春は遠くて近い??

久々に雨の朝です。お天気が悪い割に気温が高い。

降り始めたのは日付が変わった頃くらいかな?

気温が低かったら、雪でそこそこ積もってたんでしょうね

でも、気温がこれから下がってくるそうなので

油断はできないかも。。。なんて思ってるみきぽんです こんにちわ


な~~んて書いて、外を見たら

ここはどこ?ってな勢いで雪が。。。しかも吹雪いてるし。。。目が点


昨日、ご訪問が途中になってしまい、まわりきれなかった皆様

今日お伺いするつもりでおりますので

どうかゆる~い目で見てやっておくんなさいまし


3月と言えばそろそろ春なんじゃない?

ってことで


猫道上等★


桜はまだでも、桜餅はアリでしょ♪


また、こんなものも見つけました


猫道上等★


春バージョンの紅茶花伝。ボトルがかわいいので買ってみたんですが

普通に紅茶花伝だったような。。。あ、でも桜っぽいフレーバーがついてたかも ←味覚音痴バレバレ


さて、猫は春でなくても夜行性動物のため、日中は殆ど寝て過ごします。

我が家のニャンズも一応ネコなので、昼間猫部屋を覗くと



猫道上等★


仲良くくっついて寝てます

アングルを変えてみると。。。


猫道上等★


ちんまりシゲ vs のびのびマサ


しばらくすると。。。


猫道上等★


シゲの尻尾の先が、マサの顔を包み込むように優しく巻き付いてました ラブラブ


雨の月曜日、今週も元気にエロエロオーー!なのでした~~





<おまけの1枚>



タイトル:よく寝た~~~



猫道上等★




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


春をお腹で感じたみきぽんに ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

12. 気持ちよさそう~っ - chatarou - 2011年03月08日 15:07:14

本当に気持ちよさそう!
そうそう、桜バージョンの物、結構出てますよね!私の家の冷蔵庫にはべったら漬けの桜バージョンがありますよ!なかなか美味しいですっ

11. なんと、雨から雪に... - Pちゃま - 2011年03月08日 00:55:54

私が起きたころにはすっかり銀世界だったけど^^;
桜餅...節分に食べた私って季節を先取り?( *´艸`)
男同士の兄弟(当たり前?)ってやっぱり仲良しなんですね~(笑)

↓どれだけモテモテのスリッパなのかと思ったら...
しろぽんさんのかほりはフェロモン級?

10. 無題 - mami - 2011年03月07日 23:10:46

けさ!!
すごい寒かったです~
雪、ごんごん降ってました

まぁるくなってにゃんずと寝ていたかったです。

9. 無題 - catnap - 2011年03月07日 22:52:04

一番最後の写真が一番好きかも♪

下の記事のトップレスwww

8. うんうん - らったん★ - 2011年03月07日 17:27:10

暖かくなってきたかと思ったら、また雪降るし。
今年の天気は何か変ですね~。
マサちゃん、シゲちゃんがくっついてる姿みると
寒いのも悪くないなと思ったりしてww

ニャンピース帽に応募ありがとっし♪
ピンクでうけたまわり~~(*≧▽≦*)☆彡
もうちょっと待っててっしね★☆

7. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年03月07日 15:07:27

なんて和やかな寝姿なんでしょう♪
心穏やかな気分になれましたよ^^/
シゲちゃんの尻尾マフラー温かそう♪

6. ほのぼの - りこまる - 2011年03月07日 14:58:31

いつみても、シゲちゃん&マサちゃんの
くっていてねんねしてるのは癒されます・・・
なんて、可愛いのかしら~ん(*^o^*)
お互いにあっためあってて
いいねっ♪

5. 無題 - はなまる - 2011年03月07日 14:05:56

春が来たかと思ったけれど
もうちょっと先でしょうか?
東京は雪とテレビでみましたがそちらは大丈夫ですか?
桜餅美味しそう~!
ねたー♪の二人が可愛すぎます!
寝顔は天使だし。幸せなひとときですね♪

4. 無題 - 猫娘 - 2011年03月07日 14:01:30

今日はそっちは急に冷え込んでるんでしょ~
朝のニュースで雪がちらほら…
きのうは17度ってほかの方が書いてたのに...
こう毎日気温が変わっちゃ困っちゃうよ!
早く春が来ないかな~!!
桜餅大好きなのよね~、たくさん食べたい
ところでそれって関西風の桜餅じゃ?

3. 春 - ゆか - 2011年03月07日 13:46:20

なんだかまだまだみたいですね・・・
風邪引きませんように!
でも、桜もちは美味しそう♪

ちんまりシゲくんが凄く小さく見えます☆笑
でも、日向ぼっこは気持ちよさそう!

2. こんにちは(^^) - momo - 2011年03月07日 11:49:23

今日は雨だなぁって外見てビックリですよねσ(^_^;)
春は近いのか?はたまた遠いのかな??
シゲくんマサくん(o^^o)
のんびりまったり…可愛いぃ♪
我が家は本当に夜行性かなぁ?
昼も夜もほとんど寝てるような…(^^;;

1. ♪あら 可愛いね - グーママ - 2011年03月07日 11:34:44

シゲちゃんの優しいしっぽ ママみたいね。シゲちゃんは お兄ちゃんかしら・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示