魅惑のかほり?

今日も朝からいいお天気ですが、とにかく寒いっ!!


今朝ファンヒーターのスイッチを入れたら、室温がまさかの1ケタ。。。しーん

ポカポカで始まった今週ですが、季節が逆戻りしてるよね~

光熱費地獄から早く脱したいみきぽんです こんにちわ


昨夜皆様のところにお邪魔しようと思ってたら、親分(しろぽん=夫)が

いきなり久々に残業。。。いつもより1時間以上帰宅が遅れて

予定が全部狂ってしまって、バタバタに えー

今日こそはご訪問がんばりますので、ホントにホントにごめんなさ~~い!!!


猫道上等★


入試の最中に問題をネットに流した事件、犯人は股間に携帯をひそめ

左手で入力したんだって。(西の教祖さま、想像してニヘラニヘラしないように!)


大学側もまさかと思ってたんでしょうけど、時代は変わったのね~~なんて

半ばあきれつつ半ば感心しつつニュースを見てました。


そんな3月最初の週末、お越し下さる方も少なかろうということで

動画2本立てでいきますよーーー


まずは、お休み前の猫部屋での親分とニャンズのまったりタイム

親分の加齢臭がたっぷり浸み込んだスリッパに反応するニャンズをご覧ください


最初はマサ

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhbW:Nj:bf:yv7t/tscNm49Vf7/xmLcmcVXQhgKJUd:Dx_H:xS:NT:WIGyb_OMYC68XhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=blue


マサはスリッパより、親分の靴下に猛烈に反応します。

スリッパだと物足りなかったのか?


しかし、シゲは違います

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=63s52qg75nW:bhbW:Nj:bf:0oxaAMzsjuQSkf7/xmLcmcVXPpgKJUd:Dx_H:xw:NT:YB9fdfVcQKSRmhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=green


どんだけ好きやねん!? しーん

もうね、カメラなんて軽く無視!

かんっぺきに自分とスリッパの世界へ行っちゃってます。


お日様の日差したっぷりの週末、いい週末でありますように





<おまけの1枚>



タイトル:スリッパ最高~~★



猫道上等★


スリッパジャンキー・シゲなのでした~


★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

9. 無題 - maik - 2011年03月06日 20:45:55

いやいやマサちゃん(^▽^;)
そこに携帯は隠してないと思うよ!!

股間に携帯を隠して・・・
それは知りませねした!!!
人間追い詰められると
本当に良からぬ事を思いつくものですね( ̄ー ̄;

シゲちゃん、一瞬“そのスリッパ、実はまたたびで出来てる?”って思ってしまうほど
でれんでれんですね( ´艸`)

8. 猛烈に - chatarou - 2011年03月06日 14:09:22

きっと親分さんのカホリはマタタビ効果があるんですねぇ~。
これだけ気持ちよくなってくれると・・・ほほ笑ましく微笑んでしまいそうです(笑)

7. 無題 - catnap - 2011年03月06日 13:38:21

またの間にはさんで入力って・・・
どんだけ早いんだ・・・(そこ?)

6. 危険な香? - amesyo - 2011年03月06日 13:15:48

家もはやとが旦那の臭いに反応です。
マサさんもシゲさんも危険臭に反応されていますね。はやとは嗅いだ後必ずフレメ顔ですが・・そんなお顔するなら嗅ぐなと言うんですが・・
毎回してます。

5. ほんとどんだけ~ - akko - 2011年03月06日 11:02:18

シゲ君、どんだけ好きなんだか!
きっと、またたびに匹敵するフェロモンなんでしょう!
我が家は、またたびにも無反応なので
うらやましすぎ~!!

4. 良い香り? - kuroneko-somali - 2011年03月05日 22:31:57

シゲちゃん、もう好き好き、うはうはですね。
どんな香りでしたか?

ディアーは、若い頃、臭い匂いがするものほど、好きでしたね。 父の靴下とか(ノ_・。) もう、止めて~って、何度引き離しに行った事か・・・。

明日は、九州天気が崩れるようでしす。休みの日こそ、晴れて欲しいと思いますね。

3. 私も - メイ - 2011年03月05日 18:43:40

けっこう、左手で文字を打ちますよー。
でも、両手も多いかなぁー?(^-^;)

今回、ネットで聞いちゃったから カンニングがバレたけど、今ならいろんなアプリとかがあるし、翻訳機能がついてるものなら 簡単にカンニングとか出来ちゃうのかもねー??



シゲちゃん、スリッパなら何でもいいの?
それとも、やっぱり 旦那様の限定??
旦那様のスリッパからは、素敵なフェロモンが出てるのかにゃ?(´艸`)

2. 反応しましたが・・・ - チョバマ・デ・ニャバマ・ド・千代之介こと千代ちゃん - 2011年03月05日 14:27:56

何か:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちゅーか、これは新手のセクシーショットかえ?ω

ただいま会社のため、動画が見れんから
家に帰って見まーす。

1. ぐふふ・・・ - mako - 2011年03月05日 13:12:38

股間をジッと見つめるマサくんww
怪しいモノは発見できたかな?

しろぽんさんの履いてるパンツ、
ダンナとおそろ~(´0ノ`*)

そのスリッパは、使い込んでポショってるのか、
シゲくんの手によってポショったのか・・・( ´艸`)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示