6歳になりました

更新が大変遅くなりまして、申し訳ありません! ぺこり


本日4月6日は、シゲ&マサ&ネネのお誕生日です(推定ですが。。。)

昨年の秋に虹の橋支部へ出向したネネさんも、みんなでお祝いするため

帰ってきました


猫道上等★


マサは今日お誕生日だってこと忘れてたみたいです。おかしい


猫道上等★


この2枚の写真、同じ写真じゃないんですよー


シゲとマサの兄弟は我が家に来たとき2才になる少し前でした。

それから4年余り、たしかにほとんど変わらないように見えます


猫道上等★


相変わらず毎日のようにバトルしてるし


でもしばらくすれば。。。


猫道上等★


いつもどちらからともなくくっついてる。。。


大きな病気やケガもなく、毎日元気で仲良くしてる姿に本当に癒されてます

これからもいっぱいいっぱい長生きしてね


猫道上等★

Σ(・ω・;|||


じ・・・じつは、他の記事を予約投稿でアップして

ふと新聞の日付を見て ( ̄□ ̄;)


なので、プレゼントもご馳走も用意してません。。。あ!!今朝カツオ多めにあげたっけ!


マタタビ入りのおもちゃでも作るか。。。汗






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


ハピバ~~♪のポチ! プリ~~ズ♪♪

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

28. おめでとさん - ひにゃんこ - 2011年04月07日 12:34:59

お誕生日おめでとうね~
ネネさんもお久し振りでしたにゃん!!

こんな時だからいつもの通りでいることの平和を感じます
あまり無理しないで、ぼちぼちやってください~
私もこの頃ホッとフラッシュがすごいわ~
タオルハンカチ離せませ~ん

27. 遅れて・・ - amesyo - 2011年04月07日 10:17:48

御帰りなさい・・遅れ場ながらお誕生日おめでとうさんどす
ネネさん今回は許してあげて下さいね、東北に大きな災害が有ったから・・決して忘れていたわけじゃないからね。
誕生日は遅れるほど良いって言うし(汗)
楽しい一年になりますように。
素敵な足跡残して下さい

26. おはにゃー★ - MIMI - 2011年04月07日 07:31:35

=^ェ^=マサちゃんシゲちゃん=^ェ^=

お誕生おめでとうございます。

二人のバトル好き(o^-^o)
最後は二人元サヤに戻って、なんて兄弟愛が強いですね。
みきぽんさんも今ではこの光景を心配なく見ていることでしょう。楽しんでるかな。
子供のケンカのように何処のご家庭でも目にする姿ですね。

お祝い、一日遅れてごめんね。

25. シゲチャン、マサちゃん、おめでとう! - マー母さん - 2011年04月06日 23:51:50

6歳おめでと~
まだまだ若いよ。
私がブログ始めた時シロは5歳でした。
それがもう間もなく10歳です。
6歳のまま体が止まればいいのにねぇ

24. おめでとう(*^▽^)/ - メイ - 2011年04月06日 21:05:16

今日は、お誕生日なのねー(≧∀≦)

おめでとうにゃー♪


ネネさん、おかえり(*^_^*)
みきぽんさんに 鋭いツッコミされちゃったね(´艸`)

今頃、またたび入りおもちゃを作ってるかしらー?(´∀`)

23. 無題 - 飼い猫。 - 2011年04月06日 19:07:39

みんなおめでとうございます!

六歳かー!
これからも元気で仲良く楽しく過ごせますように!

22. HappyBirthday - たいこう - 2011年04月06日 19:07:23

シゲ君、マサ君、ネネちゃん
お誕生日おめでとう
\(^o^)/
そしてネネちゃんお帰りなさい
3にゃん揃っての誕生日素敵ですね(o^-')b !

21. 無題 - catnap - 2011年04月06日 18:33:01

おめでとう~
姐さんわすれてたー
ネネさんおぼえてたー
よかったねwww

20. そうか! - ハニャ - 2011年04月06日 18:21:33

ネネさんも帰宅しての、3ニャンそろっての
お誕生日だったのですね!

シゲ&マサさん、6歳おめでとう!
ネネさんもおめでとう!!

これからもますます、元気な姿を
楽しみにしてますよ~。

19. おめでとう! - momo - 2011年04月06日 18:15:52

3ニャンズのお誕生日おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シゲ君マサ君…
また一年元気にすごしてね(^^)
ネネちゃん…
お空の上から皆のコト見守っててね(^_-)

みきぽんさん体調はいかがですか?
今年は思いで深い年になりそうですね…

18. おめでとう!! - カン太ママ - 2011年04月06日 18:04:02

ネネさんも帰ってきてのお祝い。
にぎやかで嬉しいですねー^^

これからまだまだみんなには元気でいてもらいましょ♪

17. Happy Birthday~♪ - Pちゃま - 2011年04月06日 16:39:52

シゲちゃん&マサちゃん&ネネちゃん
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

思わず2枚の写真の違いを探してしまった...
上のラインで違いが分かったけど、にゃんこたちは1ミクロンも動いてませんね。
しいて言えばネネちゃんのお目目の開き具合かな?
ネネちゃん、まぁなんて可愛らしい♪
子猫のようにピュアなおねえちゃま。
まだまだお仕事残ってそうね~(笑)

シゲちゃんとマサちゃんはまだまだ6歳
ずっとず~っとこの日をお祝いできますように♪

忘れちゃダメだってば!
と言いつつ、うちの子たちの記念日をチェックしたのは言うまでもありませんが...(汗)

プレゼントはこれから余裕で買いにけるぞ~!

16. おぉぉ~~~!!! - らったん★ - 2011年04月06日 16:31:52

マサちゃん、シゲちゃん おめでとう♪♪♪
6歳なのね!!ウチの子も6月で6歳!
同級生だわ~~~~(*0ω0)/
ネネさん、おかえりなさいませ★
2枚の写真、ネネさんの表情が違いますね!
見逃しませんよ~~~~ww
これからも元気で仲良しの兄弟でいてね♪

15. おめでとう♪ - さんちゃん - 2011年04月06日 16:20:22

いつまでも仲良くそして健康でいてね!

ネネちゃんおかえり 一緒に誕生日お祝いできて良かったね(・∀・)

14. 無題 - maik - 2011年04月06日 15:17:20

マサちゃん、シゲちゃん、そしてネネさん
お誕生日おめでとう~~~~о(ж>▽<)y ☆
日付が変わる前にお誕生日だったことを思い出して良かったですね!!!

これからも健康で兄弟仲良くいてね(*^▽^*)
ネネさん!!空の上から見守ってあげてね!!

13. 無題 - ナナのママ - 2011年04月06日 15:12:31

ネネちゃん、マサちゃん、シゲちゃん
お誕生日おめでとう~♪
ネネちゃんも帰ってきて
今夜はお誕生日パーティーで盛り上がりそうね~
マサチャン、シゲちゃん、これからも健康に気を付けて
仲良く楽しい毎日を過ごしてくださいね!
そしてネネちゃん、お空に上から
ヤンチャな弟達を見守ってあげてね(^^)v
1枚目と2枚目の写真、何処が違うのか
必死になって違いを探しちゃったわ(^^;
ネネちゃんのお目目が微妙に違ってました~(笑)

12. こっちをよろしく - 猫娘 - 2011年04月06日 14:39:40

ネネさんおかえりー!!
そしてみんにゃお誕生日おめでとう!!
そりゃもう今晩はご馳走しなくっちゃね。
猫缶ケーキでも作ってもらう?
でも忘れるくらい平和なのが一番だよーん!!

↑で変なコトしてごめんね。
老眼ひどくなってきてから
コメント打つ時、テキストを他で打って
コピペすると良く見えるんでそうしてるのー
あー間違っちゃった!すまねぇ

11. ** おめでとう!! ** - りこまる - 2011年04月06日 14:38:59

ネネさん&シゲちゃん&マサちゃん
お誕生日おめでとう!!

みんなさんそろってお祝いですね♪
6歳なんですね。
これからも仲良しのにゃんずでいてね!
くっついて寝んねしてる姿が大好きです(^O^)/

10. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年04月06日 14:30:32

おお~!3にゃんお誕生日でしたか♪
ネネちゃんマサちゃんシゲちゃん
お誕生日おめでとう~^^/☆
たっぷりご馳走してもらっちゃおうね(笑)

9. 無題 - たすくママ - 2011年04月06日 13:28:44

シゲちゃん、マサちゃん、お誕生日おめでと~♪
ネネちゃんも虹の橋から弟たちのお祝いに駆けつけて
くれたんだね。
2にゃんの猫団子にはいつも癒されてます。
これからもずーっと、仲良く楽しく過ごしていってね♪

お誕生日をコロっと忘れてたみきぽんさんに、
ネネちゃん、ナイスツッコミ!(笑)

8. みんな~、おめでとう! - chatarou - 2011年04月06日 13:18:23

間違えを探せ状態の写真ですね(笑)
ちょっとネネさんのお目めが違うかなぁ?
みんなでそろってお祝いで来て幹ぽンさんも良かったですね!
お誕生日、おめでとうですっ

7. お誕生日 - ねこみみ - 2011年04月06日 13:17:56

おめでとうございます♪

み~んな揃って、ステキな歳でありますように。

ネネさんは、記念日にはちゃんと帰ってきて、ホントにいい子ですね。
うちのシロは、帰ってきてるのやら、来てないのやら・・(^_^;

6. ♪おめでとうございます - ゆか - 2011年04月06日 12:55:18

ねねちゃん、マサ君、シゲ君おめでとう☆

久しぶりに3ショット見せていただきました。
ねねちゃんお帰り!!!

これからも2ニャン仲良くねぇ~

5. 祝 - フリ - 2011年04月06日 12:53:38

シゲちゃん、マサちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!

優しいみきぽんさん宅へ兄弟で引き取ってもらって本当にラッキーコンビですね♪

これからも応援してます。

4. 無題 - にゃあご - 2011年04月06日 12:52:16

3にゃんまとめて お誕生日 おめでとう (^∇^)
ネネさんの お顔は すぐわかったのに・・・
マサちゃんも だった (_ _。) 間違え探し得意だったのになぁ
毎日のバトルは 健康チェック ですね

おもちゃの中に入れる マタタビは 粉ですか?    
      

3. お誕生日~♪ - mako - 2011年04月06日 12:14:09

マサくん、シゲくん
お誕生日おめでとう!!

ネネさんもおかえり~ヽ(゚◇゚ )ノ
一緒にカツオ貰ったのかな?

仲良し兄弟、これからも自由気ままに遊んで食べて寝て・・・楽しく過ごしてね♪


間違い探しのように凝視してしまった2枚の写真・・・

ネネさんとマサくんの目の開き方が微妙に違う~

2. 無題 - ささら - 2011年04月06日 11:59:02

おお!お誕生日おめでとう!!病気しないでいるのが一番の親孝行だよ~
1枚目と2枚目、微妙に目の開き方が違ってますね。( ´艸`)
お久しぶりのネネさんに会えて嬉しい!!

1. おめでとう~ - ちろりん - 2011年04月06日 11:57:01

6歳のお誕生日おめでとう~

我が家のちろさんと同じ歳なのね。うふふ 同級生~♪
ネネさんもお帰りなさい。

みんなそろってバースデー(*^_^*)ですね。

いつもそのくっついてる姿 うらやまし~~~~~って思いながら見てます。
いいな~ シゲマサくんは本当に仲良しですね。
これからも仲良く元気にいてね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示