こんな時もあるさ・・・

この記事は予約投稿です

管理人旅行中のため、いつにも増して簡単更新です。汗

(『いつにも増して・・・』ってトコが正直でしょ)


昼下がりの猫部屋では、大抵くっついて寝てる仲良しブラザーズなんですが

先日はこんな感じでした


猫道上等★

この日は雨が降ってて、けっこう肌寒かったので

ベッタリくっついてるかと思ったら。。。


シゲちゃん、なんかあったの?


猫道上等★


マサ、シゲちゃんとケンカしたの?


猫道上等★


フ~~ン。。。と思って、またシゲを見ると


猫道上等★


なぜにらむ!? Σ(・ω・ノ)ノ!


マサちゃん、ホントに心当たりないの?


猫道上等★


寝てるし。。。。しーん


そして真相はやぶの中。。。なのでした~





<おまけの1枚>



タイトル:はみだしベロ?



猫道上等★


明日、順調にいけば夕方には帰宅の予定で~す




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


ちょっと離れたかっただけだよね~と思ったら ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

9. 無題 - yamami - 2011年05月17日 13:57:24

いったいニャンズの間には何があったんだろ・・・
この見えない溝をなんなんだろ(笑)

↓“台湾に帰る”って意味を知るには
どこまでさかくだったらわかるのかな~
なんて思っていたらすぐに
みきぽんさんの説明が(^_^)
なるほど~
気をつけて日本に戻ってくださいね♪

8. 無題 - catnap - 2011年05月16日 19:20:02

シゲちゃん、怒ってるね
きっとマサちゃんがなにか、、、、
カメラつけときたいなー猫部屋にw

7. 無題 - maik - 2011年05月16日 15:59:57

ご旅行中なのですね!!(*^▽^*)
楽しんできてくださいね!!いってらっしゃいです(^-^)/

マサちゃん寝ちゃった・・・・
シゲちゃん、ファイトだ!!!o(^▽^)o

6. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年05月16日 15:32:13

マサちゃん本当に何もしてない?(笑)
やぶの中に入って真相を確かめたいぞ(爆)

5. 無題 - にゃあご - 2011年05月16日 14:48:23

何があったのか 知りたいワぁ
うちは パターン化してるから すぐわかるけどね(笑)

台湾は 行ってみたい国の1つです
おみやげ話 たのしみです

4. たまには。。。 - chatarou - 2011年05月16日 14:42:21

離れてお休みする事もあるんですなっ!
明日、帰還されるんですねっ。どうか気をつけて帰って来て下さいね!
そして、満喫して下さいっ

3. 天気は? - amesyo - 2011年05月16日 13:16:26

天気はどうでしたか?
にゃんが心配で・・って事無かった?

2. 無題 - 猫娘 - 2011年05月16日 12:52:44

満喫してますか??
おぉもう明日帰国?
あたしさぼってたからな~(^^ゞ

1. 無題 - たすくママ - 2011年05月16日 11:56:35

あらら、珍しく2にゃんの間に距離が出来てる~。
何、何?何があったのーーーー??
察するにマサちゃんとベッドの争奪になって
マサちゃんが譲ってくれなかったからシゲちゃんが座椅子で
ふて寝してるとか…。
でもこれは一瞬で今はベッタリさんでお昼寝してるでしょうね~♪
今みきぽんさんは台湾に滞在されているのですね~。
天気予報は雨とのことですがお天気なんてなんのその、
しっかり満喫してきてくださいね~
お土産話楽しみにしてま~す♪

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示