その答えは

昨日は朝は大雨、お昼頃はお日様が出てましたが

夕方近くには真っ黒い雲が広がって気温がグングン下がり

夜にはまた雨と、めまぐるしかったですね~


昨日の『このバッグはなんのため?』クイズですが

maikさん惜しい!!

あのバッグは、カメラバッグとして購入しました。


イチデジ買ったときに、カメラバッグがおまけでついてきてたんですが

カメラと交換レンズを入れたら、他のものは何も入れられないし

形もイマイチ。。。ってことで、探してて見つけました。


で、昨日早速カメラなどなどを入れてお出かけした先は

ニコンカレッジの会場でした。

1年半ほど前に、このカレッジの初級コースを受講してたので

今回は中級のコースを受講しました。

中級は、『風景』と『スナップ』の2つのコースがあって

『スナップ』に」申し込みました。


んで、受講中やお教室の写真は撮影禁止じゃないんですが

画像がありません


それは。。。。。。。。。。



実は。。。。。。。。。。。



メモリーカードを忘れちゃったんですよね~ (´-┃



携帯で撮影することもできたんですが、今日は最初に

先生とわれわれ生徒の自己紹介に続いて

プロジェクターを使って、色々な作品を見ながらの講習だったので

撮影するチャンスがありませんでした。


来週は実習ということで、新宿をあちこちウロウロする予定です。


さて、昨日出番が少ないと文句タレてたニャンズの写真を少々


猫道上等★


いつもはマサがシゲをお手入れしてあげてるんですが、珍しくシゲがペロペロ中


猫道上等★


今日はずいぶんていねいにやってあげてるね~なんて見てたら

マサはよっぽど気持ちがよかったのか


猫道上等★


おおあくび ププッ・・・


猫道上等★


マサ、アクビ終了。


シゲちゃん、なに顔そむけてるの?


猫道上等★


( ̄ー ̄;ナルホド・・・







<おまけの1枚>



タイトル:すっぽり♪



猫道上等★


マサのお手手がシゲのふところにすっぽり入って、暖かそう♪







★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


マサのお口はカツオくちゃいんだよ ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

9. 素敵 - amesyo - 2011年04月20日 17:47:07

良いですうね~向上心の塊~
素敵な行動ですね~頑張って~素敵な写真一杯取ってUPしたください~
にゃんのお腹って温かいから~
昨日・今日はちょっと寒いから良いよね

8. 無題 - maik - 2011年04月20日 15:03:19

惜しかった~~о(ж>▽<)y ☆
カメラのカバンってあんまり可愛いのないですよね!
大魔神が持ってるようなカバンが無難な感じ?黒の!!
あのカバンなら気分もうきうきになりますよね♪

今日はシゲちゃんが舐め舐めしてあげてるんだね*^^*
マサちゃん気持ちよくて
大きなあくびですね( ´艸`)
って!シゲちゃんそんなお口くちゃいだなんて
言っちゃかわいそうよ~~ヽ(;´ω`)ノ

7. (笑) - chatarou - 2011年04月20日 14:53:02

シゲちゃんのその顔・・・良いわぁ、おばちゃんのつぼにガッツリ入りましたよ(笑)
カメラの腕、バッチリ上げて下さいね!!

6. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年04月20日 13:57:34

マサちゃんのお口はカツオの匂いなんだ(笑)
そんな匂いを嗅いだらシゲちゃんはマサちゃんの
お口食べたくなっちゃうかもね(^m^ )クスッ

5. ♪す すご~い - グーママ - 2011年04月20日 12:48:26

マサちゃんのお口
気持ちよかったのね♪ シゲちゃん と いつも仲良し兄弟 いいなぁ~(*^_^*) 気持ちが 優しくなるよね

4. ほんわか2ショット 大好き! - にゃあご - 2011年04月20日 12:36:55

わあぁ マサ君 お口の中まで 白黒なんだねぇ
その お口 指入れた~い

みきぽんさんは いつも 前進してますね 刺激になります

3. ますます! - 春うらら - 2011年04月20日 12:27:07

腕を挙げるカメラアングルですね!

楽しみだぁ~~~

凛ちゃんのお口も鰹節くチャイニャよ!

2. こんにちは♪ - MIMI - 2011年04月20日 12:01:26

マサちゃん、凄いな~ぐわ~ぁ!っと大あくびだね。
二人見てるとナイスなコンビで面白いですね。

1. わぁー♪ - メイ - 2011年04月20日 11:25:07

カメラスクールですか~(´∀`)

いいねー♪♪♪

みきぽんさんの写真、ますます楽しみになりますよー(*^_^*)



マサちゃんのお口、カツオくちゃいのね(´艸`)

でも、2ニャンとも幸せそうだにゃー♪

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示