ネムネム~~

 眠い? ブログネタ: 眠い? 参加中


昨日はまるで夏!?みたいな陽気でしたね~
あまりに暑くて、半そでTシャツと薄手のカーゴパンツを
引っ張り出したみきぽんです こんにちわ

深夜のゲポ祭りに、慰めのお言葉をありがとうございました。

昨夜はゲポはされなかったものの、2時間ごとに目が覚めて
あまりよく眠れず、今朝一応3時に起きたものの
結局ソファーでウトウトしちゃって、気が付いたら午前5時。。。
敗北感ヒシヒシ。。。ガックリ・・・

そりゃとーぜん 眠い!!でしょー

先月初めから、午前3時起床午後9時就寝という超早寝早起きキャンペーン
実行中のワタクシ、午前4時起床まではけっこうスンナリいってましたが
この午前4時から3時までの1時間がカベなんですよ。
なんとか必死で起きると、お昼ぐらいには眠くて仕方なくなります

そんなワケで、以前は午後2時か3時くらいからお昼寝タイムだったんですが
早起きと同時にお昼寝タイムも時間を繰り上げてます。

猫道上等★


いつものように座椅子を広げて、毛布を掛けると
足の間にスッポリと入り込んで、グッスリ。。。ぐぅぐぅ

誘眠オーラを二人で出しまくり。。。これで眠くならないわけがない!!


ってことで。。。


猫道上等★

おやすみなさ~~い♪



GWも後半になりますね。今日はこれから雨の予報で、お出かけの方にはちょっと残念ですが
楽しい連休を過ごしましょう





<おまけの1枚>


タイトル:ギュ♪


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


お昼寝バンザ~イ ポチ!



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします





この記事へのコメント

6. にゃん♪ - MIMI - 2011年05月04日 12:09:41

ほのぼのとした光景ですね。
好きな場所がみきぽさんの足元でふたりとも幸せですね。
しっかりフィットしちゃって。

5. こんばんは - こばさち - 2011年05月03日 20:24:10

ネムネム~
私も眠いです。
うっかり寝すぎて、ゴミ出しそりれちゃいました、今日><

マサちゃんも、シゲちゃんもアンヨにはさまってうらやましい~

4. ・・) - amesyo - 2011年05月03日 18:01:36

家は最近4:30から:5:00になりましたそんなに変わらない・でも30分は貴重です。
私は普段pm11:30には寝るように・・朝は4:30に強制的に起こされます・・昼寝したいは~
足を温めてくれるのは良いよね~あんずが足ももとで寝てくれるから家も暖かです。
猫さんを見ていると睡魔が襲ってきますよね

3. 無題 - maik - 2011年05月03日 17:55:11

お~~~~~羨ましい・・・
足元ポカポカでそりゃ~眠くなりますよ!!!
(*^▽^*)

2. 無題 - ささら - 2011年05月03日 16:07:54

なんでそんなに早起きなんですか!ささらその頃に眠ることもありますよ~
ウインクしているマサさん、チビが羨ましそうに見ていましたよ。チビはウインク出来ないので( ´艸`)

1. ごぼ、 - KO - 2011年05月03日 11:40:12

大変でしたね。

足ばさみ寝、気持ちよさそうですね(笑)

お昼寝必要です!!!

でも超早起きですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示