あれこれ元通り

皆様週末はいかがお過ごしでしたか?

マサの抜糸完了にたくさんの『おめでとう』コメントをいただきまして

本当にありがとうございました。挨拶


病理検査の結果もシロで、いつも以上にまったりした

日曜日を過ごしたみきぽんです こんにちわ


猫一倍お手入れ大好きなマサ。普段でも本気モードになると

軽く30分以上はペロペロやってます。

それが10日もお手入れできなかったワケですから、そりゃもう大変なんです


猫道上等★


マサがお手入れしてる場所は、今ニャンズに大人気のスポットの座椅子ベッド


後ろでシゲがマサがどくのを待ってたんですが。。。


猫道上等★


しびれをきらしたシゲがマサのところへ。。。


猫道上等★


ここは早い者勝ち。どうしてもここにいたかったら


猫道上等★


バトルになるのはお約束。。。


やがて戦闘終了


猫道上等★

本日の勝者はマサ 


猫道上等★


負け惜しみのシゲなのでした~





<おまけの1枚>



タイトル:お手入れ完了~~♪



猫道上等★





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


お手入れ時間最長記録更新のマサに お疲れ~のポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

19. お~ - amesyo - 2011年01月25日 10:19:33

お~カラ-も取れて、自由な身に?なられて本当におめでとうさんです。
お手入れ好きにはたまらない窮屈な時間でしたよね解るは~私も一昨年胃潰瘍&胃がん手術の時入院生活でお風呂好きなのにお風呂に入れない窮屈さ味わったから~
気のすむまでお手入れされたかしら・・?後ろで「変わらない」とかの声有りますが・・いいえ充分男ぶり上がりましたから

18. お~~~! - Ame - 2011年01月24日 22:41:26

こんばんは!
マサちゃん、抜糸が終わったのですね!!
結果もシロとのこと(*^▽^*)
みきぽんさんも、ホントにご安心されたことでしょう!
ホントに良かったですねо(ж>▽<)y ☆ あたしも嬉しいです~~~!!

そしてエリカラさんバイバイした日にゃ~、そりゃ~もう( ´艸`)
念入りにキレイキレイ♪
シゲちゃん、ここ数日だけはそっと見守ってあげてね(´0ノ`*)

17. そうですよね? - kuroneko-somali - 2011年01月24日 21:50:23

ずっと、グルーミングしたくっても出来なかったんですもん。
思う存分やりたいわよね~?
やっぱり、男磨きは大事だし、身だしなみだってしっかりしたくなるよね?マサちゃん。

16. ご無沙汰しております。 - (ゆ) - 2011年01月24日 21:13:43

いつも読み逃げばかりですいません。
マサ君、抜糸も終わって結果も良性で良かったですね。 
マサ君、念入りお手入れですね~。
カラーが外れてスッキリしたんで思いっきりお手入れできるね~。
シゲ君のマサ君を見つめる目つきが好き♪
悪い事考えてそう~!!(笑)

15. 良かったー! - メイ - 2011年01月24日 20:21:11

検査結果も良性だったし、抜糸も終わったし、一安心だねぇ(´∀`)


久しぶりのお手入れなんだもん、長くなっちゃうよねぇ?(´艸`)

シゲちゃん、今日は譲ってあげてね(*^_^*)

14. 無題 - 秀 - 2011年01月24日 19:44:58

シゲちゃん凛がさ、その気持ち解るって(笑)
特等席は早い者勝ちなのかな?
マサやん強し!
横舌ぺロがナイスショットですよ====☆

13. よかったですねー - カン太ママ - 2011年01月24日 18:12:50

ひと安心^^
検査結果も良好でホント私も嬉しいです♪
マサちゃん、グルーミング熱心になる気持ちわかりますよー
さくらも1ヶ月もエリカラだったので解放されたときはすごかったです@@;

12. 無題 - yamami - 2011年01月24日 16:46:02

マサくんも抜糸が終わって皮膚も突っ張らなくて
気分もいいでしょうね!
そうそう、にきびのような出来物も大きくなるようだったら
ちゃんと調べた方がいいって私も聞いたことがあります。
これで、みきぽんさんも一安心ですね♪

11. 無題 - ナナのママ - 2011年01月24日 16:19:50

マサちゃん無事に抜糸が終わって良かったね~
そして病理検査の判定も白で安心しました
カラーからも解放されてやっと身軽に慣れたね
思う存分ペロペロしてね~
あっ、ただしうちの小鉄みたいに禿げるまで
やっちゃ駄目よ~(爆)
シゲちゃんのボヤキがこれまた良いね~(笑)

10. 無事に! - chatarou - 2011年01月24日 15:44:28

お手入れ完了して良かったですな(笑)
良い男に磨きがかかってますよ~っ。シゲちゃん、今日だけは許してあげてねっ

9. 無題 - にゃんずぱぱち - 2011年01月24日 15:43:48

マサちゃん無事抜糸を終えたんですね♪
いや~良かったですね~o(*⌒―⌒*)o
そうそう^^カラーが取れたら早速毛繕いですね♪
うちのこたろうも去勢の時こうして毛繕いしてたな~(遠い目・笑)

8. 無題 - maik - 2011年01月24日 15:20:21

あはは(*^▽^*)
こりゃシゲちゃん気が遠くなりそうなぐらい
待たないといけなさそうだね!!!
バトル後、お手入れのやり直し
さらに時間延長( ´艸`)

シゲちゃ~ん!!忍耐だよ!忍耐!!o(^-^)o

7. 気になるもんね!! - りこまる - 2011年01月24日 14:41:41

マサちゃんはお手入れ大好き!だから
10日ぶりにきれ~きれ~できてよかったね
だって気になるもんね!
猫一倍ね!!!

6. 無題 - はなまる - 2011年01月24日 14:39:56

ご無沙汰している間に
無事に手術&抜糸が終わったのですね><;
良かったです!
マサ君おめでとう。良かった!
猫達は痛いとか言ってくれないからなかなか
気付きにくいですから、こっちがこまめに
気をつけてあげないとですよね。
今回しみじみ思いました。みきぽんさん記事にしてくれて
ありがとうございます。
お手入れ完了の満足そうなお顔!
良かったね♪

5. 無題 - たすくママ - 2011年01月24日 13:47:47

マサちゃん抜糸お疲れ様!
病理検査の結果も問題ないとのことで
ほんとに良かったですね♪
詳しい経緯や状況を記事にしていただくと
とっても参考になります。
うふふ、お手入れ好きなのに、10日も出来なかったら
いつもより念入りになっちゃうよね。
シゲちゃん、今日だけはマサちゃんに譲ってあげようね♪

4. 無題 - マー母さん - 2011年01月24日 13:22:35

マサちゃんこれで一安心ですね。

兄弟のバトルってどの程度なのかな?
爪は出さないのでしょうね。
うちもシロが入ってるコタツにくう太が入るとバトルになりますが何時も介入して止めさせるので最後まで勝負ついたことがありません。
放って置いた方が猫のためにはいいのかしら。

3. ♪おぉ~ - グーママ - 2011年01月24日 13:14:31

マサちゃん つ つよ~い。 それだけ 元気がでたら もう安心。
でも 傷跡 もう少しだいじにしていてね。
シゲちゃんも 心配していたんだよ。

2. 無題 - 猫娘 - 2011年01月24日 12:54:19

昨日は最高の日向ぼっこ日和でした~
うちは3にゃん思いっきり日向を楽しみましたよ^^
マサ君抜糸お疲れさん!!よく頑張ったねー!
そりゃ「んべっんべっ」したかったでしょ~
でもねマサ君いくら抜糸したからって
しすぎはダメだからね~、そこんとこよろしくね。

1. 抜糸がすんで - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2011年01月24日 11:38:31

ひと安心だね。

って
シゲくんはきっと
エリカラとれたから 思う存分遊べる!って思ったんじゃないかな?

・・・今まで 遠慮してたんだったりして。


マサくんも
思う存分毛繕いできるから ウレシイね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示