買ってもうた・・・

昨日は冬に逆戻りしたかのように寒い寒い日曜日でしたが

今日は昨日よりは暖かそうです。

と言っても平年よりは低めらしいですけどね。。。


前記事のサシェに『かわいい~~♪』のお声を下さった皆様

ありがとうございます挨拶

私はこんな風に使ってます


猫道上等★


バッグのチャームにもなる大きさです



本日のタイトル、「一体ナニを買ったんだ!?」ってお思いですよね

その前に小ネタをひとつ。。。


アクビ写真を連写すると、こんな風に使えます

題して、『みきぽんが買ったものを見た時の、マサのリアクション』


猫道上等★


猫道上等★


猫道上等★


と、ビックリ顔三段活用に使えます (ФωФ)


ってことで、続きはまた明日~~

猫道上等★


失礼いたしました ぺこり


実は、去年の暮れからずーーーーーっとさんざん悩んで悩んで悩みぬいた末に

買っちゃいました!!



それは




猫道上等★


Nikon D7000 レンズキット ヤッホー


1万円のキャッシュバックキャンペーン中ということもあり

あちこちでお値段を比較して購入しました。


3日前に届いたばかりなので、今はあれこれ設定をいじって試し撮りしてます

今まで使ってたD80はISOが1600を超えるとノイズがひどかったんですが

ISO2500にしてもクリアな画質なので、それだけで感動しまくってます


猫道上等★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・え~~し~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





<おまけの1枚>



タイトル:テステステス・・・



猫道上等★



D7000にて撮影。。。言わなきゃわかんないよね 汗





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

13. 見る人には - amesyo - 2011年04月05日 10:17:25

そうよ~見る人には解るのよね
綺麗な画像って憧れます。
バックに付けたサシェ可愛いですね。
良い香りが漂ってきそうです。

12. 無題 - ささら - 2011年04月05日 07:26:37

うわ!いいないいな~
使い心地はやっぱ違いますか??
シゲさん、姐さんの腕だからこそ必要な上位機種なのよ!

11. 今までの - あさ - 2011年04月04日 23:11:16

写真も十分綺麗だったけど、
これからは更にパワーアップするんですね~!!
うわ~。羨ましいです!
私も、新しいカメラ欲しい!

最後のおまけの1枚の写真、とっても可愛いです!

10. おお - さんちゃん - 2011年04月04日 21:13:43

良いですね~新しいカメラ 羨ましいーーー
高くで手がだせにゃい‥

マサちゃんの腕枕 いい気もちにゃのね~シゲちゃん

9. 無題 - maik - 2011年04月04日 20:28:40

こ~言う使い方も可愛いですね*^^*
しかも良い香り~がするんですよね♪
一石二鳥!

わ!!レンズ購入されたんですか!!!
シゲちゃん!!これは今必要なんだよ≧▽≦

マサちゃん、まじのお顔が一番面白い( ´艸`)

8. ナイスな突っ込みです! - ひにゃんこ - 2011年04月04日 19:35:45

('-^*)/シゲ君ナイスな突っ込みです!
は~~~い!!何でも自粛しては経済が回りません!!
必要なんですよ~~~
という訳で来週は猫娘さんのさんにゃんと散歩を計画中です

7. あはは! - 春うらら - 2011年04月04日 18:42:42

シゲ君のアクビの連写で いわれちゃったわね~

あんたたちを可愛く撮るのに 必要なのよ~~~ぉ( ´艸`)

6. どちらにしても - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2011年04月04日 14:24:45

みきぽんさんの写真は 綺麗だからね~

・・・って 思い切りましたね~(^◇^;)
今までのを下取りに出した??の??



「それはいま ひつよーですか?」の シゲくんに わらってもーた(≧∀≦)

5. うぉっ!!! - Emi - 2011年04月04日 14:24:30

いいカメラ買いましたね~~~!いいなぁ~!
シッカリ消費活動に貢献してますね!(←最近の無駄遣い時の私の言い訳w)
って、みきぽんさんの場合は無駄遣いじゃないですよね~。
ますます素敵な写真に磨きを掛けて下さい♪楽しみにしてま~す!
私のカメラもISO1600だと画質ヒドイ上にコレが最高値なので
やっぱりいいカメラは違うんですね~。ヘソクリしようかしら(笑)

4. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年04月04日 13:07:18

シゲちゃん!それはみんにゃを撮るために
今必要なんだよ(爆)
欠伸の始まりのちょっと情けない顔が好きで
見ては笑ってます(^m^ )クスッ

3. 無題 - にゃあご - 2011年04月04日 12:56:32

私には 十分すぎる 素敵な写真 ばかりなのに
もっともっと 上を目指して いるんですね
いつも 手振れ補正が 追いつかない
ブレブレ写真が 湧いてくるんです (>_<)
シゲちゃん マサちゃん 繊細な 顔の表情が
本当に 素敵
カメラ でなくて 腕の 違いです わかっております ハイ    

2. 無題 - 猫娘 - 2011年04月04日 12:45:30

ええなー新しいカメラ!
今必要かって?ふふふ
いいのよ、経済が回るんだから!!
そっかD80よりええんや~、さすがD7000!
お部屋の中での普段を撮る時
クリアだってのは最高ですもんね~!

1. 無題 - ナナのママ - 2011年04月04日 11:40:51

プチご無沙汰して申し訳ありませんでした~
コメント頂いたのに、チョッと体調不良で
寝込んでおりました(^^;
体が完全に仕事仕様になっているようで
週末にドッと熱が出ても不思議と月曜の朝には下がるんですよ
どうしても会社を休ませて貰えない体質の
可哀想なママさんです ←自分で言うか(爆)
おぉ~レンズ買われたんですね!
ママさん未だコンデジなのでレンズの違いとか
ピンとこないんですが
やっぱいろんな違いがあって楽しいんでしょうね
素敵な写真を期待してますよ~(笑)
シゲちゃん、そのつぶやきは心の中でこっそりね(^^;
マサちゃんの顔芸(勝手に芸にするなってか)
メッチャ可愛いわ~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示