うれし~~い♪♪

週末『皆様のところへはお邪魔します』なんて言いながら

全くご訪問もせず、大ウソつきで申し訳ございませんでした!! ごめん

完璧にブログをお休みした2日間、特に何をするというワケでもなくすごしてしまいました汗


実は土曜日の夕方から、目の後ろあたりを中心に頭痛がしてました。

ひどければすぐにもお薬を飲むんですが、鈍い痛みがジンジンしてる感じだったので

寝れば治るだろうと思ったら、甘かった。。。ううっ...

日曜日は1日お薬飲みつつグダグダ寝たり起きたりしてました


さてさて、先週とっても嬉しいサプライズプレゼントをいただいておりました


お送りくださったのは、茶々丸さんです。

(現在茶々丸さんはブログをお休みされてるのでリンクしてません)


猫道上等★


とってもかわいい袋の中には


猫道上等★


ど~~~っさり!!!


まずは。。。


猫道上等★


と~~ってもかわいいチャタローくんとはなちゃんのお写真とお手紙


二人ともお行儀良くて、美猫さんだわ~~キャー



猫道上等★


ニャンズには、モンプチとシーバ♪

茶々丸さんは、ネネさんのファンでいてくださってるので

ネネさんにお供えしてからシゲとマサにあげようと思います ラブ


人間用にはさらにたくさんのプレゼントをいただきました


猫道上等★


使いやすそうな猫さんとお花が描かれてるタオルハンカチと

暖かそうなソックス♪ 


猫道上等★


夫婦箸に、モロゾフのチョコレート!!

お箸は、今使ってるのがかなりくたびれてきててそろそろ買い替えないと。。。と思ってた矢先だったので

タイミングバッチリでした!Wハート


ワンポイントの猫さんがさりげなくて嬉しいわ~~


では、マサが代表して。。。


猫道上等★

茶々丸さんは、現在ご家族の介護とお仕事と毎日お忙しく過ごされてます。

ご多忙にもかかわらず、いつも応援下さり

また、この度はひとつひとつに温かいお心遣いのこもったプレゼントをいただきまして

心から感謝感謝です。


本当にありがとうございました。

まだまだ厳しい寒さが続きますが、くれぐれもご自愛くださいますよう

そして、またブログを再開される日を楽しみにお待ちしております



もう一つニャンズにいただいたものがあるんですが

それは、また日を改めてご紹介しますね~ にこ



<おまけの1枚>



タイトル:ブリッコ?



猫道上等★




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


シゲとマサに食べすぎ注意の ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

14. 無理しないで - amesyo - 2011年02月22日 10:30:24

無理はしないでゆっくり休みましょう~
そうですかブログをお休みされているのですか・・でも、嬉しいですよね、繋がっているということが、きっとママの特効薬になるのかも。

13. 無題 - Pちゃま - 2011年02月21日 22:42:51

いただき物はどれだけあっても嬉しいですよね~?
茶太郎君とはなちゃん、なんてお行儀いいのかしら~♪
チョコがあるってことはバレンタインのプレゼントかな?

↓私もめっちゃケチで~す!
なので余り切れや切れ端が捨てられません。
いいですね~またたびのおもちゃ!
こんな小さいサイズもいいかも♪(生地もすてき)
でもでもシゲちゃんが可哀そ~♪
片手にひとつづつあげたらいいのに~と思ったけど、そっかカメラね~
そうと分かってもシゲちゃんが...
そりゃイジケルさ!

12. わぉ~♪ - メイ - 2011年02月21日 22:29:24

茶々丸さんだー!!
私も チャタローくんと花ちゃんのファンです。
ブログ再開されるのが待ち遠しいですねー。


ステキなプレゼント、嬉しいね(´∀`)
ネネさんも 喜んでるだろうなぁ~♪

シゲちゃん、かわいいポーズだにゃ(*゜▽゜ノノ゛☆


みきぽんさん、頭痛は大丈夫??
私も よく頭痛になるから、大丈夫だろうと思って薬を飲まないで後悔したこと 何度もありますよー(´・ω・`)
頭痛なんか どっかいけー!ですね。

11. こんばんは - こばさち - 2011年02月21日 18:00:53

お~素敵なプレゼントですね。
お休みしてるのに、気をかけてくださるって、本と嬉しいですよね。

ぶりっこ・・・・・めtっちゃ笑ったよ(爆)

10. 無題 - はなまる - 2011年02月21日 16:40:59

茶太郎君のどっしりした体型に
めろめろです。
カッコいい~。
素敵なプレゼントですね。
マサ君も良い子にお礼できました☆
シゲ君ぶりっ子?可愛いです~♪

9. 無題 - maik - 2011年02月21日 15:47:48

頭痛は本当につらいですよね~
ズキズキうずくとなかなか寝付けないし・・・
あまり薬に頼っちゃいけないと思いつつも
薬飲んじゃいます!

無理せずゆっくり休んでくださいね!!

お~~素敵なプレゼントがたくさん!!!
夫婦箸、さりげなく猫さんいますね~~*^^*
可愛い!!!

8. 頭痛 - chatarou - 2011年02月21日 15:35:00

ジンジン、ズキズキ・・・辛いですよねぇ(涙)
今日は大丈夫ですかな?
無理は禁物ですからね!
素敵なプレゼントを沢山いただけて良かったですね!!

7. 無題 - ささら - 2011年02月21日 14:14:45

頭痛大変でしたね・・・無理はしないのが一番ですねぇ。
お大事にしてくださいね!
マサさんもお行儀よくお礼が言えたね~(-^□^-)

6. 無題 - ナナのママ - 2011年02月21日 13:49:42

頭痛は辛いですよね
ママさんも頭痛持ちなんですが
早め早めに薬を飲むようにしてます(^^)v
サプライズのプレゼントは嬉しいよね♪
モデルみたいにポーズを取ってる
茶太郎くんとはなちゃん、可愛いですね~
ふふふ、お箸買い変えなきゃ~っていう思いが
茶々丸さんに届いたのかもよ(笑)
シゲちゃんぶりっ子してるんだ~可愛い♪

5. 何もしないコトも - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2011年02月21日 13:36:54

体のためには必要なんだよね・・・

私も 気持ちわかるわ~

でも
みきぽんさんって 頑張っちゃうタイプの人だから
休んでも 休みきれないトコがありそうな(^◇^;)


素敵なプレゼント♪
あ~ ホントに皆さん プレゼント上手で羨ましい・・・
もこもこ靴下 柔らかくて履き心地良さそうですね♪

4. 無題 - 猫娘 - 2011年02月21日 13:28:27

頭痛大丈夫?
私は寝違えで首が回らなくて
車に乗ったらバックができひんのよ~
ほんと季節の変わり目って
あちこち痛くなるよね(^_^;)

3. たすくママ - たすくママ - 2011年02月21日 13:08:00

今日はお加減いかがですか?
頭痛はほんと辛いですよね。何もする気がなくなっちゃうし…。
ご無理せずゆっくりお休みくださいね♪
シゲマサちゃんもたくさんプレゼントいただいて嬉しいね~
ネネちゃんにお供えしてからだって!
つまみ食いしちゃダメだよ~(笑)

2. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年02月21日 12:46:52

私も偏頭痛持ちなので時々目の奥が痛くなります。
そんな時ってもう何も出来ませんよね~^^;
ゆっくり休むのが1番です♪
マサちゃんとうちのこたろうがダブって見えましたか?
我が道を行く性格も見てると楽しいですよね~♪

1. 無題 - yamami - 2011年02月21日 11:34:17

体調が悪い時のパソコンってよくないそうですよ~
自分で思っている以上に眼球が動いているので
目が凝って(そうな!)頭痛の原因になったり
するそうです(>_<)
休む時は中途半端にパソコンを立ち上げたりせずに
ゆっくりと休みのが1番ですよ~

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示