題 - mami - 2011年05月19日 10:10:05

おかえりなさい!!
みきぽんさんの顔をみたら、2にゃん、安心していろんなものが出ちゃいましたね~~

10. 無題 - さえちん&ラズリキ - 2011年05月19日 00:55:50

みきぽんさん、お帰りなさ~い♪
またまた、満喫されてきたことでしょうね。

2ニャンとも、お留守番が淋しかったのかな?
注目されたくて、リバースしたのね・・・
それとも、お帰りを喜ぶあまり、ガッツ食いしたかしらん??

9. おかえりなさーい♪ - メイ - 2011年05月18日 23:31:55

みきぽんさんが帰ってきて、シゲちゃんマサちゃんも嬉しかったんだろうね~♪

嬉しくて、うんぴー&ケポをしちゃうなんて、熱烈な感激だわね(´艸`)



旅行から帰ってくると、ホッとして いつもよりたくさん寝ちゃうよねー?

私、帰ってきた次の日から仕事なんて 絶対にムリだもん(´Д`)


みきぽんさんも、ゆっくり休んでね~♪

8. おかえり~♪ - ま~にゃん - 2011年05月18日 20:49:38

ありゃま~ゲ○のお出迎えでツか~(^▽^;)
姐さん恋しくてついついって感じかな?
お疲れでしょ?ゆっくりお休みくださいませ~www

7. おかえり - amesyo - 2011年05月18日 16:23:15

おかえりやす~
帰宅歓迎はリバ-スでしたか?
きっと寂しかったのよね~
家もはやとが時々します。あんずは長期私が留守にした時は・場外うん○をします。トイレから5cm離れた所でするんですよ~

6. こんにちは(^^) - momo - 2011年05月18日 16:12:39

よっぽど嬉しかったのかな?
帰ってきたの…(^_-)
ゲポの歓迎……(笑)

本当お疲れさまでした(^^)
レポはゆっくり待ってますね☆

5. 無題 - maik - 2011年05月18日 15:16:19

お帰りなさい(*^▽^*)
台湾にご旅行にいかれてたのですね!!!

ぷ~~~~~・・・にゲポ・・・
2にゃんの歓迎振りはすごいですね(^▽^;)
きっと、みきぽんさんが帰って来て
甘えゲポ!なのかな??( ´艸`)
お片づけお疲れ様です!
ゆっくり休んでから、レポよろしくお願いします(^O^)/

4. 甘えん坊さん - fuwafuwa - 2011年05月18日 14:46:52

ママに甘えて、安心してう○ちしちゃったんだね~♪♪

お疲れでしょうから、ゆっくりお過ごしくださいね゚+。(*′∇`)。+゚

3. こんにちは~ - ミユキ - 2011年05月18日 14:42:04

シゲくんも、マサくんも、あまりに嬉しくって
あわててご飯を食べちゃったんだね~

そういうところ、やっぱり愛おしいよね(*v.v)。

2. 無題 - にゃあご - 2011年05月18日 14:36:38

マサ君 シゲ君 と~ても うれしかったんだよねぇ
でもでも 間違えちゃってるよ 大歓迎の 仕方(笑)

顔見て ホッとしてくれるのは いいんだけど・・・ってこと
うちも あります Y(>_<、)Y     

1. きっと - chatarou - 2011年05月18日 14:06:47

二人とも嬉しくってゲボッてしてしまったんですよっ。可愛いけれど・・・ちょっと微妙ですな(笑)
無理をしないでゆっくりして下さいね!
お昼寝タイム・・・私もしたいですっ

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示