眠~~~い

みきぽんの肩こりにお見舞いのお言葉をありがとうございました! ぺこり

ここんとこ夜よく眠れてなかったので、肩のコリコリが溜まってたみたいです。

昨夜は11時に横になって、今朝6時までグッスリでした。

おかげさまで、大分スッキリして少し元気が出てきました にこ


今日は皆様のところに少しづつお邪魔させていただこうと思います

回りきれない方がいらっしゃいましたら、ゴメンナサイ!!


さてさて、このところ暖かい日が続いてて

日当たり抜群の猫部屋では。。。


猫道上等★


当然暖房はつけてないんですよ。

フローリングで伸びてるのを見ると、今は真冬だということを忘れそうです。

(ってか、この写真真夏でも使えそう。。。)


バシャバシャやってると、シゲが目を覚ましました


猫道上等★


シゲちゃん、起こしちゃった?ごめんね~~



猫道上等★


おもむろにお顔を洗い出したものの・・・


猫道上等★


よっぽど気持ちいいのね


そして、マサは。。。


猫道上等★


魂抜けてましたとさ。。。


帰ってこ~~~~い!!





<おまけの1枚>



タイトル:洗顔後・・・



猫道上等★


目がすわってますが。。。。汗




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


寝起きのニャンズにおはよ~~♪のポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

6. 無題 - maik - 2011年02月06日 13:42:47

日当たりが良ければそれだけで暖かいですよね(*^▽^*)
日向ぼっこしてる秀吉さわったらすっごくポカポカしてました!!!

シゲちゃんも寝むそうだけど・・・
マサちゃんの魂、宇宙あたりまで飛んでってますね~~~~( ´艸`)

5. 御大事に - amesyo - 2011年02月06日 11:07:11

肩こりは血行が悪いからと言いますよね、御風呂にゆっくりつかって血行を良くしましょう~首の血行がつまっていると肩がコチコチになるんですよね・・。
シゲ殿本当寝むそう~な御顔ですね。御日様のサンサンと降り注ぐ御部屋で本当にのんびり一緒に寝ていたい~ですね。
マサ殿は元気なご様子で安心です

4. 無題 - マー母さん - 2011年02月06日 08:44:56

暖かくなりましたね。
普通にべたしようとしたらできない!

そうか・・アメブロにもログインしないとべたもできないのだと今更に思いました~

3. 無題 - catnap - 2011年02月05日 19:21:14

マサちゃんの顔、、、おもしろすぎヘ(≧▽≦ヘ)

2. かわいい~♪ - メイ - 2011年02月05日 16:41:54

シゲちゃん、ホントに眠たいのねー(´艸`)

ペロペロのスピードも、きっとゆっくりだったんじゃないかしら?(´∀`)


こちらもね、お日様が入ってくると、ホントにポカポカなのよー♪
外はマイナス1度だけどね(笑)

1. こんにちは♪ - MIMI - 2011年02月05日 12:18:32

みきぽんさん肩こり大丈夫ですか
肩こりから頭痛を引き起こしたりするので、お大事にされてくださいませ。
シゲちゃんいいお顔ですね。
マサちゃん少し痩せたような。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示