似て非なるもの

春を実感する陽気が続く今日この頃となりましたね

昨日は久々のコメント欄オープンで、「コメントゼロかも。。。」

なんてなかば悲観的でしたが

コメント下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!挨拶

『何か役に立ちたい』とか『一日も早い復興を祈る』気持ちって

実際に今何かできなくても、持ち続けることって大事だと思います。


このところ、朝日が昇るのが早くなると。。。


猫道上等★


マサがタワーのてっぺんで日向ぼっこ&朝寝を満喫してます


さてワタクシはといいますと、こんなにポカポカのいいお天気で外出には最高なのに


猫道上等★


IKEAで買ってきたポプリと



猫道上等★


リバティ柄のカットクロスで


猫道上等★


サシェを作っておりました ラブ


ほんのりいい香りに包まれて、作りながらリラックスできました


猫道上等★


キミたちのおもちゃと形は同じだけどね 汗 (そのおもちゃの記事はコチラ→


4月最初の週末、何かと暗いニュースが多いですが

それでもお花は咲き、風は爽やかです。

お花の可憐さ美しさを感じ、吹く風に春を感じられるゆとりに感謝したいと思います。





<おまけの1枚>



タイトル:まだかな~・・・



猫道上等★


マサのいるタワーのてっぺんが空くのを待ってるシゲなのでした





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


ポプリじゃなくてマタタビ入れて!と願うニャンズに ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

8. こんです★ - MIMI - 2011年04月03日 23:22:00

サシェ△可愛いですね。
とっても素敵です。
コロコロするから、マサちゃん、シゲちゃんのおもたにもなるですね。

7. いいね~ - 春うらら - 2011年04月03日 12:06:11

何でも起用に作っちゃうね~

そんけ~い!!!
     尊敬です!

6. 本当に - あさ - 2011年04月03日 10:59:55

器用~!!!

私も見習わなくっちゃ!!

順番待ちしてる姿、けな気で可愛いですね!

5. 穏やか - amesyo - 2011年04月02日 22:06:29

癒しのサシェで香で癒され元気になられたご様子に安心しましたが・・くれぐれも無理は禁物よ、春の日差しの中時をゆっくりお過ごしください

4. 春って - メイ - 2011年04月02日 21:28:48

わくわくする季節だよね!!

日が長くなるし、あたたかくなると『外に出たい!』って気持ちになるもんね(´∀`)

とは言っても、今日は ちょっぴり雪が降りました。
春はまだかー!!!



シゲちゃん、おもちゃじゃなくて残念だねぇー(^-^;)

きっと、またたび入りの方も 作ってもらえると思うよー♪

3. 無題 - maik - 2011年04月02日 19:07:37

コメント復活おめでとうございます(^O^)/

のんびり猫さんの様にマイペースが一番です!!

サシェ可愛い*^^*
確かに!!マサちゃん、シゲちゃんのおもちゃみたいだね!!!

2. 無題 - クロタンママ - 2011年04月02日 16:08:23

サシェかわいいー
確かにおもちゃにも見える(*´∀`*)
しかし、マメだわなぁ・・・・
見習わなきゃ(;^ω^)

1. コメントゼロは - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2011年04月02日 13:38:11

ありえないでしょ^^;

サシェ かわいいですね♪
って
猫さんのおもちゃも 同じ形なんだ・・・
確かに 大きさが「ちょいちょい」するのにちょうど良さそう♪


みきぽんさん ホント器用でマメですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示