ストレス解消なの?

この記事は予約投稿です。


今日は午後からニコンカレッジの実習ということで

新宿の街中をカメラ担いで徘徊する予定のみきぽんです こんにちわ

今日はメモリーカード忘れないようにしないと。。。汗


つい先日のこと、シゲが今まで見たことないような勢いで爪とぎしてました


猫道上等★


ここはシゲのお気に入りの爪とぎスポット。すでにロープがほどけかけてますが

まったく問題なし!な勢いでバリバリやってます


踏ん張ってる後ろ足にご注目 おかしい


猫道上等★


もうどうにも止まらない。。。


猫道上等★


そこまでやる?!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


猫道上等★


おーーい だいじょぶか~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


猫道上等★


キミはまったくなさそうだよね。。。ストレス。。。おかしい


ほどけてきたロープなんとかしなきゃね~~なのでした~~




<おまけの1枚>



タイトル:満足~~♪



猫道上等★





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


ストレス解消はバリバリが一番!なシゲに ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

14. 無題 - マー母さん - 2011年04月27日 20:57:37

一眼の講習受けてみたいです。
自己流では中々上達しません。

このシゲちゃん、シロにそっくり。

13. 凄い - amesyo - 2011年04月27日 10:40:49

凄い勢いで爪とぎしていますね~
ストレス??何のストレスあるのか?
爪折れないか心配だは~

12. かわいいですね(笑) - KO - 2011年04月27日 05:57:27

見事なL字型ですね。

ニコンカレッジの写真またみせてください!

11. ストレス発散! - 春うらら - 2011年04月26日 23:42:03

シゲくんの。。。。
    ストレスって何なのか。。。。

知りたいわ~(笑)
ハア!ハア!ハア!が可愛いね!☆

10. 気持ちよさそう~! - Ame - 2011年04月26日 20:27:25

こんばんは!
シゲちゃんの腰の入った爪とぎっ!!
拝見していてものすっごく気持ちイイ~~!って思っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
あれだけ思いっきりやったら、ストレスなんぞ遠い彼方に吹っ飛んでいっちゃいますよね♪

9. こんちゃ - こばさち - 2011年04月26日 17:06:27

あはははは~
シゲちゃん、その格好で疲れないのか?
めちゃ楽しそうだけど、ほどほどにね(笑)

踏ん張ったアンヨ萌え~

8. あっははは!!!! - らったん★ - 2011年04月26日 16:19:27

必死だね~~~~~(*≧∀≦)=3
いい踏ん張りっぷりの後ろ足だなww
ストレス、吹っ飛んだかな???

7. 無題 - catnap - 2011年04月26日 16:04:58

直角になりたかった・・・

6. 無題 - maik - 2011年04月26日 15:14:32

最初、シゲちゃんのバリバリしてる上半身しか見えなかったんだけどスクロールして全体が見えて大爆笑о(ж>▽<)y ☆
シゲちゃんなに?その格好!!!
可愛いね!!!
で!!ストレス発散できたかな?( ´艸`)

5. シゲちゃんっ - chatarou - 2011年04月26日 14:43:00

猛烈に爪とぎに命がけっと言う感じですね~っ。
かっかわええ(萌)
今日は沢山撮って満喫して下さいね~っ

4. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年04月26日 14:28:05

シゲちゃんどんだけストレス溜まってたの?(爆)
息が切れるまで爪とぐんだ( *^艸^)プププ
最後のシゲちゃんの顔、スッキリした~♪って
絶対に言ってるよね~(笑)

3. 激しい(笑) - メイ - 2011年04月26日 13:24:52

シゲちゃん、そんなにストレスたまってたの?(´艸`)

でも、一心不乱に ただ爪をとぐ!ってのは、なんかいいね(´∀`)

私も、まわりのことなど気にせず、ただがむしゃらに何かをしたくなったわ(笑)



今頃は、いろんな写真を撮ってるのかなぁ?
ブログでご紹介してくださいねー♪

2. 無題 - 猫娘 - 2011年04月26日 11:54:38

ニコンカレッジの実習?
おぉそういうの行きたいよぉ~
いつもカメラ買って、いやもらいもんだから
相当経ってから登録するモンで
もう旧マシンになっててそういうのないのよ~
しげちゃん満足したかい??あはは

1. 最高傑作! - にゃあご - 2011年04月26日 11:30:42

何が 彼を そこまでさせたのか 知りたくなりますね
腕に スジが・・・ ヘ(゚∀゚*)ノ
立てとぎできない うちのにゃんずに ぜひ ご伝授を     

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示