参りますな~~

昨日の朝、記事を書き始めた時は雨だったのが

書き終わって外を見たら。。。


猫道上等★


ゆ~~きや ゴンゴン 

な勢いで大きな牡丹雪がバッサバッサと降って、あっという間に白い世界に。。。



その様子を。。。

猫道上等★


呆然と見守る1人と2匹・・・イメージ画像


※親分(しろぽん=夫)に今朝撮影してもらいました。


今朝はどんよりしてたものの、どんどんお天気が回復してきました


猫道上等★


シゲのおひげがクジャクの羽のように全開になってます


こ~~んないいお天気なのに。。。暖かくなりそうなのに。。。

昨日の夕方からまたも頭痛が。ううっ...

お薬飲んだんですが、イマイチすっきりしないので

本日は簡単更新でごめんなさい!!354354

ご訪問もビミョーかも。。。それでもいいよ~って方はコメントよろしくお願いいたします汗


猫道上等★

皆様も体調気を付けてくださいね~




<おまけの1枚>



タイトル:また明日ね♪



猫道上等★


『またきてくれよなっ!』なカンジ? なのでした~





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


また降るかな~と期待してるシゲ&マサに ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

11. こんです★ - MIMI - 2011年03月10日 18:42:51

また雪が降りましたね。
花壇真っ白ですね。
シゲちゃんマサちゃんたち外を眺められて、楽しそうですね。

10. 今日も - メイ - 2011年03月09日 14:22:32

頭痛がヒドイのかな?

私も、風邪っぽいらしく 喉がイガイガ(´Д`)

休めないのがツライとこだわ(TωT)


3月なのに、みきぽんさん地方で雪が降るなんてビックリだよねー!!
こちらも、まだ降りそうだし、寒い日が続いてるよー。

お互い、体調には気をつけようね(^O^)/

9. ぷぷぷ@ぷぅ~~~ - 春うらら - 2011年03月08日 22:49:44

二匹と一人の~~~~

イメージ写真!

いいよ~~~~~ぉ!

8. 無題 - maik - 2011年03月08日 21:04:02

頭痛大変ですね><;
ゆっくり休んでくださいね!!

それにしても!!
真っ白だ~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

みんなで窓を覗きこむ姿
ほのぼのしてて良いですね~~!!!*^^*

7. うわー - カン太ママ - 2011年03月08日 18:53:10

こっちは雪が降るほど寒くはないんですけどねぇ・・
なんだか今年はホント雪が多いですよねー@@;
しかしシゲマサちゃんとみきぽんさん、めっちゃかわいいー^^

体調どうですか?
いいお薬が見つかるといいんだけど・・
天気もイマイチだし、無理しないでくださいね!

6. 無題 - catnap - 2011年03月08日 18:03:02

昨日雪すごかったじゃん?
一時、テレビが全然みれなくなって
そのうちザー!!!!ってなったと思ったら
すっごい綺麗に映った!

アンテナに雪がつもってたのが
落ちたと思われる
(どんな実況コメント・・・)

5. こんにちは♪ - ふぢちゃん - 2011年03月08日 16:07:00

3月に雪とは、びっくりですね
そんな事をお昼のニュースで知った
アンポンタンふぢちゃんです(;^_^A
マサくん、また来るよ~(^O^)/

4. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年03月08日 14:34:40

暖かかったと思えばいきなり雪だもん
頭痛も飛んでいかないですよね~^^;
ゆっくりお休み下さいね^^/
マサちゃんに来てくれと言われたら
来ない訳にはいかないです(^m^ )クスッ

3. 無題 - 猫娘 - 2011年03月08日 14:12:13

ゆきやこんこん♪じゃなくって
ごんごん降ってましたかぁ(^^ゞ
ほんまにジェットコースターのような
気温の変化表をテレビで映してましたよ。
ジョージ兄ちゃんはそのニュースを
うらやましそうに眺めてましたけどね(^^ゞ

漢方の先生、いい先生に会えるといいのだけど
ほんと先生によって処方がすごく違うよ
自分にあったのが見つかったら漢方も効くんだけどね~

2. 無題 - たすくママ - 2011年03月08日 13:51:18

最近気温の変化がすごくて体調管理もたいへんですよね。
私も昨日の夜めったにない頭痛がしましたもの。
みきぽんさんもご無理なさらずゆっくりしてくださいね。
お外の様子を窺う3ショット、いい感じですね~♪

1. ゆっくりね - amesyo - 2011年03月08日 11:06:46

寒い日は本間に身体も辛いのよ~
無理しんとゆっくりと温まって下さい。
私は寒いと偏頭痛が・・でも仕事も休むことも出ひんし・・ゆっくりしてます。
雪が降ったら冷え込むし気~つけてくださいね。
ニャン達に暖かい癒しを貰ろ~て無理したらあかんで~ご飯も手抜きし~や~

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示