へそ曲がりかな~~

今朝寝坊して6時過ぎに目が覚めたらかなり明るくなってました

日が長くなったことを実感しつつ、大慌てでネコズのごはん・トイレの掃除などなど

バタバタでした


昨夜はもうどうにも眠くて、10時過ぎに寝ちゃったんですが

日付が変わるころ、ニャンズの大運動会の騒音で起こされました。ごめん

猫トイレのお掃除して1時近くにまた寝たんですが、頭がぼんやりで

腰がバリバリ。。。○| ̄|_

ってことで、軽めのネタでごめんなさい!


猫ブログを始めてじき丸4年。。。それはそれはハンパない数の写真を撮ってます


猫道上等★

キリっとスカしたのとか


猫道上等★

なんだか かわいいな~~と思えるのとか。。。


猫道上等★


みごとな大あくびの瞬間とか撮れると嬉しいですが


それよりも。。。。


猫道上等★


こういう瞬間が撮れるとものすご~~く嬉しくなります にこ 

(しかし、どこにピント合ってんだか)  





<おまけの1枚>



タイトル:まぶし~~い



猫道上等★




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


ヘン顔好き~~♪ ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

11. 無題 - mami - 2011年02月16日 20:43:10

調子はいかがですか~~

寝坊で6時って、いつもすご~い早起きなんですね!?

にゃんずの運動会は、いつなんどきでも、開催されますもんね・・・・
おつかれさまでした~~

10. すごい枚数なんでしょうね・・・ - りこまる - 2011年02月16日 18:55:55

こんなあくびの写真なんかが撮れるなんて
すごいです!!
そして・・・あぐって歯がでてるとこなんかも( ´艸`)
みきぽんさんはカメラずっ~と肌身離さず持ってる感じなんでしょうか?
写真はすごい枚数なんでしょうね~きっと・・・
これかも、素敵で面白い写真楽しみにしています!!

9. 無題 - たすくママ - 2011年02月16日 16:38:01

私はあくびの写真ってなかなか撮れないんですよね~
いっつも急に「ふぁ~」って来るから…。
それこそ家にいるときは常にカメラを首からぶら下げて
ひたすら待たないと…。
このマサちゃんの写真はほんとにナイスショットですね!
あくびの時の顔って「別猫?」って思うくらい
顔変わりませんか?
そのギャップが結構好きなんです~♪

8. 無題 - maik - 2011年02月16日 15:12:44

あらら(^▽^;) ゆっくり休んでくださいね!!!
シゲちゃんマサちゃん!!ゆっくり休ませて上げってね~~('-^*)/

あ~わかります!!
キリリのかっこいい顔とか可愛い顔とか
でも、なかなかとるのが以外に難しい
変顔とれた時ってすっごくうれしいですよねо(ж>▽<)y ☆

7. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年02月16日 14:44:40

キリっとしたと思えばふわ~っと欠伸や
その後のハムっとした表情♪
どれもこれも大好物です(笑)
ご飯おかわり出来そうです(^m^ )クスッ

6. わかります! - chatarou - 2011年02月16日 14:38:05

そうそう、中途半端なところのショットが撮れると嬉しくなりますよねぇ~(笑)
週の真ん中ですので疲れも丁度ピークだと思いますので無理をしないようにお昼寝タイムを沢山とって下さいね!

5. 無題 - ナナのママ - 2011年02月16日 13:34:13

分かりますよ~
うちも長年の写真が溢れかえっております(笑)
ナナの頃は使える写真とボツの写真を分けて
きちんと整理してたんですけどね(^^;
小鉄の代になってさくらが増えて・・・
もうおっつかない程の莫大な量になっちゃって
今じゃポイポイと外付けハードに放り込んでます(爆)
マサちゃんのそのお顔は
欠伸の後の「いっ!」のお顔かな?
スカしたお顔もカッコ良いけど
こういうお顔もママさん好きだわ♪

4. 無題 - 猫娘 - 2011年02月16日 12:47:05

ぷぷぷ、まさくーん
へんなとこ撮られてるよ~!!
このあくびの終わりとかあくびの始まりって
めっちゃ情けなくて笑えるお顔なのよね^^

3. わかる~♪ - メイ - 2011年02月16日 11:37:48

私も、ヘン顔を撮れると、ラッキーって思っちゃう(´艸`)
ニャンコって、普段あまりヘン顔してないからさー、その瞬間を撮れるのは嬉しいよね♪


バレンタインのチョコ、ご紹介ありがとうございます(*^_^*)
なかなかコメント残しに来れなくてごめんねー(TωT)

2. ♪楽しみ - グーママ - 2011年02月16日 11:26:39

いろんな瞬間が 嬉しいですよね。
グーママは 携帯ですが それでも 楽しみな へん顔が あります♪ マサちゃん まぶしいね。 こちらも 久しぶりの青空で 超暖かくて 気持ちいいよ♪

1. うんうん - amesyo - 2011年02月16日 11:06:55

猫写真って没写真って無い。と思います・・
みんな本当に猫さんの表情が良く撮れていると思います。全てが時とともに刻む思いで表情なんですよね。可愛い表情写真ありがとう~~
来るのが楽しみです

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示