ありがとうございました~♪

昨日も親分(しろぽん=夫)にハピバ~♪のお言葉を

本当にありがとうございました! 挨拶


これからもとにかく健康第一で、そこそこ楽しく暮らせれば。。。

なんて思ってます。いー


ささらさん、我が家の朝食は基本的にセルフサービスですよ にこ

そしてマサですが、当然ながらおやつはもらえませんでした。汗


さてさて、実はGW初日に頂き物をしておりました。

ご紹介が大変遅くなりまして、本当に申し訳ございません!!


猫道上等★


富山のフォルムカードです。絵柄がチューリップで季節にピッタリ♪  ヤッホー

私は、フォルムカードいただくのは初めてでした。

裏にメッセージが書けるようになってて、オシャレな絵葉書ってカンジなんですね~


お送りくださったのは、『まろんと一緒』のグーママさん

体調を崩されてたのに、いつも気にかけて下さって

温かい手書きのメッセージがとてもとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。キャー


昨日は午後からニコンカレッジだったんですが、早めに家を出て

お休みだった親分と玉川高島屋の『糠廟』でランチをしました。

この頃はまだいいお天気だったんですが、夕方カレッジを出る時には雨が降り出してました。

天気予報を信じて折りたたみの傘を持って行っててよかった~~


帰宅すると。。。


猫道上等★


たらいまー (。・ω・)ノ゙


晩御飯は、しろぽんが昨日最終日の北海道物産展をやってた溝口のデパートで

お弁当を買ってきてくれてたので、ラッキ~~♪


やっと一息ついたら


猫道上等★


(・Θ・;) よ・・・・よろこんでっ・・・・・


ってなワケで、疲れた体にムチ打って(普段ひきこもりなので体力ぜんぜんナシ)

20分じゃらし振りましたよ。。。もっと遊んでほしそうだったけど、カンベンしてもらいました


なので、簡単な更新でごめんなさい~~~~!!!なのでした~





<おまけの1枚>



タイトル:ちょっと嬉しい。。。



猫道上等★


ゾロ目もいいけど、こういうのもちょっと嬉しくなりません?






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


台風どっか行け~~! ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

12. こんばんは! - Ame - 2011年05月12日 01:45:08

こんばんは!
嬉しいお心使いのカード♪
なんだか一気に元気になりますね(*^▽^*)
チューリップの色使いもとっても綺麗♪

そして、12345!
オイラ、こういうの大好きですо(ж>▽<)y ☆
なんならゴロ合わせなんぞを楽しんだりもしてます♪
今日のみきぽんさんの画像認証は、
86632→ヤロ~~~!むっさいに~~!
でした♪
とっても意味不明なゴロ合わせ(笑)

11. シゲちゃんの - YORIKO - 2011年05月11日 23:08:07

恰好に笑っちゃいました(^^)
マサ君の目力には逆らえませんね(^^;)
溝口のデパートで北海道展があったんですね~。
溝口のマルイの8階(だったかな?)に猫の雑貨を置いているお店がありますよね~。
いつも叔母さんの家に泊まるとき、ここに行くのは楽しみなんです。
可愛いグラスや猫雑貨がいっぱいあってほしいものがいっぱいで困るんですけど(^^;)

10. 無題 - クーミントン - 2011年05月11日 19:29:48

こんばんは^^
チューリップのカードかわいいですね~

あ、おまけの1枚の【12345】すごいですね@@!はじめて見ました!!
なんかいい事あるかもっ!^^ですね♪

9. ♪ありがとう - グーママ - 2011年05月11日 17:34:36

チューリップのカード ご紹介ありがとさんです。 マサちゃん シゲちゃん お留守番も いつもふたりで 一緒だから 淋しくないよね♪
あんな瞳で 見つめられたら 遊んであげなくてはね・・・体調も ケガも よくなり 元気が 出てきました(*^_^*)

8. 無題 - たすくママ - 2011年05月11日 15:54:19

朝食がセルフサービスなんてステキ~♪
そっか、お昼寝できなかったときは遊びのご奉仕があるのですね~。
お昼寝できない日=お出かけの日でしょうから、
体力的に厳しいですよね。
じゃらし20分はすごいですよ!
私なら5分でギブアップです~(笑)

7. 無題 - maik - 2011年05月11日 15:25:13

チューリップのカード可愛いですね*^^*

昨日は雨降ってきましたね!!
今日はどしゃぶり・・・
お昼寝がないと遊ばないといけないのですね!!
みきぽんさんお疲れ様!!
マサちゃん満足したかい?*^^*

6. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年05月11日 14:50:11

みんにゃお留守番よく頑張ったねー♪
マサちゃんの目力で遊び催促されたら
どんなに疲れててもじゃらし振ります私^^/(爆)

5. すごい~! - fuwafuwa - 2011年05月11日 14:36:34

お疲れなのに、ちゃんと遊んであげるなんて、なんてお優しいのでしょう゚+。(*′∇`)。+゚
でも、あんな可愛いおめめで見られたら、放っておけませんね。
しろぽんさまもお優しいですね~!!

4. 無題 - 猫娘 - 2011年05月11日 13:00:26

フォルムカードって?
フォルム?形ってことかな?
チューリップの形だもんね~
まろんと一緒…なんて
なんかお名前にめっちゃ反応しちゃったわ
ちょっとお邪魔してきやす=3=3

3. 20分もですか - にゃあご - 2011年05月11日 12:12:19

ついつい 仕事を 言い訳に
1にゃんor2にゃん遊び してもらっってますよ(;^_^A
だからかなぁ お客さん(特に遊んでくれる)大好き になっちゃた
    

2. 無題 - ささら - 2011年05月11日 11:37:58

おおう!朝食はセルフですか!
みきぽんさんの教育(!?)が行き届いているようでマサさん、残念だったね~( ´艸`)
うふふー帰ってきたら奉仕させられちゃったんですね。
こんなお顔で見あげられたら何かせねば!ってなっちゃう~
数字すごい!ぞろ目も年に一回はあるけどこれはまだ無いっす!ヽ(゚◇゚ )ノ

1. 無題 - ナナのママ - 2011年05月11日 11:25:21

しまった!完璧に出遅れちゃったわ(^^;
しろぽんさん、お誕生日おめでとうございます
素敵な家族と素敵な一年を過ごして下さいね♪
ニコンカレッジ、頑張ってますね~
腕を磨いて、いつか我が家の小鉄&さくらを
モデルに使ってやって下さい(爆)
見上げて甘えるマサちゃん可愛い♪
こんな風におねだりされたら鞭打ってでも
遊んであげちゃうよね~(笑)
おぉ~見事に数字が並んる♪
こういうのに当たると、なんか良いことが
ありそうな気がしますよね~

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示