手術無事終わりました

猫道上等★-110113_192724.jpg
午後5時過ぎ、マサを迎えに行きました。
帰ってから、落ち着かない様子で部屋中を
歩き回り、私が少しでも動くと駆け寄って来てベッタリくっついてます。

ご心配下さった皆さま本当にありがとうございました

今後は、日曜日に経過のチェックで、10日から14日後に抜糸の予定です

この記事へのコメント

20. 一安心ですね・・・ - りこまる - 2011年01月14日 17:58:06

マサちゃん、よくがんばったね!
べったりくっついてるなんて
マサちゃんも不安でいっぱいだったんだろうね・・・きっと

みきぽんさんもお疲れ様でした・・・(*^o^*)
一安心ですね

19. 無題 - catnap - 2011年01月14日 10:05:34

よかったにゃ♪
マサちゃん、また一緒にお昼寝しよ♪
アタシの足のにおい嗅いでいいからw

18. お帰り - おきょー - 2011年01月14日 05:47:02

マサくん良く頑張りました

検査結果も絶対いい結果が聞けるよ
後は早く傷口が治る事を祈ってるよ

みきぽん 本当にお疲れ様

17. 手術 - HIRO - 2011年01月14日 04:05:22

ブログさかのぼって読ませていただきました。

無事終わったようで、良かったですね!!

経過チェック、何事もなく抜糸に向かうことを祈っております。
まさくん、よく頑張りました♪

16. よかった! - YORIKO - 2011年01月14日 02:33:47

マサ君の手術、無事、終わったんですね。
マサ君、頑張ったね。
傷が治るまで心配だけど、みきぽんさんも頑張ってくださいね。
マサ君、ゆっくり休んでね~!

15. 無事で何よりでした~ - ひにゃんこ - 2011年01月14日 02:04:36

みきぼんさん!まさちゃん
お疲れ様でした!!
大丈夫と思っても無事に終えるまでは心配ですよね~
先週からハードスケジュールのみきぼんさん御からだ気をつけてください。

14. 無題 - たすくママ - 2011年01月14日 01:17:50

マサちゃん手術お疲れ様~
みきぽんさんもほんとにお疲れ様でした。
マサちゃんの姿を見てホッとしています。
チャットも歯石取りの施術後は甘甘ちゃんでした。
マサちゃん、姐さんに思う存分甘えちゃえ!
手術無事終わって良かったです。
みきぽんさんもゆっくりなさって下さいね。

13. がんばったね! - sakura417 - 2011年01月13日 23:09:39

よかった、無事おわって。
後は検査結果だけどきっと大丈夫!
ネネちゃんも守ってくれてるもん。

今はみきぽんさんもマサちゃんもゆっくりするんだよぉ!

12. お疲れ様でした!! - メイ - 2011年01月13日 23:09:06

マサちゃん、よく頑張ったね!!

きっと、いろんなこと不安になったんだろうね(TωT)

マサちゃんが落ち着くまで、そばにいてあげてくださいね。

11. 無題 - maik - 2011年01月13日 22:06:19

マサちゃんお疲れ様!!
無事に終わって良かったです!!
麻酔の方は大丈夫だった?

秀吉、歯石取りの時に麻酔して
家に帰って来てからも
ぼ~っとして何だか変な感じで・・・
マサちゃんは大丈夫だと良いな!!

後は、検査の結果だけですね!!
みきぽんさんも待ってる間きがきじゃなかったでしょうし
気疲れしたかと・・・ゆっくり休んでくださいね!

またお時間のある時にブログ見に来てください!
秀くん久々に新撰組の羽織をきて頑張りました(*^▽^*)

10. こんです★ - MIMI - 2011年01月13日 21:51:04

みきぽんさんお疲れ様でした。
今夜はゆっくり休んでくださいね。
マサちゃん、頑張ったですね。いっぱい不安だったでしょうね。
マサちゃんもお疲れ様でした。

9. マサちゃん - kuroneko-somali - 2011年01月13日 21:38:59

お疲れ様でした。
そして、何よりも、みきぽんさんが気が気ではなく、お疲れになったのではないでしょうか?

明日から沢山食べて、傷を治さなきゃね。

8. ♪よかったね - グーママ - 2011年01月13日 21:08:24

無事 OP終了 お疲れさまでした。お顔みるまで 心配だったでしょう・・・マサちゃん 偉かったね。 今夜は ゆっくり休んでね

7. マサくん、お帰り! - mako - 2011年01月13日 20:51:36

頑張ったね(*^^*)

みきぽんさんもお疲れ様でした

今夜はみんなぐっすりですね☆

ゆっくり休んでください

6. 無題 - memi - 2011年01月13日 20:40:14

無事に手術がおわって、良かったです。お疲れさまでした。まだ心配があると思いますが、ちょっと一安心ですね。

5. 肥満細胞種 - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2011年01月13日 20:38:42

・・・茜も 実はそれっぽいのもあったんです
乳腺の上に出来てたのが ソレも混ざってたそうで。

でも
男の子の場合
乳腺腫瘍は殆どナイものの
やっぱり出来物=悪いもの と 考え勝ちですもんね。

みきぽんさんの心中 お察しします。


マサくん よく頑張ったね。
傷口がふさがるまで ちょっとの我慢だからね。

みきぽんさんも キズの回復具合とか 
心配な日々が続くと思いますが
とりあえず ひと安心で ヨカッタですね。


お疲れ様でした。

4. こんばんは☆ - momo - 2011年01月13日 20:19:32

手術無事に終わって良かったですね
マサ君みきぽんさんお疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さいね(^^)

3. よかった! - フリ - 2011年01月13日 20:05:54

手術が無事に終わったみたいでよかったです。
しばらくは様子みてあげたり、大変かと思いますが、みきぽんさんもお疲れ様でした!

2. 無題 - ささら - 2011年01月13日 20:04:47

お疲れ様でした!無事に終わって良かった~
マサさん今日はみきぽんさんにいっぱい甘えなね!

1. こんばんは - ねこみみ - 2011年01月13日 19:50:09

みきぽんさん、マサくん、お疲れ様でした。
大丈夫だと思っていても、手術が終わるまでは不安ですよね。
無事終了して、ホッとしました。
今日はゆっくり休んでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示