大金持ちになったら。。。


最高6億円くじ『BIG』で6億円当たったら、まず何をしたい?? ブログネタ:最高6億円くじ『BIG』で6億円当たったら、まず何をしたい?? 参加中


どんよりの朝、昨夜は割と寝れたんですが
な~~んかまだ頭にモヤがかかってるカンジなので
久々にブログネタで。。。

『BIG』すごいですね~~
すでに120人に6億円が当たってるそうですよ 目が点

私だったら。。。まず、5000万円分をドル預金します(死ぬまでにドル上がってくれ!!)
それから全国のお友達のところを回って~♪
豪華な海外旅行も行きたいけど、お留守番させてるシゲとマサが気になって
楽しめないだろうな~
でも、死ぬまでに行きたいところいっぱいあるのよね~
んで、あちこち行ったところでいい写真撮りたいから、新しいいいカメラやレンズも欲しい。。。

猫に小判とは言うけど、猫たちだってしたいことや欲しいものはあるはず。。

猫道上等★

シゲ、真剣に悩みちう

猫道上等★

よかった。。。鳥さん取り放題のところにお引越し!とか言われなくて。。。

猫道上等★


猫道上等★

キミらしい、お約束の答えをありがとう いー


猫道上等★

・・・・・・・・すんません・・・・・・・・・・○| ̄|_


宝くじってのは、買わなきゃ絶対当たんないワケで。。。
試しに買ってみちゃう?

皆様だったら6億円当たったらどうされますか?

今日は、気分転換がてら美容院に行ってきます。
お天気大丈夫かな~~??

帰宅後、久々に皆様のところへコソっとお邪魔させていただきますね~~(´-┃




最高6億円くじ「BIG」はコチラ
最高6億円くじ「BIG」はコチラ



<おまけの1枚>


タイトル:気になる。。。。。


猫道上等★

猫を見つめる猫、を見つめるアタシ・・・




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


宝くじは夢を買うんだよ。のシゲに ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

18. 6億円が - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2011年03月03日 08:33:22

120人に当るってコトは
それだけ 買う人がいるってコトで
さらに
それだけ外れる人も多いってコトで・・・

ってか BIGって どういうの?(^▽^;)←よく知らない。
宝くじは3億だっけ?

ん~ 6億あったら・・・
とりあえず 土地かって家建てるかな? この近辺に。
それも 贅沢な材をつかって♪
建築関係で仕事してたから そういう夢は広がるわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

17. お誕生日♪ - sakura417 - 2011年03月03日 00:07:35

おめでとー♪
間違ってないよね?(^▽^;)アセアセ

おめでとうコメありがとー!すっごいうれしかったよー(≧▽≦)
また機会があったらリアルみきぽんさんにお会いしたいわぁ~♪

6億円当たったら間違いなく行くね、全国ww
でもほんと6億もあったら犬猫さんのためのシェルターつくってあげたいなぁ~・・

カツオ丸かじり!何て壮大にゃんだー!とうちのクロネコが申しております(笑)

16. 当たったら - クロッちのママ - 2011年03月02日 23:48:00

猫専用保護シェルターを作ります。
で、ニャンコカフェを作って、ニャンコ三昧な老後を送ります。
で、お金が余ったら海外の保護シェルターツアーに出かけたい。
なんちゃて、凄い壮大な夢。
保護シェルターなんて個人でしたら凄いお金がかかりそうですね。
あっという間に消えていっちゃいそう。

15. 無題 - クロタンママ - 2011年03月02日 22:42:33

カツオまるかじりか~
クロタンも招待してあげてww

14. 無題 - つきみぃ - 2011年03月02日 21:19:35

夢。。。
この夢の確率っちゅうか
期待値が限りなく低い。。。。のが
気になるけど
夢を見るのはイイ事だよね!

当たりますように(^-人-^)

13. 買わなきゃね - amesyo - 2011年03月02日 20:31:49

夢をかなえる為には・・まず宝くじを買わなきゃね・・6億・・当たる人には当たるんだよね・・
何時かきっと夢をつかむ~そんな気迫がないと運は来ないのかもね

12. そうだなぁー - メイ - 2011年03月02日 20:07:46

6億あったら、とりあえず仕事はやめて…(笑)

できれば、ニャンズが走り回れるくらい広い家に引っ越したいなぁー(´∀`)


買わなきゃ当たらないのはわかるけど、なかなか買わないもんなぁ(^-^;)

シゲちゃんはおもちゃ!マサちゃんはカツオ!!
6億当たらなくても、買ってもらえたらいいねぇ(´艸`)

11. 無題 - catnap - 2011年03月02日 19:09:13

その投げ出した足をながめる
アタシ♪

10. 無題 - さんちゃん - 2011年03月02日 18:28:28

ええええヽ(*'0'*)ツそんなにもあったてるのー
6億か~猫さんなら鰹節のベットとかww

そうだな~まずは家のローン返すかな
( ̄ー ̄)夢がない‥

9. 無題 - ささら - 2011年03月02日 17:56:46

いいな~当たったらの話ですが・・・いつも期待してないので当然買わないからチャンスもない。
ちょっとは夢を持たなきゃ!と思いました( ´艸`)
6億当たったら貯金して、家立て直すかなぁ。仕事部屋作ったり・・・みきぽんさんのお家にも行きたいです。勿論カメラとーレンズと~・・・

6億って一瞬で使いきっちゃいそうですね(;´▽`A``

8. 120人・・ - カン太ママ - 2011年03月02日 17:47:54

そんなに当たってる人がいるんですねー@@;
その事実を知ったら買わなくては!なんて思っちゃうんですけど・・
でも当たらないんだろうなー^^;

6億円あったら、とりあえず家が欲しいです♪
あとは・・老後の資金に・・≧m≦

7. え~~~!!!! - らったん★ - 2011年03月02日 16:44:42

そんなにたくさんの人が当選してるんですか?
ビックリ~~~~~ヽ(*'0'*)ツ
当ったときは、仙台にも来てねん♪
案内しますよ~~~+(人´∀`)+゚ウフフ

6. 6億円 - マー母さん - 2011年03月02日 15:59:09

敷地はいっぱいあるのでね~
住みやすい2階建てのおうち建てたいです。
電化でね~
パソコン専用部屋もあってお友達も呼べて。
蔵をぶっ潰して猫御殿。
後は使いきれないだろうから自費で犬猫救済されてる方に寄付して回って残ったら団体に寄付かしら。
猫がいると旅行行く気になれないしね。

5. 無題 - maik - 2011年03月02日 15:26:04

シゲちゃんのほしいものって可愛いな~~(*^▽^*)
も~いくらでも送りたくなっちゃうわо(ж>▽<)y ☆ って、袋と箱ばっか送りつけたら、みきぽんさんが迷惑しそうですよね(^▽^;)

シゲちゃんのちょこっと下向き加減の
頭がまた可愛いね~~~
頭ナデナデしたくなっちゃう~~~( ´艸`)

4. 六億円・・・。 - chatarou - 2011年03月02日 15:19:49

当たったら、きっと手汗がすごく出るんだろうなぁ(笑)
当たったら、そうですねぇ、やっぱり貯金するのと茶太郎と一緒に住めるお家を買って両親も一緒に楽しく過ごしたいですねぇ~。

・・・って、買った事がないから買わないとですよねっ(汗)
今日は美容院、気をつけて行ってらっしゃいです!

3. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年03月02日 14:55:38

私も猫娘さんと一緒でネコ御殿建てて
ネコまみれになって暮らした~い♪
マサちゃんカツオ1匹まるかじり♪
いいね~いいね~(爆)
うちの4にゃんずもまぐろ1匹って言いそう(爆爆)

2. 無題 - 猫娘 - 2011年03月02日 13:26:05

うーんとね、田舎にでっかい土地かって
猫御殿を建てますよ~
そして猫バス仕立てて
日本中の寂しい思いしてる子を
ひきとっちゃうもんね(^^ゞ

そっそ明日だねー!お祝いは明日にしよっと
ひにゃんこさんが教えてくれたんだよーん♪
2日違いだってね^^

1. 無題 - ナナのママ - 2011年03月02日 11:34:20

なんですと!
6億円が120人に当たってるんですか!!
思わず横に有った電卓で計算しちゃったわ(爆)
6億当たったら、ママさんは猫御殿を建てるかな~
そして階下とか気にせずに思いっきり遊ばせてあげるの(笑)
後は老後の為に残しておくかな~
あぁ~シゲちゃんに夢がないって言われちゃいそうだわ(^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示