疑惑から確信へ

連日厳しい寒さ&カラカラ天気が続いてます。

昨夜チラっと雨が降ったみたいなので、多少空気が爽やかかな?

とはいえ、まだまだ光熱費貧乏が続くみきぽんです こんにちわ


昨日もマサと私に温かいお言葉をたくさんいただきまして

感謝感謝です。皆様本当にありがとうございます 挨拶


古い読者の方はご存じだと思いますが

ウチのマサにはある疑惑があります。


猫道上等★


それは。。。。


『マサの中には昭和の高度成長期生まれのオッサンが入ってる』


時としてそのオッサンが姿を現すことがあるんですよ

たとえば。。。


猫道上等★


ヒーターの前でパッカ~~ン


しかも。。。


猫道上等★


子猫が5匹ぐらい入ってそうなお腹。。。


猫道上等★


そうよね~~短足がより強調されるしね~ 苦笑



猫道上等★


ツメをカミカミしても、なんだか歯に詰まったものをシーハーしてるように見えるし。。。


そしてついに『やっぱりオヤジネコ!』と確信する動画が撮れました

ほとんど動かない動画ですが、ちょっと見てやっていただけます?

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=52s52qg75nW:bhbW:Nh:de:xhwu7xtZe6ULOf7/xmLclabWWigKJUd:Dx_H:xt:PS:V78zXDPJMWWKQhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=blue


カラーをしてるせいもあるかとは思うんですが、けっこうすごいでしょ?

やっぱりいますよね~オヤジが!



お昼寝の時にこのイビキが聞こえるとおかしくて寝れなくなっちゃう

みきぽんなのでした~





<おまけの1枚>



タイトル:オヤジかな~~?



猫道上等★




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


マサ=オヤジネコ決定!と思ったら ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

23. こんです★ - MIMI - 2011年01月26日 22:14:42

マサちゃんのイビキ聞きました。
凄かったです。うふふ~★
人間様のイビキに負けてなかったですね。
マサちゃんの仰向けの寝方にいつも爆笑してます。

22. おはようごじあます - こばさち - 2011年01月26日 10:54:53

あははは~佐智の中にもいますよ~小さいオッサン。
イビキもすごいね~思わず笑っちゃいました。

21. 無題 - catnap - 2011年01月26日 09:55:46

そ、その位置からみると
すごいもんがあるな(ノ◇≦。)

20. にゃはははは - Ame - 2011年01月25日 23:20:20

こんばんは!
こんな可愛い昭和のおじちゃんが居たら、ポケットに入れて連れて帰りたくなっちゃいます~~о(ж>▽<)y ☆
シーシーハーハーもマサちゃんなら全然許せちゃう♪

でもってイビキ~~~( ´艸`)
うちもね、モチがイビキかきますよ、毎晩。しかも耳元で( ̄▽+ ̄*)
相方のイビキはまったく許せなくて蹴り飛ばしますが、
モチのオヤジいびきは全く不快でなく、むしろ子守唄:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この差、やっぱり愛の差でしょうか(笑)

19. あはは~♪ - メイ - 2011年01月25日 23:12:57

マサちゃんのイビキ、すごいねー(´艸`)
私も、動画見ながら大笑いしちゃったよ♪


でも、ぽよんとしたお腹も、オッサンっぽい表情も、かわいくて大好きよー(≧∀≦)

18. 昭和おやじ - ひにゃんこ - 2011年01月25日 22:46:00

みきぼんさん!
その節はありがとうございました!上品な奥様~~なんて云われた事がなくって、一人で赤面しました。
次回はもっとゆっくり出来たらいいですね~~
マサちゃんといいジョージ君といい私の好みはおやじなのでしょうか??!!(笑)
シーハーも笑えましたし、いびきが可笑しくって昼寝できないみきぼんさんも判ります!!
でもでも、たまらなく可愛いです~~~

17. いるかも? - kuroneko-somali - 2011年01月25日 21:59:20

マサちゃん、動かない~。、素晴しいくらい。
イビキ?寝言? 面白いですね。

お腹も立派です。私のお腹と対決できるかも?
シーハーが好きですよ。この写真、最高!!

16. 無題 - 秀 - 2011年01月25日 21:14:28

ぬはは、昭和のおっさん・・・・・・・・
いやいや、オイラハ違いますよ~~~
なんつって。
マサやん(そう呼んでもええですかいな)
おっさんモード全開ってのが最高。
こういうの好きなのですよふふふ。

15. 無題 - maik - 2011年01月25日 19:33:23

えっと~えっと~~~~(-。-;)

秀吉も寝言言ったり、歯ぎしりしたり、可愛いいびきをする事あるけど・・・・・

こ~~~~んな見事ないびきを聞くのは初めてだわ(^▽^;)

いったいマサちゃんの中にど~んなオッサンが入ってるのか見たくなっちゃったわ( ´艸`)

これじゃ~みきぽんさん爆笑で寝れないですよね・・・

14. おっさん - カン太ママ - 2011年01月25日 17:35:25

うーん、おっさんが入ってるっていうか~
中年太りって感じにも見えますよね≧m≦
マサちゃんのお腹ポッコリですもん♪

さくらも体重が増えるとイビキかくんですよ~
ほんの300グラムくらい増えただけでイビキかくんですよ@@;
マサちゃんもかな~^^;

13. 無題 - ナナのママ - 2011年01月25日 17:18:29

マサちゃん、その寝相メッチャ可愛い~
あはは、昭和の高度成長期生まれの
オッサン限定なんだ(爆)
マサちゃん大丈夫よ~
うちなんて女の子のさくらの中に
ちっちゃいオッサン入ってますから(^^;
しーはーしてる姿は定食屋でよく見かける
オッサンにそっくりだ(笑)
ふふふ、鼻皺作っちゃって可愛い♪
会社でこっそりコメってるので
動画のいびきは帰ってからのお楽しみ~

12. くすくす(*≧艸≦)ププ - らったん★ - 2011年01月25日 17:12:04

オヤジだ!オヤジだ~~~っ!!!!
ぽっこりお腹に何隠してるの???
かわいいじょ~~(*≧∀≦)=3

みきぽんさ~~ん!!!!
こちらこそ大変ご無沙汰してましたm(_ _)m
こんな私だけど、よろしくお願いします!!!

11. 良い感じ(笑) - chatarou - 2011年01月25日 15:13:54

うちの・・・母ちゃんのようないびきでした(笑)
マサ君、良い味出してるな~っ。
カラーもとれるから少しはいびきをかかなくなるかな~??

10. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年01月25日 14:45:57

ほうほう♪
マサちゃんにそんな疑惑が….....〆(・ω・)メモメモ
うちのこたろうも1歳にしておっさんみたいな
イビキはかくしおっぴろげで寝てるし
いったい誰に似たことやら(私?・爆)

9. ♪お おっさん - グーママ - 2011年01月25日 13:47:46

マサちゃん す すっごい寝息!
豪快だぁ~~ 可笑しくって 笑っちゃった♪ もしかして うちのまろんにも おっさんが 入ってるかも・・・まーちゃんは 女の子なのになぁ~

8. ぷぷ(笑) - okameinko - 2011年01月25日 13:13:23

・・・でも、うちにもいるわ・・・。
おっさん入ってるかもな猫が・・・(-"-;A

7. くくくく・・・・・ - まみた - 2011年01月25日 12:49:44

マサくん、笑える~~
PC前で大爆笑しました。
そのおっさんかわええーーーー( ̄▽+ ̄*)

じっ・・実はうちにもいびきかく猫さんいるんですよ。
ええ。14にゃん出産したあの方です。

6. 無題 - 猫娘 - 2011年01月25日 12:44:48

マサ君のお腹!
ほーんと絶対なんか入ってるわ(^^ゞ
マサ君のチャックはどこに隠してるの?
ジョージ兄ちゃんはお腹みたいなんだけど
お腹触ると怒るから
チャック開けれないのよね~
ほーんと一度でいいから、中見せてー!!

5. こ、こりは・・・ - mako - 2011年01月25日 12:44:44

おっさん生息中ですね 笑

でも、薄れ行く昭和・・・

マサくんの中で行き続けてくれ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

4. 可愛い~! - fuwafuwa - 2011年01月25日 12:35:16

可愛すぎる!
癒される~!!
オッサン入っててもいい!!(≧▽≦)
お昼からも頑張れます(笑)

3. あ~・・・ - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2011年01月25日 12:32:23

じゃ
瑠璃の中にもいるわ。
昭和のオッサン(笑)

ってか
マサくんの動画みて思ったんだけど・・・
瑠璃も 似たような寝息ってかイビキ?かくのよね^^;
これって・・・
太ってて 気道が狭くなってるからなのかな?(^◇^;)

↑あっ!千代様の中にも オッサンあり!?

2. オヤジだっ!(^^) - YORIKO - 2011年01月25日 12:30:11

いびきもすごいけど、このお腹が~(笑)
仰向けに寝てこれだけまあるく膨らんでいると本当に可愛いですよね~(^^)
確かに子猫が入っていそう(^^;)
シゲちゃんがスリムだから余計に目立っちゃいますね~!

1. 3枚目・・・ - チョバマ・デ・ニャバマ・ド・千代之介こと千代ちゃん - 2011年01月25日 11:31:59

見えないわー!
見えてないわーーーー!

千代ちゃんもいびきかきますよー。
やっぱ、お腹が出てると人間も猫さんも
いびきかく率があがるのかな?

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示