ニャコム日誌?

マサのフクザツ~~な表情、『ツボでした!』って方がたくさんいらして

すんごく達成感を感じたみきぽんです こんにちわ


なんていうか、『これは受けるだろう』と載せた写真より

『私は面白かったけど、ほかの人はどうかな?』ってカンジの

写真が好評だと、なんとも嬉しくなっちゃいます


さて、今日の記事は後ろ向きです。

といっても、ネガティブって意味じゃないですよーにこ


シゲもマサもニャコムが大好き。今朝もいつものように一緒にニャコムしてます


猫道上等★


今朝もマサの中のおやじが出てきてる?

しかし短いな~~~アシ。。。。


猫道上等★


時間は午前7時半、ネボスケな鳥さんだね~


猫道上等★


お向かいは野菜畑で、奥の方にお家があります。

ときどきそこの子らしい黒猫さんを畑で見かけることがあるんですよ。

お顔も体もポッチャリまん丸のかわいい猫さんです


猫道上等★


残念ながら、ベランダに出ないと電線や木が邪魔して猫さんを撮れないんです。



猫道上等★


黒猫さんはしばらく畑の端っこをパトロールすると、お家に帰って行きました


猫道上等★


今日もまったり~~とニャコムの二人なのでした~






<おまけの1枚>



タイトル:おつかれ~~♪



猫道上等★


正面ショットが1枚もなかったので。。。って横顔だけど汗






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


不審者今日もな~~し! ポチ♪

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

17. 無題 - yamami - 2011年01月28日 10:54:56

マサくんの後ろ姿かわえぇぇl~♪
これって右足は台に乗せているんだよね。
こうゆう無防備な何気ない光景が大好きです。
うちもここ数日、ベランダに鳩が来ません。
寒いから寝坊しているのかな?

16. お疲れ様 - amesyo - 2011年01月28日 10:19:45

お~マサ殿快復後もう~ニャンコムですか?
お仕事お疲れさまです。はやとも日夜京都地区のニャンコム頑張っておりますので~ご安心ください。
くれぐれも無理をされ無い程度のニャンコム業をしてください。
陽だまりでのニャンコム気持ちよさそうですね。

15. マサくんのほうが - YORIKO - 2011年01月28日 08:07:44

ニャコムは真剣なのかな?
シゲちゃん、ちょっとよそ見してるし(^^;)
こういう後ろ姿の写真もカワイイですよね~!
何を見てるのかな~って気になっちゃいます。
黒猫ちゃん、まるいなら飼いネコさんでしょうね。

14. 無題 - ナナのママ - 2011年01月27日 23:32:05

おぉ~マサちゃんもシゲちゃんも
ニャコムできるんだね~えらいわ♪
うちのニャンズは覗きしか出来なくて(^^;
一枚目のマサちゃんのショット良いわ~
やっぱおっさんの影響が出てるかも(爆)
最後のショットは癒されますね♪

13. ほのぼの~ - カン太ママ - 2011年01月27日 20:09:46

いいですね~
シゲマサちゃんの後姿を見てたら、どれだけみきぽんさんちが幸せ空気でいっぱいなのかわかりますよ~^^
うちも以前はキャットタワー置いてたんですけどね。
カン太は1回ものぼらなかったんです!
5年間@@;
で、撤去。
シゲマサちゃんみたいにニャコムしてくれるのが夢だったんですけど~

12. こんばんは - こばさち - 2011年01月27日 17:46:01

見間違いか?なんだか、マサ君のお腹が前よりぽっちゃりしてる?( ̄□ ̄;)!!マサカ

日向ぼっこで、ニャコムか~気持ちよさそうで寝ちゃいそうだわ( ´艸`)

11. 無題 - クロタンママ - 2011年01月27日 17:21:33

なんていうか・・・
この後ろ姿
いい( ´∀`)
のんびり空気が流れてそうでうらやましいわ~
もう最近は写真を撮ることもできてない(;^ω^)

10. 無題 - - 2011年01月27日 15:35:47

まったりニャコム癒されますね
うしろ姿に萌え~~ですよ
おまけに写真これはいい!

慈しむ感じが出てますね
姫に見せてやりたいです(笑)

9. 無題 - maik - 2011年01月27日 15:13:14

マサちゃん、シゲちゃんニャンコムお疲れ様!!
ご近所に猫さんがいるんだね!!
今日は寒いから鳥さんもお休みなのかな???

おまけのぺろぺろの図
いつ見ても微笑ましいですよね~(*^▽^*)

8. 無題 - たすくママ - 2011年01月27日 15:13:00

そのお部屋、見晴らしよくってニャコムするには
最適だね♪
鳥さん今日はこなかったんだ~シゲちゃん残念!
きっとシゲちゃんが毎日熱心にニャコムしてるから
恥ずかしがってるのかも?
今日もマサちゃんの中のおじさんに会えてうれしいわ~♪(実はオヤジ好き、但し猫限定・笑)

7. 和む・・・。 - chatarou - 2011年01月27日 14:47:54

のほほんとした朝って感じが伝わってきましたよ~。
何だかYも茶太郎に会いたくなっちゃいましちょ!
本当、二人のやり取りは良いですな~っ

6. 無題 - 猫娘 - 2011年01月27日 14:10:44

マサ君の中のおじさ~ん
ちょっと短足?いやいやそんな事言わないから
いったいどんなおじさんなのか
ちゃんと出てきて見せてよ~
まさかうちのジョージの中のおじさんの親戚?
ってなこたぁないかな?

5. 人気な場所 - りこまる - 2011年01月27日 13:39:11

どこのおうちでも
窓辺は人気エリアですね(^O^)/
シゲちゃん&マサちゃんはホントいつみても
仲良し兄弟でほのぼのしますね~≧(´▽`)≦

4. ほのぼの~ - mako - 2011年01月27日 13:22:04

陽だまりでまったりニャコム

平和な時間ですね~(*^▽^*)

マサくん、安定感良さそうね 笑

3. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年01月27日 13:08:04

マサちゃんもシゲちゃんもニャコムお疲れ様です^^/
鳥さん来なくて残念だったね^^;
うちも鳥さん来るのを今か今かと待ってますよ♪
そんなに凝視してたら鳥さん逃げちゃうかもってくらい( *´艸`)クスッ

2. やべ~ - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2011年01月27日 12:23:14

マサくんの後姿・・・
この ムッチリ具合♪ ハグしたいわ!ハグ(≧∀≦)

ってか
後姿って イイデスよね~猫さん♪
丸みが強調されるっていうか・・・
前向きだと お顔とか見ちゃうけど
後ろ向きだと・・・ 後頭部とか ボディラインとか オチリとかに目が行っちゃう!

マサくん 抱っこさせて~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


※小麦・・・成長止まって欲しいと 何度思ったことか!
でも 日々、成長中。
三毛独特(?)の「シレッ」とした表情もするようになったり・・

大人にならないで。(゚ーÅ)

1. 昨日は - チョバマ・デ・ニャバマ・ド・千代之介こと千代ちゃん - 2011年01月27日 11:28:11

現実逃避の旅で、ブ活が出来んかったゆえ、
ただいま拝見ー(≧▽≦)
あいかわらず、❤がエロいのぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

んだども、今日の最後の写真にも、
なんだかエロ心を感じる・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示